

ひまわりと子犬の7日間 (2013年3月16日公開)

宮崎県で起きた実話をもとに、1匹の母犬と1人の父親の絆を描く
堺雅人の主演映画「 ひまわりと子犬の7日間」。

http://www.youtube.com/watch?v=Hzjw7MAviCs
http://www.himawari-koinu.jp/index.html


softalk

ソフトバンクじゃないよ



softalk

なんか楽しいよ softalk
http://www35.atwiki.jp/softalk/
http://www35.atwiki.jp/softalk/pages/15.html

おうち建築@MOD導入に挑戦

マイクラでおうちつくりに挑戦してみようかな


MODもっとMODを導入しなくちゃ・・・ (わお;




森田ろうさんもやってたことがあるなんて・・
オススメMODがあったらぜひ教えて下さいです^^












「マインクラフト」の紹介動画@家づくり
http://www.youtube.com/watch?v=CMtIII3pVWY

史上最大の(中略)マインクラフト実況 1CP ~ 13CP
http://www.youtube.com/watch?v=ou5smDbeN8E




エレベーターも線路もつくったらまた楽しそう・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yFBhp3kiUl4

Minecraft@マインクラフト

テイルズは放置ばっかり
アメピグも放置ばっかりだぁ・・

誘われて試したPSO2やTERAは3D酔いしてだめだった
今回紹介されたのはまたこれも3Dぽいぞ@マインクラフト
(オンラインなの? ・・・オフラインかも?)

Minecraft Japan Wiki
http://www26.atwiki.jp/minecraft/


【Minecraft】メイドさんで軍事化?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16754406




友達から紹介されたんだけど3Dでも自分のペースでまったりやれるのと
本格的にやる場合でも2.5~3千円前後くらいで出来ちゃうらしいので
ちょっとやってみようかな?(〃´ω`〃)

自由気ままにマインクラフト ゆっくり実況
http://www.youtube.com/watch?v=GYoOTHeEfx0


Minecraft初心者さんへ
http://www.e-ax.biz/?p=918
日本語でMinecraft ゲームのやり方、一日目の生き残り方(1/2)



おはようございます

ごーちゃんぶろぐ
個人的にファンだったんだけど・・・

どこいった。




朝から
まこMACんの将来を考えてみた

声優→人気上昇→票を大量に獲得し政権の座へ
→優を秘書として雇う→のちにまこは総理へ・・  ヽ(・∀・)ノ万歳♪

p.s
諸事情からLINEする機会が出・・・・(今だ乗り気じゃなk
教えてくれたメルアドに何かあれば連絡します
その際はLINEのIDも送るね




森田もりぞうくん
バッタの佃煮=イナゴの佃煮とかいうあのあれでしょ? 
子供の頃泣きながら口に含んだ記憶がある・・ 
そして私の一番苦手な食べ物  (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)。。。
・・・無理。


用意しよ
ボーッとしよ
仕事いってこよ

