

ゼリッピマウスが当選したカルさんのマウスが当選した私

カルぼお全然届かないよ

もぉ ・・。


サブマスさんと一緒に取りに行こうかな (ぇ

下北沢にあるホルモン屋のレバ刺し食べたいしナ・・・・。(ぁ





ネット

テイルズはインしても放置ばっかりだよ

(放置プレイがすきなの?


そして今日はみんなのぶろぐを読んだよ

感想は後日ね



リアル

今週から我が家は屋外の排水まわり&台所の内装工事がはじまって

台所が使えなくなるから外食orお惣菜になるよ



ねむむ・・


(´・ω・`)

記事消えたぁ・・


(消したんじゃね?

マインクラフト

(05/03/2013)26.95 USD = 2516.82008 JPY

日本円で約2,500円 




カナダ在住ラスさんに教えてもらいながらマインクラフト買ってみたよう

全て英語入力なためアホな私は四苦八苦@アセアセ

出来そこない私のために24時~7時45分迄(カナダ時間)ラスさん徹夜・・・・・

ありがとですん;m;




簡単なカード決済で購入
マインクラフト

だうんろーど
マインクラフト01

あぷ
マインクラフト02

ろぐいん
マインクラフト03


自分のサーバーを持つことも出来るらしい

購入手続きはすべて英語なんだけどゲームを始めたら日本語設定が可能



ブログもTWからマインクラフトブログにしちゃう? (ォィ 




