

春彼岸

3/22 午前中はお墓参り


動物たちの命が奪われています

毎日何の罪もない動物たちが次々と殺されています

毛皮を買うのをやめたり保健所は安楽死ではない
ペット(家族)を迎えるには里親という選択技があること

動物実験をしている製品を買うのをやめたり
お肉やお魚を食べる日を今までよりも意識して減らせるようにしたり

野生動物絶滅危機の犠牲が広がっている地球温暖化を
を見直していただけたら・・・このサイトを作った大きな意味になります

運営者(セツ)さんのコメントより




動物たちの命が奪われています  1ClickAnimals(ワンクリック・アニマルズ)
http://www.1click-animals.net/index.htm  
       
1ClickAnimals(ワンクリック・アニマルズ)では普段は見えてこない
聞こえてこない動物の「悲鳴」を皆さまにお伝えし情報を発信しています。


※ワンクリック募金とは、
サイト上の「募金ボタン」を押すだけで誰でも無料で募金ができるシステムです。
皆さまにお金がかかることは一切ありません


1. 募金ボタンをクリックしてください。(温かいお気持ちとして受け取ります。)
2. 皆さんのクリック数をカウント。(1クリック=1円としてカウントされます。)
3. カウントがたまると、管理人が金額を負担して代行募金します

────────────────────────────
↓ワンクリック募金編 (http://www.1click-animals.net/links.htm)
http://www.1click-animals.net/links.htm

↓里親募集編 (http://www.1click-animals.net/links.htm#02)
http://www.1click-animals.net/links.htm#02

↓動物ニュース (http://www.1click-animals.net/infonews.htm)
http://www.1click-animals.net/infonews.htm
────────────────────────────




私のコメント

1ClickAnimals(ワンクリック・アニマルズ)は
過去に何回か記事にしたことがありました。

上記にもあるようにワンクリック募金はカウントがたまると
管理人が金額を負担し代行募金してくれるので一切お金がかかりません。

気がついたときに私も1クリック募金に参加しています。
金額にするとわずかですが応援したいという気持ちから
以前カレンダーとキーホルダーを2こずつ購入しました。
(。・・。)
(もう1セット(カレンダー&キーホルダー)は家族にプレゼント=写真になくてごめんなさい)
(にゃんぱいあのキーホルダーは記事とは一切関係ありませんorz)

諸事情の理由からブログを閉鎖しようかとも考えてましたがこの内容の
記事が今後伝えられなくなるのも悲しいので更新することにしました。

(一人でも多くの方に伝えていけたらいいなと思って。)



難しい契約は何もありません。
ただクリックするだけでいいのです。
皆様からの温かい1クリック宜しくお願い致します。

1クリック募金↓下記サイト右側 ▼この募金ボタンをクリックしてください▼ より
http://www.1click-animals.net/index.htm





毛皮はいらない;;
http://www.no-fur.org/action/2009_04.html

同盟バナー知っていますか白長動

http://www.nofur.net/gen/cat.html(残酷すぎる猫たち)
豪華で華やかしく見える毛皮になった動物達は「金の掛からない方法」をと
残酷でとても惨めな殺され方をされてるのが事実です。

http://fur-free.com/
動物たちは地面にたたきつけられたり踏みつけられた後
生きたまま皮を剥がされます。
皮を剥がされている間多くの場合動物たちは意識があり、もがき苦しみます。

(Full movie 15分 (サイト左側) 辛すぎて最後まで見れません。)


不思議なネジ

部屋の模様替えの材料の中に
不思議なネジを発見した。

(゚д゚)ナニコレ?

父に聞いたところ石膏ボード?壁?に
埋め込むためのネジだった。

壁の中の板(柱)の無い石膏部分に
使用するらしいが口で説明するより・・・・。
と、実際にネジを使って使用方法を教えてくれた。
(。・・。)
使用後のネジの写真なのでわかりにくいかもだけど
○のワッシャー?みたいに見える下部分
から全部は壁の中に入るみたい。

使用前はこの黒い部分がほっそりとしているが
別道具を使用し膨らませることでネジが壁から
取れることなく取付け出来るらしい。

他にもコンクリート用のネジとか
はじめてみるネジが色々とあった。

なんか・・・・すごいね(^‥^

部屋の模様替え/テイルズ@マネキネコ(´ ・ ・`)

[リアル]
部屋の模様替え@収納場所の確保
大工をしてもらわないところもあるので
父と一緒にお買い物

ニトリやホームセンターを見て周り
材料買いこんでの帰宅

今からわくわく楽しみ♪
(。・・。)
予算は3万だったんだけどね・・・。

         店員さんの名前を公表するとか
         本人から許可をもらってないので・・・  ケシ消し(3/21) 
        




[テイルズ]
きつね装備セットを作ったばっかりなのに
マネキネコ装備が追加されたみたいです・・・・よ。
(。・・。)


現在の相場@キツネ帽子&尻尾 ヽ(〃≧▽≦〃)
(。・・。)


今日迄のネクソンポイント残高
(。・・。)
(。 ・ε・。) 貧乏・・・・。

お買い物は当分おあずけ。
暇があったら狩りでもして頑張ろお。

-----いっぱい

アンタークテイックアーマーをOMより4500NPで購入
弾性ローション(大)を210NPで購入
その他、露店から低レベル用鎧を200kとか444kとかで購入

いくぞ !!                は・・・・はい・・。     
(。・・。)
                      どこに( ‥ *) ?

( σ´Д`)σあのよぉぉぉぉうっっっ


くっそお


ラストくらいは・・・・・・。


プラスかや?               (・∀・)ニヤニヤ
(。・・。)
サブキャラの強化運 おわた




わんこ にゅーす

家族を守った忠犬が安楽死の危機 飼い主が治療費の支払い拒否
忠犬チャンプ
窮地に立たされたのはジャーマンシェパードのミックス犬・チャンプ(4)。
チャンプは今年2月27日、ロサンジェルスにある飼い主の自宅で銃弾5発を受ける
大ケガをした。

不法侵入者から飼い主らを守ろうとしたためで、顎の骨は砕け、目の下に銃弾が食い込んだ。
また、首と肩、腹部にそれぞれ傷を負った。

チャンプは不法侵入事件の証拠として保護されていたが、飼い主が治療費の支払いを拒否し
事件解決後は安楽死させるスケジュールが組まれていた。

そんなチャンプに救いの手を差し伸べたのは、動物愛護団体
「TiffanyNortonofCoastalGermanShepherdRescue」。
彼らは、チャンプを「アリシアペットケアセンター」の獣医のもとへ輸送。

同団体によると「チャンプは元気に回復している。
詳細な治療プランは間もなく明らかになる」とのこと。
幸運にも銃弾が貫通していたため、後遺症は残らないそうだ。

同団体は、チャンプの治療費のための募金活動を繰り広げるとともに、
回復後はチャンプの新しい飼い主を探す方針。

「チャンプはとても可愛い犬。静かだし、頭が良い。
大きな心でチャンプを迎え入れてくれる人物を探したい」としている。

(情報提供:ロケットニュース24)
http://rocketnews24.com/?p=27480

(サーチナ/news.searchina)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0315&f=national_0315_046.shtml



チャンプは本当に素敵なわんちゃんです。
人間は本当に残酷ないき者です・・・・。

また涙があふれてもう・・記事にもなりませ


ごめんなさい。

こめんと/しっぽ

コメントありがとう * ´-`* )

きつね帽子おめー^^b
わざわざ僕の為に、ありがとう。
今度貰いに行きますね。w
2010/03/13(土) | URL | ひゃっく [Edit]

帽子あげるから尻尾持ってきてね!!  by 彡優彡



きつね帽子おめでとーb
ってぬいぐるみストラップにしては大きいような…w
2010/03/12(金) | URL | カル吉 [Edit]

少し大きめだけどそれがまたいい感じなんだよ♪  by 彡優彡




日曜日 会社から電話があり
データ入力等で午後から数時間の出勤。

お休みの日に呼び出しとかほんと勘弁;;
帰りにコンビニ寄ってご褒美なアップルパイを購入
私のリアルささやかなご褒美。

くっそぉー
もうストレス発散に買い物しまくって
とか

そんな大それたことをただ想うだけで
結局はまっすぐ帰宅してる自分がいた。

そうだ!
NPがあったんだったんだったんだったよっ(くどいから

帽子に継いで
尻尾もつくってみようかな


箱から針なんてそう簡単にでるわけがない・・・。
(。・・。)
出たとしてもうん万円(。・・)  運が悪いと(; --)うん十万・・・?
もうもう。。

勝っちゃうか!!

買っちゃうのか!!

( ' ' )



針さんこんにちは
(。・・。)
(* ' ' *)

              OMに針の販売があることを刹那sをはじめクラメンの皆々様が
              教えてくださったことで相場よりも安く購入することができました。
              ありがとうございました。




縫製糸はクラメンかりちゃんから購入 以前箱から出たマチ針・反物・綿たちとで
キツネ尻尾の材料となる5種類のアイテムがようやくそろった。
(。・・。)
帽子と同様に今回もまたピニャーのところで合成しよう♪


合成成功率は100㌫らしいけど調理帽子かぶらないとなんかしっくりこない ナ。
(。・・。)
だけどもう倉庫まで戻るのも面倒だし・・・・。 


合成しちゃ えいっ!
(。・・。)


イベ羽よりオール+1補正があがるね!
(。・・。)
レベル制限無しの装備だからサブキャラにも使えるね^^


自己満足w


きゅうけい きゅうけい

 きつねくん帽子♪
(。・・。)
 尻尾も作れるといいナ♪





リアル
私のあいふぉん・・・に!

布でつくってあるミニなぬいぐるみ?マスコット♪
傷がつかないし これは良すぎなキーホルダーがついた  
(。・・。) (。・・。)
高価なものではないだろうけれど                        結構嬉しい。


(UFOキャッチャー・・・・) ヽ( * ´ - ` * )ノ 

