

祈り




 更新。。。   





さまーいべんと2009

私は・・・
昨日からイベントに参加
サマーウィングゲットなイベント
ちょっとだけイベ券消化したお

ここ最近インしてなかったんだけど。。。
イベ券を消化するためにがんばるお


カル吉くんから教えてもらったサイト♡♡
TW夏のイベント2009 summerwing
↑これは便利だお


イベント用mapもあわせて貼っとくお
(。・・。)

やることがいぱーい  なので
今日はこの辺で^^

リアル用事いてきま~  |彡サッ

ぴゃあしょおこん

今まで使っていたパソコンが調子悪くなってもう…。

初期化しても駄目、カルちゃんに教えられながら自分がやれることは
色々やってもみたんだけどそれでも直ってくれなくて…。

なので修理に出しちゃいました。

それなのに家電に立ち寄ってパソコンを買ったりしてね
なにやってるんだろう  もぉ・・・。


そうだよ にぱそになるんだよ♪ 
   

今までの使っていたパソコンは愛着があって
母の貧乏性がうつったかな  

♡愛着♡があって捨てられないっていうのが半分と
もったいない!っていうのが半分とで
修理して使えるなら使おうみたいなヽ(‘ ∇‘ )ノ

初めて購入したパソがNEC
やっぱりNEC製パソはいいですよ♪ 

(「使えね」とか言う方もおりますけどね・・。)


2代目パソもNECって決めてはいたんですけどだけどこれがびっくり!!
希望してたメーカーと性能を店員さんに話たら30万は超えますね だって;;

パソコンに30万↑とか出せません・・・。
性能重視なノーブランドメーカーを買うか~で
店員さんのお勧めパソを買っちゃったー ビェーン(ノд≦♪嬉し悲し

(。・・。)

5年保障つけたから壊れても大丈夫しょwwww?!
昨日届いたんだけどさらっとスカあげてみて他サイト開いてーの
なんかしててーのそれでも快適おー ゥププ(*´艸`*)゚ヒヒヒ

まだ手をつけていないTWイベントも快適に出来ると思う おー



と思う今日この頃でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ  

さてちょっと仮眠でも・・    (( ´Д`)なにか言いたいことは・・・・・・・・・・

(※眠さ86倍につき誤字等はお許し下さいましい)
