

ゆきん

LINEの名前をゆきんにした

名前をつけた数分後

教えてもないのにゆきんってメールが入ってきた・・・・






TWでは

アクシにて友達が出来た

acrylicさんとリチュアルさん

リチュさんにはわたしのキャラのことでお手伝いまでしてもらっちゃって・・

とても困っていたので本当に助かりました

ありがとうございました



ご無沙汰でした

もう2年以上経過してたりする?

どれくらいTWしていなかったんだろう

私のキャラ名の横には:NENYの文字がついていた



クラブは-

サブマス百くんが管理してくれてたおかげで解散せずに残っていた 

ぐすん ごめんね ぐすん

絆KIZUNA

泣くなんて私らしくない

(泣いてない!




せっかくインしたのでメンバーの募集をしてみた

ぐへへうひひひ

新しい仲間が出来た





オンラインゲームといえば2ヶ月前にはじめたアメピグ(ピグライフ)を超まったりと

ソロでも楽しめるまったり(私だけがまったりしてるだけ?) 系なWebサイト上のサービス

モンスターを狩ってレベルを上げるとか無いのでテイルズ内で狩りをしてもいいのかな

ピグライフ









        


TalesWeave

あと2レベあげてカンスト(255)させようかな (2012.7.25)






明日大型アップデードでレベル上限が255から265に引き上げされるみたいです。
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign119.asp


新キャラ「イソレット」公開!『テイルズウィーバー』ファン感謝祭2012
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31717&c_num=37




・・・・・・・。



キャラカンストはちょっとまだおあずけ。




