

一言伝言板

  一緒に遊んであげて下さい!!
2/11~2/14迄 のとちゃんが暇しているそうです。

かっと&ほっと&ほのぼのネタ

26日ゆうのブログ記事より

明日はお休みです。
午前中はのんびり
午後は母とお買い物&美容院に行くはずだったんだけど・・・・・・。


今まで通ってた美容院に行くのをやめ(特に深い意味はないけど)
家のすぐ近くにできた美容室へ27日母と2人でいってみた。

店内は飾らずいたってシンプル
(。・・。)

びっくりしたのがここのお店の料金(メニュー&プライス)!!

セミロングな髪をばっさりカット
今回はシャンプー・リンス・トリートメント
(トリートメントは初回サービス/通常は+300円)
肩をマッサージ((´- `*)"ヘヘ(^-^ )(^o^ )モミモミ)

水曜日(27日)はオフ料金ということもあってか
上記コミコミ料金が2千円を切る価格!!

料金を聞いて自分の耳を疑っちゃったよ。
美容院なのに理容室並、へたしたらそれよりも低価格な設定でしょう?

今まで通っていた美容院の約半額でやってくれちゃうし
自分好みの髪型にもしてくれてほんと昨日はほっとな日だった。

次回のカットもここで決定?


[追伸ってか余談]

   のとちゃん
   お見舞いのお電話ありがとうございました。
   2月11日は牛タン一緒に食べません!
   きっと紫雲蒼夜ちゃんが食べるよっっ!
   その日暇なら画面遊びしようね♪

   それと これ(下記↓○部分人物)は、のとちゃん?


2007年12月16日
ニコニコ動画で人気の22曲を歌う合唱祭が開催

(。・・。)

合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱
記事掲載中の写真より・・・・・


熱唱して遊んでいるのとちゃんorのとちゃんフレンド
orのとちゃんの遠い親戚らしき人? に一票            (*≧m≦*)゚ッ

(夜中0時過ぎニコ動大音量で視聴なのとちゃん<26-27日確認>)
※よい子は真似しないように!

どんっ。

どすんっっ

体をどこかにもっていかれたようなそんな感じ
自分の運転する車が斜め後ろに動いた。



おばちゃん・・・・。



私の乗っていた車に乗用車が追突
と同時に大きな音がした。

私はウインカー&ハザードランプをあげて
道路の左側に車を停止させた。

少しすると私の車の前に白い乗用車が停止してきた。
あの一時停止を無視したおばちゃんの車・・・。

車から降りて私の車の近くによってきたおばちゃん。

何をいうのかと思いきや・・・


「これは、どうしたらいいのかねぇ・・・。」


うぅ・・・( ・ ・。 )


さすが おばちゃん!!
自分もおばちゃんだけどここまですごくはなれないよっっ!

あいた口がふさがらないとはこういうことなの( ‥ *) ?



ゆう    :おばちゃん
       おばちゃんの通ってきたこの道はここで一時停止ですよね。
       停止して安全を確認してから発進しないと・・・。

おばちゃん:そうだったよね。
       止まらなかったね・・。
       あとであやまりにいくから家はどのへんなの?


       ぽかーーーん


ゆう    :おばちゃん。
       任意保険かけてますか?
       携帯電話をお持ちでしたら
       今この場所で保険会社に電話して頂けませんか?
       ・・・・・・。


事故のことで動揺orびっくりしたのかな・・おばちゃん。
そんなおばちゃんに私は不安を感じてしまった・・・・。

そんな話から始まり数分が経過・・・。
あたりを見渡すとギャラリーさんがいる。

「救急車呼んだほうがいいよ」
「病院行きなって」
「大丈夫っすか??」
そんな声がちらほら
       
恥ずかしくなってきた・・・。
大騒ぎになってる・・・・・・・・・・。

数十分後警察が到着
その後私の車に掛けている保険の
担当者も現場に駆けつけてきた。

駆けつけてくださったと言ったほうがいいのかな。
      
おばちゃんがかけている保険会社の
担当者とは連絡が取れず

どうしよう・・・・
どうしたらいいかねぇ・・。

そればかり話してくるおばちゃんがいたのでと
仕事中だということもあって早めに現場の
処理を済ませ会社に戻りたかったこともあったので・・・・。

駆けつけてきてくれたのはいいのですが

「病院にいかなくても大丈夫ですか?」
「後から痛いといっても・・・」
    
うえーーーん。
やばいよこの状況。
なんでもないから早く帰して~。

不安といろいろな想いから
今日仕事お休みなカルちゃんにめーる。

「念のために病院に行っといたほうがいいよ」

以下省略



うえ~~ん。

でも別な意味で・・・・・

       

ありがとう。







今日はものすごく疲れました・・・。

今日の晩御飯
私の大好物な天ざる。

明日はお休みです。

午前中はのんびり
午後は母とお買い物&美容院に行くはずだったんだけど・・・・・・。


P.S カルちゃんこれだよ
   どこでもくっつく自己粘着加工(画像右 テープラップとかいうの)
   粘着スプレー使いましょうって書いてないぽい・・・。
   ○で囲んだのが首もokとか♪ むちうちバイバイ
   病院いやだから美容イーン;;
   (。・・。)

かわゆ のほほん♪

いつも、こ・めん・と あっ・ り が と。う♪!!!
(※お母さん(お嫁さん、彼女) におべんとう ありがとう って たまには言え!)
(特に百あたり・・・ ボソッ 独り言なんだからねっ。)


紹介、聞いたゲームの中から・・・・





たるたる(タルタロス)やってみました。




うーん。。


むりぽ・・・。
若向きオフゲ。


おばちゃんには無理ぽ!



もいっこ
やってみた・・・。


キャラかわゆ♪
(。・・。)
これはイイネ!
おばちゃんにはのんびりやれそうだ!

レベルもまだかわいいです。
頑張って、現在6れべる♪

テイルズとはまた違った意味でのんびり。
聞くところによるとニコニコでは
こちらのゲームは不評らしいです。
戦闘も、ものすごく不評らしいです。

私のいるこの現在の場所も人がとても少ないです。
TWでいうクラドみたいな・・・・?

でもね・・・。

仕事がないリアルはのほほんと何も考えずにのんびり。
嫌いじゃないゲームも楽しみたい・・・。
新しいこの街(上記SS)でのプレイもいいかも♪

この間お友達が出来ました。 
これがまたかわいいっ
癒しを取り入れながらプレイしていきたいな。

ですが紫雲蒼夜さんの側近でもあります。(勝手に!!!
彼女に何かあったら私は盾となります。

あたりまえじゃないですか!
テイルズにもインしますよ!!




いってきますといってらっしゃい♪

たぶん今日はほっとな日

あれから数日
お肉を口にしていないんだけど
コンビニに並んでいるお弁当は
肉なし料理がほんと少ないです・・・。



ぱくぱく。

なんだこのつぶつぶ!!

とんぶりだよ。

と、とんぶり?!
 
とんぶり!!

とんぶり・・・・・って、

おいしい・・・・・・・・・・・ね・・・・・。(* ・・ *)ポッ

昨夜まで私はこの「とんぶり」という食材を知りませんでした。
しばらくのあいだ自分は「とんぶり料理」にはまる予感。

自宅ででも手軽に調理できるものなのかな( ‥ *) ?

・・・・。

とんぶりについて調べてみました。

秋田県の特産品でヘルシー&低価格らしく
泌尿器系疾患や肝臓の炎症を抑えるために
使用されてきた漢方薬でお酒のみの方には
もってこいの食材みたいですね。

とんぶり のレシピ 155 品

アンチョビのあの独特な匂いは苦手だけど
とんぶり入りのパスタはおいしそう・・・・。
ランチや軽食で食べたい一品だったりしちゃうなぁ。




と、昨日の時点ではここまでで文章が終わるはずでした。
が、今日仕事帰りスーパーに立ち寄って
「とんぶり」一袋58円×4、購入してきちゃいました。
(。・・。)
パスタは簡単そうだったのでさっそく作って今晩頂きました。
アンチョビ味じゃなくて優のはバジル&唐辛子味
家族にはエビフライとイカリングとおひたし付き。

ベジタリアンでいけるか不安でしたが
この食材があれば私的にはしばらくいけそう♪

でも・・まぁ飽きずに食べれたらの話ですけどね・・・(〃 ・・ ;A アセ・・・。

まだ自分には知らない食材が沢山ありそうです。
お勧めの食材がありましたらぜひ教えてください。


お風呂に入っていつでも眠れる状態にして
今日はTWにインしようと思います。

夕方、電話で(゚▽゚[]ゝフムフム 待ち合わせをしたので
眠くなっても今日は必ずインしますね。

明日も仕事な予感・・・なんだけどね・・・。

・・・。 と クラブの告知っぽい

むずかしい。
怖い・・・。

最近ますます・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηイイタイコトモツタワラナイ・・・。

iふぉん使いにくいです・・。
ものすごく。

個人的に 
あいふぉんは
強くオススメしない!でごじゃる。

操作ミス連発・・・
只今最悪な状況

MACちゃんは使いやすいって言ってたけど
私にはどうも・・・
私のあいふぉんは今朝から放置状態です。

もう一台携帯を購入しようか検討中
今さっき携帯会社へ連絡。゜(つд`。q)。°゜

携帯の話題
凹むから 
もうやめるです。゜(pдq`。)・゚・



ているず告知 by勝手にまいぶろぐへ記載

紫ちゃんの側近な優でいたいんだけど・・
イン率がよくないのでポイされちゃいそう。

先日インしたらこんなことも耳にした
「クラメン蹴りするぜ! うひっ byサブマス」 
ガクガク(((n;‘Д‘ガクガク

新クラマス&サブマス紹介
クラメンさんたちとの顔合わせ
長期不在クラメンについて
今後のクラブ活動についてなど・・・
色々とお話があるので集会を開くそうです。

説明とか とってーも面倒だし
もう優はマスターじゃないので
白状かもだけど・・・
詳細はクラブ告知をご覧下さい。

集会・・・ついでだから
スカる隊(・_・")/\(・_・")!!も参加よ。

(マスターが次の日お休みな時間に決行するらしい。)






今日は午後からお仕事でした。

明日も先輩から連絡が入ればお仕事になります。
こなければお休みです。

個人的には連絡がきてほしいのですが・・・。

これからりんく先を訪問してきます。
次回はとんぶりのお話でも・・・
では♪

めるあど変更

めるあど変更
番号はそのままでございます。 
アドレスのみ書き換え宜しくです。

変更前
@どこも.ne.jp

変更後
@そふとばんく.ne.jp

@の前は以前と変わらずです。
(また戻るかもだけど・・・。)

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったですヽ(  ´ ∇  ` )ノ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。  by 彡優彡



1/8 [追記] メモ
(。・・。)

       明けましておめでとうございます。

     今年も宜しくお願い致します。

               2010.1
  







     (。・・。)

今年も仲良くして下さい♪ヽ( ´ v ` * )ノ        

