

(。・・。)

今日からベジタリアンになる/コメントありがとう

残酷すぎる

ぶたさん うまさん うしさんの [ VTR ]

http://saisyoku.com/pics_killed.htm



ベシタリアンになろう・・・。


毛皮なんかいらないよ・・。
同盟バナー緑枠動画
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000




本日メールにてカレンダーとキーホルダーを買ってみたヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
ARK カレンダー2010 2冊 http://www.arkbark.net/?q=ja/node/1298  
キーホルダー (イヌ) 2個 http://shop.arkbark.net/ja/node/68

これからお出かけです。 
いってきます。(18:30)


追記/コメントありがとう



一応植物だって生きているんだから
かわいそうだから肉を食べないのはおかしいと個人的には思う。
でも確かに毛皮はなくてもいいと思う

                 2009-12-26 流 URL [ 編集 ]


>> >> 流さま
うまく記事に出来ていなくてごめんなさい(つд`。)
流ちゃんの言うとおり植物も生きていますです。

父が趣味で野菜を育てていますが私もそれに
たまにですが同行しお手伝いにいくことがあります。

手をかけてあげると植物もそれに対して
実(え・・・・)をもって答えてくれるときがあるんだよ。
と父から聞いたことがあります。

植物が生きているということは
私もわかっているんですよ?


一番伝えたかったことは
かわいそうだから食べないということではなく
人間の手によって動物が
残酷な殺され方(屠殺)をされている

 [参考サイト]
http://saisyoku.com/vtr_cow.htm (動画)
http://saisyoku.com/slaughter_cow.htm



人間が肉を食べる為に沢山の動物が犠牲になっている。
このことを多くの方に知ってもらいたかったのです。

別サイトにもありますが
リンゴをもぐように、鶏の首をしめあげて殺せるのか。
トマトをもぎとるように鳥を殺せるのかどうか。
稲を刈るように牛の首を刈るのかどうか。
芝生を踏むのと小鳥を踏むのは同じ行為かどうか。

植物は地球上には動物よりも先に存在し、我々動物を育んでいます。
我々の吐き出す二酸化炭素を吸収し、我々に必要な酸素を生み出してくれます。
果実は動物の好む匂いや色や味を用意して食されることにより繁殖を試みます。
我々動物の糞尿や死骸は土となり、植物の栄養となります。

動物は人間の食物ではなく、我々と同じ植物に育まれている
仲間であるのではないかということです。

一人がベジタリアンになれば
年間80匹の動物が屠殺されずに済む
らしいのです。

肉はとてもおいしいです。
私も大好きです。

だけど動物を屠殺してまで食べる必要&重要性があるのかと考えると
ベジタリアンでもいいのかなと思ってみたりしてね・・・。
http://saisyoku.com/index.html

うまく言えないんだけど
わかってくれると嬉しいなぁ。。 。:゚(。ノω\。)゚・。





【ベジタリアン】

ベジタリアンとは野菜ばかり食べる人のことを指す。
これは大きな間違いです

ベジタリアンのベジタはベジタブル(野菜)から由来する言葉ではなく、
VEGETUS(ラテン語で活気有る・生命力に満ち溢れた)と言う語源から。

野菜ばかり食べる人をベジタリアンと言うのではなく
ベジタリアンとは健康で活力ある人と言う意味です。

健康で活力ある人間になるために
身体に悪いとされている肉食を避けている人
肉食をしていなければ野菜を食べていなくてもベジタリアン



[百科事典ウィキペディアより]
ベジタリアンとは、宗教・思想上または健康上の理由などから
「動物を屠殺、もしくは傷付けて得られる食品」を食べない人々のこと。
その思想をヴェジタリアニズム(vegetarianism)ベジタリアン主義という。


ワンクリック募金/追記記事

毎日何の罪もない動物たちが次々と殺されています。
動物たちへのひどい 仕打ち、そして命がまるで物として
扱われている現実を知ってください。


サイト名 1Click Animals
リンク先 URL http://www.1click-animals.net


ひどすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/index.html


動物実験なんていらない!
(No more animal testing!)



ワンクリック募金とは、
サイト上の「募金ボタン」を押すだけで
誰でも無料で募金ができるシステムです。


皆様にお金がかかるということは
一切ありません。



※クリックしたらウィルスにかかったとかΣ('m'そんなオチもありません・・が
 かからないという保障もありません・・>< 
 私のブログを知る友人様へは彡優彡を信じてorz!というしかありません1 Click Animalsへ

1 Click Animalsへ

1 Click Animalsへ

上記バナーサイトより

【 この募金ボタンをクリックしてください 】 の
ワンクリ募金をする
 にクリック

動物を救うという目的だけのために
マイブログに記載しました。
無料募金にご参加ご協力をお願い致します。


出来ることからでいいのです。
小さな動物の命を1匹でも多く
貴方の力で救ってあげてほしいのです。





Q.なぜ募金が無料なの?
A.みんながクリック→気持ち募金(1クリック=1円)に参加。
  (1円は運営者のセツさんが変わりに支払っている)
  一定カウント数たまると運営人の(セツ)さんが金額を負担して
  代行募金するんだよ。
  管理人以外のみんなは気持ち募金(無料参加)が出来るのですよ。
  http://www.1click-animals.net/index.htm


特選リンク
  ワンクリック募金編/里親募集編
  http://www.1click-animals.net/links.htm#01



営利目的とかじゃないよ・・・サイトをみてくれたらわかると思うけど
動物好きだって理由でだけでこんな記事になっちゃったんだよ・・




追記

動物が犠牲になっていることはこの世にまだ沢山
今の私に出来ること・・・ 1~4か条


1. 1 Click Animals に参加する。
1 Click Animalsへ

2. 2010年動物カレンダー購入。
http://shop.arkbark.net/ja

3.動物実験を行っていないメーカーの製品を購入する。
http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/cosme_list1.html

4.動物実験を行っているメーカーにお手紙を出してみる。
http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/cosme_list2.html

お手紙の内容文

[会社名]
ご担当者 様

貴社が製品開発の為に動物実験を
行っておられると知り大変ショックを受けています。

人間への安全性の確認されている多くの原料があり
また動物実験より有効かつ経済的な代替法が開発されています。

先進国の多くでは、動物実験を行わずそれを製品パッケージなどに
きちんと表示している化粧品会社が少なくありません。

そしてそのような企業の倫理性は
消費者が商品を選ぶ際の判断基準にもなっています。

また化粧品の動物実験を法的に禁止している国も少なくありません。

私も貴社が動物実験を廃止しそれを宣言されるまで貴社の製品は買いません。

一日も早く動物を苦しめるのはやめて面だけでなく“心の美しさ”を
創る企業になってくださることを心よりお願い申し上げております。



思いやりのある消費者になろうと思った。
セツさんのような優しい心の持ち主に私もなりたいと心から想った。


ワンクリック募金
 1 Click Animalsへ
   ご協力お願い致します。

宜しくお願い致します。_(。・ ・。)_ (。 _ _ 。)




*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+**+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:

以前、手袋の記事を
まいぶろぐで取り上げてたら
今日会社で手袋をもらったよ♪
(。・・。)
市販の手袋のほうがやっぱりかわいすぎる・・・。


かわいいから 
(。・・。)
家までつけて帰ってきたよ
(通勤は車だけど・・・ ボソッ)


あとはコラーゲンいっぱい詰め合わせとか・・
(。・・。)
(ダンボールのまま・・・ でもこれはめちゃ嬉しかったけどね。)


ファブリーズ洗剤セットとか・・・・(;一一)
自分・・・臭くないぞ! 
(これってクリプレってか お歳暮( ‥ *) ?

クリプレ交換 楽しかった

ありがとう

そして・・・

おやすみなさい。 


 ※ぶろぐ記事 一部修正12/25 
  理由と言い訳:眠さ120㌫=思考回路低下=乱文含む記事を掲載した為

いつもありがとう♪

*:..。o☆ ★ ●`・д・´● *:..。 ●`・д・´●*:..。o☆
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
*:..。o☆ ★ ●`・д・´● *:..。 ●`・д・´●*:..。o☆


毎度おなじみの・・足跡
タバコ1本5円の値上げだそうで。。
禁煙しないとお小遣い減るじょw
2009-12-23 ニャオン URL [ 編集 ]    

たばこ税は「税収確保」から「健康維持」に
課税目的を切り替え1本5円程度引き上げ
って・・・
本当に身体のことを想ってくれるのなら
1本50円・・いや・・500円にするべきだぁ
ニャオンさん そう思いますよね?
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


禁煙・・・考えたことなかたーw

周りが吸ってるとどーしても吸いたくなっちゃうのよね・・・

値上がりしたら頑張ってみよっかなぁ^^;
2009-12-21 むらちゃん URL [ 編集 ]

今からやめるのっ!
値上がり決定だから彡優彡と一緒にやめるのっ!
禁煙がんばよっっ!
ってここで話が終わりそうだから
禁煙報告としてむらちゃんからのコメント
今後定期的に待ってるよ!!
え?
強制だよ?
絆KIZUNAのマスターでしょ!
くらめんの望みは大事だよねっ! うひひっ。
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


優ー・・ゆうー・・・ユウー・・・ゆっ・・・うっ・・
ゆうちーーーーん・・・ゆうちん?・・・
叫んでみただけw
禁煙・・・・き・き・きん・えんーーーーーー
・・・・・
またねー^^;
2009-12-21 ひゃっく URL [ 編集 ]

ひゃっくんが
浮気したことはみんなに
黙っててあげるから
だから、
禁煙しなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って吸ってんのかっっσ(゜゜*)??
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


おぉ…

禁煙ですかぁ…

まぁうちわ吸ってないですが……

成功するのはすごいっちゃぁ!


ちなみに吸っていたときは1日何本ぐらい??

よかったおしえてくださいなぁ?
2009-12-21 ヴィラ URL [ 編集 ]


おじさま・・・( *uωu)p|ステキ|qです!!
でも・・・おじさま・・
ここでそんなどれくらいだなんて
(* v v)。はずいよ・・・。
過去、一日一箱くらいでしょうか・・ 
お酒の席だと増えちゃう♪
とかありました。
今は0本(←強調...φ(-ω-`*))です!!
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★



追記

タバコの話題で必ず登場する世界的に有名な写真

イギリスBBCによって制作された22歳の双子の女性で
左側が喫煙した場合、右側が喫煙しない場合の
40歳になった時の顔を比較した写真。

忠実に再現した写真がこちらなんだそうな・・↓
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/1566191.stm

タバコを吸う人は、喫煙者独特の老け顔
スモーカーズフェイスって言う顔があるんだって!!

40歳でこんな老け顔になっちゃったらもぉぉぉ・・(ノд≦
たばこって怖いよぅ;;

むらちゃん!! 
こんなに変わってしまうとかイヤすぎるから禁煙しようよっ!


精進料理

精進料理とかいうものを食べてみたい・・。
(。・・。)

作れればいいんだけど・・最初は・・・
(。・・。)
まあ、食べさせてくれるお店をネットででも探してみるか・・・。



つい先日病院に行ってきました。
Q.どこか悪いの?
A.いえいえ

ただ 自分の体内に一酸化酸素の量が
どれだけあるのかを測定してもらうためにです。

大気汚染との比較
大気汚染の上限値は10ppm

たばこを吸う人
たばこの煙を吸い込む量や根元まで吸う、吸わない
とかでも変わってくるらしいですがたばこを吸う人に
ついては目安として一日の喫煙本数と一酸化酸素の数値は
だいたい同じ値になるみたいです。

自分の体内からは2ppmという数値が確認されました。
(2ppmとか出ましたが現在たばこは1本も吸っていませんよ?)

まあ0から5ppmくらいまでは気にする数値ではないみたいですね。

たばこを吸われているそこの(* `・ o ・´)σ貴方
にもぜひ禁煙をお勧めしますです!


σ(・д・`*は
自分がたばこを止めてから
大切だなと思う人には禁煙を
強く勧めていたりもします。

最初はとても辛い日々が待っているかもしれません。
それでも吸わないでいられるようになれば
身体にもお肌にもお財布にも優しく
いいことずくめです。

優は下記で禁煙成功 禁煙策・・。
(※まずはやめたい理由をつくり本当にたばこをやめたいと願う。)
・たばこを吸っている友達や家族と一緒に禁煙する。
・自分が禁煙するということを周囲に言いふらす。
・たばこが吸いたくなったら飴orこんぶを食べる。
 (myたばこがメンソールだったことから飴はのど飴で代用。)
・吸いたくなったら誰かと話をする。
・吸いたくなったら「ちょっとまてよ・・」とか言って深呼吸してみる。
私は使用しなかったけど・・・禁煙成功したもう一人は
・市販はされてない少し強いニコチネルパッチ(TTS 30)を貼る。=病院(外来)
 (※ニコチネルパッチ(TTS 20と10)は市販されている。)
 聞いた話だとパッチを貼っている間はたばこのことを
 あまり思い出さなくなるor吸いたいということを忘れるらしい・・・。
などといったことでしょうかね。

禁煙に失敗しても諦めずに再挑戦してほしいです。
この記事をみて禁煙者が一人でも増えてくれたら
それはそれでまたとても嬉しく思います。


えへへ♪
若く健康でありたいなら
空気の澄んだ地域で規則正しい生活を送る
贅沢をしないごく普通の生活をするのが
理想なのかもしれませんね。

でも現実は多忙な毎日があったりもするんですよね・・。

無理なく仕事をこなし適当な娯楽や
趣味などでストレスを溜めないよう
日々解消していきたいものですよね♪

めーる/れんらくしゅだん

コラーゲン飲みながらパソコン内に
届いていたたまったメールをみてた

タルタルソースの件
MKの方に応募したやつはたぶんきっとハズレ
忘れてないけどハンゲの方からも応募したよ

つーかこれ・・・
あたるのかね( ‥ *) ?

アメブロ会員じゃないから
すにんとこのブログに
コメ出来なかったしもう・・・。



ちょっと休止するかも? byまいぶろぐ
近々ブログを休止しようかなと思ったり
リアルで連絡が取れれば
ブログは今のとこ更新がなくても
いっか的な考えから・・・

それと携帯電話は
ドコモ携帯から別会社の携帯に
変更しようか検討あんど迷い中

どうしようか・・・・。

贅沢をしない生活とご褒美はまた別もの

「マフラーはもう編み終わったの?」 
           by かるきっちゃん


ハハハ・・・

さすがに飽きてきた感じがします

誰にあげるとか関係なしにただ飽きて
編み方とか色を変えて編んでみてた・・。
(。・・。)
このままいくと何本編むこと
になるんでしょうかね

紫ちゃんじゃないけどはたして私も
最後まで編み終えることが出来るのだろうか・・・。

贅沢はしない生活をする
にじゅうまる。

でもやっぱり仕事や勉強などで頑張ったときなんかは
自分にちょっとしたご褒美とかほしいですよね
バックとかお財布とか・・・

バックとお財布
この2つを私は自分へのご褒美としていますが
普段は贅沢しない生活を心がけているんですよ。
(。・・。)
以前はLOUIS VUITTONを愛用してましたが
手が出しやすい価格で購入出来る&デザインが好き
な理由から現在私はGUCCIのショルダーバックを愛用してます。


冬に使用してる今のバックは使い易くお気に入り
使用頻度が高いせいか古くなってきた理由からと
最近はまってるこれら↓と もろもろ入れ&化粧ポーチ
(。・・。) (。・・。)
を入れるために新しいバックが来春くらいにはほしいな♪



でも円高還元やってたりで今購入したほうが
お買い得だったりもするんですよね・・・・・・・。

12/12(土)

12/12 土曜日
今日はおやすみ

ゆっくり&DVDを鑑賞する
はずだった。

昼ごはんのため部屋から移動
と同時に1本の電話

すみません・・・・宜しくお願いします。 ピッ

午後から仕事ってもう・・・・
自分土日は基本おやすみなんだけどねぇ。





そして
ただいま。

お風呂に入ったら
なんか(*+_+)ノねむう。

DVD 続きを・・・・ヽ(  ´  o  `  )ノ

しゅうまつ 今日12/11(金)は外で

仕事=帰社=仮眠=編み物 (12/8 火曜 除く)
手袋&マフラー編みもそろそろ終盤に入り

てか
今さらながら ふと、おもった・・・・・。

手編みマフラーとか自分一度もしたことない(身につけての外出無し)
いまどき手編みマフラーとかするひといるの?  ・・・・みたいな。(ノ_-;)
(。・・。) (。・・。)
( σ(゚Д゚ 私が数年前から愛用してる市販の安っすいマフラー )

ここまできたからにはもう
あまり深く考えないほうがいいですよね・・・・・・・・・。
(でも市販のほうが安くていい素材も多いよね ボソッ)

もう・・もう・・・もうもうしうし・・。 
ちょっともう・・・きゅうけーいーっっ。  ( ̄  ̄ )ノ” ⌒ □ (ポ・・・



まあ・・
今日は家に帰っても誰もいない
ということもあり、仕事が終わってから
のんびりとお外でご飯&カラオケにいってきました。

お外でご飯っていっても
オシャレな店とかじゃなくて
低価格設定な食堂?和食処なお店?
(。・・。)
ってな場所で。


食事が終わり
私用で1ヶ所寄り道、その後
カラオケ屋さんへと足を運びました。

今日はいつも行くカラオケ屋さん
じゃないほうへ行ってみた

さっき飲食したばかりなのに
そのカラオケ屋さんではおつまみを注文
(。・・。)
↑ここには載ってないけどフライドチキン
クリスマスパックも頼んでみちゃったよ。

これプラスコラーゲン入り飲料もよ?
よく食うよな・・・自分ら・・。

机が寂しいから!
とか言い訳しとこうかね?

えへへ♪
元気で食べれることに感謝です。



しょっぱな勝負

       優たろう                      美たろう
(。・・。)      (。・・。)    
恋文 - Every Little Thing    vs      倖田來未 - 愛のうた     
(。・・。)      (。・・。)


ははは・・・
負けた・・・・・。



だけど優たろうはこの後も友達と
一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

また行こうね♪


(ブログ公開時間に日にちがかわっちゃった・・。)

礼に・・

 いつもありがと 

 大丈夫です。

 

きょうはにちようび

消えたよ。
(。・・。)
わかる人にはわかる上記シャメ
今はもう吸ってないです。
(今年のいつだったか前にも載せたはず・・・?)

美容に悪いよ!?
その一言を聞いて&言われて禁煙

自分どんだけぶっさいくなんだ・・。
美容と言う言葉に反応しすぎ。

まだつらいときもあるけれど
部屋にも車にももうありませんよ♪



片方(右手)は出来た。
(。・・。) (。・・。) (。・・。)
実物よりシャメ写りのほうが(。`・з・´。)イィヵモシンナイ・・・・。(っ´・・`)c ショボン
(。・・。) (。・・。) (。・・。)
次は左手袋を編むんだけど・・・
輪針の使い方わかる人がいたら教えてけろけろ!!
三角でしか出来ないんだけど輪のほが簡単だって聞いて・・。

それと年内&初詣に帽子かぶるのは無理だなこれ・・・・・・・・。



ゆうの勝手なTW伝言板

きりすん のとちゃん登録完了だそうな ばい・たるたるそうす 自分も登録・・
(。・・。)
紫ちん その後腰の痛みはよくなりましたか。百くん 浮気はだめです4971。
流ちゃん 小物たちを編み終えたら週末インしるしる。

※上記画像=ボタンを押すと画像が動画になるよ! とかではありません。
 深い意味もありません。ただ画像がかわいいから貼付♪
 TW内のお友達へ ゆうの一言&伝言です




これから父と祖父宅へ&午後は仕事(場所の確認をしてきます。)
車中待ち合わせが10じ・・・。

やばーい !

いってきます♪


マキシ爆VSピン

昔はあったドッペルでのPKデスペナ

仕様が変更されてデスペナはなくなったよ。
の時からデスペナはもうないと思っていました。

だけど・・・

ピン・マキシ2・ルシと ここには
出てこないテチを含む5キャラで検証


ピンVSマキシ
マキシの爆でピンをぼこる

死んで街に戻される迄の間カウント発生中にも
対戦中と同じようにマキシが爆でカウントゼロになる迄ピンを殴る。
(※肉眼でみた感じ爆は対戦キャラにあたってるようにみえない。)
(※殴らなくてもokな場合がある。)

死んだ直後にSEEDが減る場合がある。
街に戻された瞬間SEEDor経験値が減る場合がある。


他のキャラ(マキシVSマキシ マキシVSルシ)では
ぼこられ時SEEDや経験値の減少がないのに
ピンだけがデスペナを食らうんですよぉ・・。
(。・・。)

(。・・。)
PK時のデスペナはあったほうが楽しめるかも?
でも、ピンだけがデスペナ対象キャラって
しっくりこないよなぁ。

修正しきれてないネクソがいる?


そう感じた昨日の夜でありました。


検証に付き合って下さいました百ちゃん 
先生のつくるArtが大好き♪ ほえすとさん
刹那さん 紫ちゃん 

ありがとう。

こつこつあみあみ

えへへへ♪
(。・・。)
TW&パソ小休止で
(。・・。)  (。・・。)
先週からはじめてみた編み物れぇす♪

このマフラー(左)と
(。・・。)
この本にはない手袋を編む予定。

その2つがうまく編めたら
(。・・。)
この帽子もつくりたい♪

以前友人にドライバーの帽子を
作ったことがあるんだけど・・・
(。・・。)
これと似てるべみたいな発想から
今回はマフラーと手袋に挑戦したんださぁ

余談になるけれど最近じゃドライバーの帽子も
皮とかで出来ているかっくいいのが多くて
弟の帽子をみても帽子ってかもう
皮製品のカバーだったし・・

私がもってるこのドライバー帽子は時代遅れ
時代の変化についていけナス 「('ヘ`;



まあでも・・・
仕事から戻ってリアが一段落したあとに毎晩コツコツと編んでいます。
(。・・。)  (。・・。) 
△(三角)の形にして輪編みで編んでいるのが手袋 
マフラーがお蕎麦にみえてくるのは私だけでしょうか・・・。

本に載ってる色とちょっとちがいますよね
(。・・。)
練習用ってことにしておこう。
これを編んだらもう一本編むつもり
でも時間あるかな。:゚(。ノω\。)゚・。

のとちゃん : 「誰に編んでいるの?」

とか突っ込まれたけど
そっとしておいてください。

ほっとけぇぇぇ・・・。



あ、でも今日はTWにインしてるよ 
(。・・。)
紫ちゃんとマスターの交代しないと・・。
紫ちゃん待ち♪

たんじょうび あんど 追伸:紫ちゃんへ

おめれとん━━━∈☆)゚o゚ ;)/

 うわぁ~い♪ 

って 喜んでいいのか おい。 !

誕生日がなに?っておもう人もいるかもだけど
私にとってはとても貴重だったりもしてね♪


この日はお祝いのメールと電話が1本あった。

1通は父から・・・・・・・。
3通会社の人から・・・・・。

2通カラオケ屋さんと某飲食店より
お誕生日おめでとうございます。
ささやかではありますが・・・みたいな・・・。
悲しいね。:゚(。ノω\。)゚・。


ネットで知り合った友達(・・?
(友達とか勝手に言っちゃうけど?)
1通ウ○○さんから。

リアル友達や親友からは誰からもきませんでした。。
(それって・・親友なの?  会社のAさんヨリ)


夜に携帯の着信音が鳴った。

のとちゃんだ!!

のとちゃん 「そういえば・・・誕生日おめでとう・・・」
ゆう     「あ・・あ・・ お・・おめでとうってこの歳で喜んでもいいのかこれ・・」 

電話口でおめでとうって初めて聞けた。

のとちゃん。
彼とはTWで知り合ってそれからパソのことやリアル相談まで
いろいろとお世話になったまあ・・・・へんな関係じゃなくて
ここまでTW 絆KIZUNA のクラブを維持してこれたのも
彼の力もあったからではないかと。

この日電話をもらってから途中リア用事済ませたあと
スカに切り替え長いこと話をした。

連絡してくれた方・・・
覚えていてくれていたんですね。
すごく嬉しかった。


普段は普通に言えることなのになんかこの日は
メールに対しても一言返信しただけだったり
不器用な文章を送っていた自分に後からすごく後悔した。
本当に大切に自分をおもってくれる人がすぐ近くにいることを
私は忘れていたようなそんな気がした。

言葉も大切かもだけどそれで行動をおこしてくれる人が
それ以上にもっと大切なんだっていうことを・・・。

ありがとう。
うまく表現出来なかった私を許して 
ください・・・。



最近ゲーム&パソコン(まいブログ除く)を休止してる。 です。
おかげさまで目にも優しい生活を送っております。 です。

そのパソコンをつけない時間を利用して
編み物とかやったりもしてます。 
(似合わねぇ!! とかいらないからね。)

それで・・・それであと、
続きを入力するつもりでいたんだけど
今日はねむねむなのでまた明日♪


最後まで読んでくれて ありがとう(///v//)ノ

※誤字はお許し下さいまし 


追伸 = zedy
紫雲蒼夜ちゃん 12/1(火) 本日マスターを交代しますよ。
といっても新マスターがインしていないと
その場で交代が出来ないみたいなんだなぁ・・。
紫雲蒼夜ちゃんがインするまで
私のキャラをアジトにインさせて&放置しておきます。

あれだあれ。。 となりのトトロ   by  彡優彡 編  
(悪魔で編だよ変じゃないから)

ムラチャンヘ
レンラクコウ ユウキズナヤマ ビヨウシツ 
ユウ ヨリ


髪型に関して相談あれ
本業ではないけどね!!   グヘヘ♪ 
