

イルカが欲しくてね・・

青いイルカが欲しかったんだけどね

ArcheAge公式:イジのオスイルカ紹介
https://www.youtube.com/watch?v=OQLEL2yhaZs
(http://www.gaming-city.com/games/720/movies/2037473)

検索してみたらスクラッチの景品だということがわかったのであきらめ・・
(2014年4月24日~2014年5月15日・2014年6月26日~2014年7月17日)

るわけにはいなかい ! !   欲しいのだぁぁぁ !



青はだめでもピンクイルカならゲット出来るらしいのでさっそく動いてみた
http://blog.livedoor.jp/piyotao/archives/7708815.html

イルカをゲットするにはナチャのラスボスを倒して
王女の指輪クエストを発生させて・・・(そう簡単にはいかなかった)


とりあえず野良ナチャPTに参加しボスを倒した後
入札で入手できる指輪クエをゲット



エンシェントレイスを倒しまくり王女の夢指輪復元の秘法を完了させ 
王女の夢指輪復元の秘法入手

指輪を手に入れた
プリンセスドリーム




王女の指輪は強化していくのか、どうやら次の段階があるらしい?
古代の魂
(所々はしょってごめんなさい)

パラウム30個集める@旧大陸
運命を導く者の剣

ちょうど怪物箱がいる時間帯だったので倒しながらパラウムを集めた
(怪物箱の出現時間@ArcheAge時間午前6時~12時)
パラウム

パラウムを掘るとMobが沸いて最初はあせったけどね
Mob
(Mobは倒さずバックフリップ+ハイドで回避 パラウムだけ集めることも可能)




無事に集まりグロウル島 鍛冶屋カメロンに報告出来た

次はガプリオン倒してこいだってwww




ツインクラウン@エズナ=お城の外 (グライダー&ヤタ使用)
えずな

無題00001






おらおら!
フルムーン・ガプリオン002


無理じゃんWwww
フルムーン・ガプリオン001











道のりは長いね・・・\(^o^)/
フルムーン・ガプリオンが出現する場所のベンチ






この後PT組んで再挑戦、無事倒すことが出来ました
手伝ってくれたみんなありがとうヽ(*′ω`*)ノ♪


そしてその頃リアルでは注文しといた靴が届いた   
moblog_ab3aff12.jpg


そうだアイスを食べようヽ(*′ω`*)ノ♪





