

年末のご挨拶

(。・・。)



連絡事項 あっと追記おまけ



どうも 

久しぶり

TWにインしたヽ(  ´ ∇  ` )


百:「ぶろぐ休止するのはいいけどさ」

  「連絡はどこにすればいいんだ?」

  「メルアドも連絡先も何も聞いてねぇぇぇぇぇ」

  「コメ欄くらいは最低限残しといてくれよなぁ・・・・」




優:百たろのぶろぐ活用でおk(・∀・)ニヤ    (百:うぜぇぇぇ・・・ 
                         (いや・・俺のbコメ使用でおkと確かに言った・・・
  連絡先(緊急時も?)こちら→ 百たろ:http://ruriirogensou.blog120.fc2.com/ 

(心配するな!俺に魔かせろ! by百たろ @優の強・・・)



もう百っくんくん。

色々心配してくれてありがとう。

周知中はしばらくこのままで・・・・・・・・・・・・




FC2ぶろぐさまが悪い!!(ことにしておこうぜ!

FC2ぶろぐさん

どうか休止ボタンをつくってください。




今年も@わずか 
体調管理に気をつけて
寒い冬ものりきろうね^^






追記@おまけ

ひ ひとりなんかじゃないんだからっ・・・。
(。・・。)
優しい言葉を書いて手紙を送っても私にかえってくる手紙はこうなんていうか

・・・・・。

・・・。

仕事の件で話があると・・・・・・



そしてよく

仕事の付き合いは大切だと聞くが



ふっ。



これが仕事上の付き合いってやつか。
(いらねぇな。こんなもん。 言葉が汚くなるのは仕様じゃ。今更・・・




自分は真面顔で
コーヒーを注文したのにな・・。
(。・・。)
向こうは飲んでやがる。。。




今週はもう何もいらないぞ。
時間の無駄だな・・・早く帰りたいな・・・。



なんてことを 食事しながら・・・ふと おもふ。

帰ろうかな。。




帰ってきた。




しかしもう
アイフォン電波わりぃぃぞ。。。

おぷ~ろ

あひゃ

やってしまた

ブログ記事画像が消えてる・・

というか削除してしまったようだ。





今日は仕事がはやく終わったので
(。・・。)
とりあえず~銭湯いてくる。

ジェットバスでマッサージ * ^ v ^ *




画像の修正は・・・

帰ってきてからしよ。

内輪

昨日は内輪での忘年会

1軒目 やきとりやさん
(。・・。)

2軒目 カラオケ
    
3軒目 私以外は前回登場ママ@myblogがいる近所のお店へ 

     私は一度帰宅 4軒目で合流

4軒目 近所@駅そばのスナック

    ここで解散とおもいきや・・
    私のいない間になにがあったんだ('m'
    
    タクシー呼んでもらってるし・・・・。

    勢いついちゃった(・m・?

    5軒目のお店 街へと向かいだした。

    元気だな・・・・・・・
                おばさんついていけまてん。。。

  飲酒をご馳走になりうまうましちゃっていたんだけれどここまでくるとさすがにねぇ
  気持ちタクシー代の一部を出しといた。

  ・・・・・・・・・・・・・・んだけど
  
・・・・。


もお・・・・・ 何やってんだ・・・。




義理チョコ ・⌒ ヾ(*´ー`)   ポイ

昨日のお返し
というか
お礼に

義理クリプレとか?



・・・・・・。


           

いつもありがとう。


  

たんじようび

Gパンきつ@アニは俺に任せろさんからバースディコール。
23時にもらって電話を置いたのは朝8時すぎでした。
勤務時間じゃn

              毎年birthday c&Pありがと。


言い続けていても忘れる人がいるってのは話たと思うんだけど
言うだけ無理だとさすがにおバカな私でも気がついた。

来年は思考を変えてみよう・・・


誕生日が近いということもあるので来年は一緒に乾杯とかでもいいかもネ^^
(量より質(焼肉屋だった場合限定)は譲りまてん!)

お店はGぱんきつアニが手配しリザしてお・・・(ΦωΦ)・・・ケ



                    ぐへ・・・・・・・・うひ ・・・こうして・・・・・だm・



だいえっとちうまうま。
(。・・。)
d(y 矛盾・し







そして今日12月10日

歯医者行き・・・・・・・・仕事を終えて
途中ペンをカチカチ鳴らしながら車でブンブン帰宅

帰宅途中ショートケーキを
(。・・。)
懲りずに購入


甘いケーキ食べる→太る&虫歯→ダイエット&歯医者 →    ループ (ソロ ソロ学習シロ"!´


箱の上にあるクッキー2個+なんかわからない
(。・・。)
感じのお菓子?1個は定員さんからのサービス。



独り言:のとち1人分=私の家族分なり ( ボソッ・・ )
(。・・。)




おっとっと。

用意とか・・・準備とか・・・・・・



忘年会。

忘年食(くぅ)わ~い。

くわい苦ぁい。

・・・・。



いってくま。 
いってくりすます。
くるしみます。(とよくおじさんから聞く・・・)

・・・・・・・・・・・。


明日も朝は4時半おきなので
今日の忘年会は早めにきりあげて。。。









ごぜんさま の 前に帰宅

おやすみなさい。



       
