

長い間 本当にありがとうございました 追記記事・・。

 クラブ活動停止(解散)のお知らせ

 詳細 クラブ告知

のはずだったんですが・・

クラメンsの中で強制くらうまで居座ってやる等解散反対意見を頂戴した
私は本当に幸せものです

いつのまに出来たんだ!!  マスター交代機能

他クラマスさんはご存知でした?
今まで交代をするのにマスターは一度クラブを脱退し
5日後マスターがクラメンとして新たにクラブに加入

それが今では・・・
(。・・。)
メンバー表のキャラ名を右クリックしクラブ長変更で
クラブ経験値も消すことなくマスターの交代が出来るようになっていた
(※変更後7日間はマスターの交代が不可)


この機能を知ってたらもう少し違った形でみなさんに告知することが
出来たのに・・・勉強不足でほんと申し訳ないです

解散しなくても普通にマスター交代でいいんじゃんもう・・。

マスター交代の話を紫雲蒼夜ちゃんに持ちかけた
紫雲蒼夜ちゃんはとても優しい女性です
スカイプで話したり他ゲーで遊んだり・・・
私からみて彼女はとても信頼のおける大切なお友達

今までも私の無理なお願いから相談まで全部
引き受けてくれていた紫雲蒼夜ちゃんです

彼女は居場所確保が出来るなら・・
一言も愚痴ることなく引き受けて下さいました



10月29日 クラブ告知

12月1日より
絆KIZUNAのマスターを紫雲蒼夜さんとします

彼女に全てをお任せしました
クラブ解散は彼女がTWを続けるまで延期

以降新マスターの意見にあわない場合
クラブを抜けてもらっても構いません

今のところクラブ活動は無し居場所確保クラブとする
彼女が指揮をとりながらクラブ運営を進めていきます

暖かい目で彼女を支えてあげていって下さい

※尚、運営資金の今日迄お配りした羽毛は
 そのまま返還されなくて構いませんので自由にお使い下さい

 羽毛配布期間はマスターの引継ぎが完了する12月1日前日
 の11月30日まで私がインしている限り返還していきますね

 残りは新マスターへクラブの運営資金としてお渡し致します



宜しくお願い致します


                             2009.10.29 彡優彡



 ※上記はクラブブログへも転記


クラブからのお知らせ

 サブクラブエンブレム投票募集&要塞あるかもな件

 詳細はこちらから
 http://kizuna070213.blog72.fc2.com/blog-category-5.html




[おまけ] 染色-わんこいん

髪型をかえてみた
(。・・。)

洋服の色をかえてみた 
(。・・。)
(前の色にもどっただけじゃん・・・)

美容院にて
(。・・。)
こんな画面が出てきたよ


なるびくでファッションショーをやってみた
(。・・。)
誰も私の染色ファッションショーに興味はなかった・・・。


なんていうのは冗談おー♪ 
ファッションショー中のSSを撮り忘れました

髪型に似合う洋服は赤より白がいいとのことだったので
今月は白でいくことにしましたヽ( *´∀`*)ノ

うち2人はマンガをみてて。。スカイプしてて。。
(*´・・)しょぼーん・・

興味なかったみたいだけどね

   

PC用HPを簡単に携帯ページへ変換!

これまで、携帯端末からもホームページを見てもらうためには、
PC用ページとは別に、携帯用のページを用意する必要があったそうな・・・


優   知らなかった・・・。

FC2  今回、実装した 「携帯変換」 を利用すれば、
    自動的に、携帯電話でも閲覧できる形式に変換されるので、
    携帯向けの専用ページを用意する手間を省くことができます!

優   どうやって使うの?

FC2  携帯変換用のURL(アドレス)にアクセスするだけです。

    たとえば、PC用のURLは下記のような形式ですが、
    http://<ユーザ名>.web.fc2.com/
   
    これに、「m」を加えたURLに、携帯端末でアクセスするだけです。
    http://<ユーザ名>.m.web.fc2.com/

   ※変換もとのページの構造によっては表示が崩れるなど、
    意図しない変換結果になることがあるので、ご了解ください。

優   なるほろろ  
     携帯から他ブログをみる機会があったらmをつけてみてみるお
     (FC2ブログが限定になるけどね!)

