

もう秋ですね

つい先日は寒くて朝早くに目が覚めちゃったりして

今日は暑かったけどね

仕事がいつもより早く終わったので会社帰りに車を洗車

スタンドへ

スタンドにいくと洗車機に車を入れて
自動で洗ってくれるじゃないですか♪

機械洗車だとボディーに傷がつくとかで新車時は
こまめに手洗いもしていたんだけど綺麗に仕上げても
雨が降ったりするとまた洗車しないといけなくなったり

洗車ってその繰り返しでそ?
車を買い換えるとその苦労も・・・。

購入して数年経っちゃうともう
(。・・。)
           (会員価格)
手洗いとか( ゚Д゚)マンドクセー


そういう理由でここ最近は
洗車機にぶち込んじゃってまふ(‘ v ‘ )


会員価格で購入したカードが
(。・・。)
まだ残ってた (えへへ♪)

ガソリン入れて
(。・・。)
洗車機にぶち込み

車が綺麗になったおー。

水滴が今日はまだ随分と残ってるぞー!!
水の吸収力が弱まったのかな。。


ふき取りして出ようとDにギアを入れ


はひ?

・・・・。

??



なんか洗車機の一部が上のほうで止まってるままだし

車出れないし・・・・。




店員さんが出てきた

               Σ( ・m ・ ;


「洗車が終了しない間に車が動くと
停止する仕組みになっているんですよ」

「もう一度洗車しなおしますのでちょっとバックして
タイヤの位置を停止線までもってきて下さい^^」


・・・・・。


洗車が終了したと勘違いしギアをDに入れ
タイヤを停止ラインから外しちゃったらしい

まだワックスがかかってなく
ふと車をみたら


・・・・・。


やってしまた・・・・。


まだびしょびしょ
水はけが悪・・
(。・・。)
停止ランプはつきっぱなし

とほほ(´; -ノ|柱|


疲れてるのかな・・・。
今日はまっすぐ帰ろう;;


店員さん・・・仕事を増やしてしまってごめんよう
室内外回り下腹部回りも綺麗になりました。

ありがとう。

1回の料金で2回洗車してくれました。



追伸:テイルズのサマー課金イベ
(。・・。)
インしてイベ券をもらう&購入するのは3分とかからないので
8/21からそれらを実行してはいるもののイベにはまだ手をつけて
なす(´; -ノ|柱|



>クラメン紫ちゃんより
イベ券は溜め込んだら消化するのに
時間かかってだるいよ&やばいよ・・・。

(´; -ノ|柱|やることイパーイ
そのうちやらないとナ・・・。



独り言

 なんかね・・夢見ちゃんブログにコメ出来ないのは私だけ?


仕事

晴れたら海にいこうと思ってたんだけど
あいにくの天気で予定変更

午後から出社
帰宅したのは21:00すぎ

朝から出社してたら17:00には
帰ってこれたんだけどね・・・。               ねむ。

最近悩みを抱えている方によく・・・・

悩みは誰にでもありますよね。

仕事にしてもそうだし恋愛にしてもそう・・。

ひとつひとつ片付けていかないと

先にすすめないですよね。



わたしのひとことぽえむ


嫉妬  傷ついて

わかっていても

それでも わたしのすきなひと


                                   ( つ v  `  ) 


こめんと ありがとう ヽ( ´ ∇ `  )ノ

ブログ書いてる自分にとって一番嬉しいのがコメント
遅くなるかもだけどコメントはちゃんと目を通してみています


No title
花火いいね~^^
お膝はどんまい^^;
2009-08-07 百 URL [ 編集 ]
by 彡優彡
花火いいよ^ ^
ネオテシス時間があったらまた一緒いこうね♪ 



こんにちわん♪
いいなぁ~いいなぁ~花火w
夜は気力な~し
歳かなぁ><
楽しかったよかった&お膝が可愛そう
問題解決よかったよかったw
これでさらに元気げんき =^▽^=
2009-08-07 ニャオン URL [ 編集 ]
by 彡優彡
ニャオンさん・・・・・。
いろいろごめんなさい&ありがとう
今月中一度お話しにいきます・・・・・・・・。
おおらかなマスター ニャオンさん
いつもいつもありがとう。。。



No title
茶色いものばっかり食べてるね
2009-08-06 流 URL [ 編集 ]
by彡優彡
茶色なものばっかり食べたんじゃなくて
売っていたんだおー。(人のせいにすんな?
実際この日会場で食べたのは、からあげだけど・・・。
茶色も大好きだけど・・。



No title
うちもウチワもらったよ!
裏面にはダイエットの広告が。。。
うん・・・なんかちょっぴり悲しくなったよ・・・・・・(/ _ ;)
あの人混みの中もしかしたらすれ違ってたかもしれないと思うと
なんか不思議な感じする・・・w
2009-08-06 そーや URL [ 編集 ]
by彡優彡
うちわの裏には広告が多いよね
自分の中では紫(むら)ちゃんて呼ぶけどそーやくん・・・。
やっぱりあんとき迷子の呼び出しかけとけばよかった!!
こうかい・・・四字熟語とかにあるあれ。


 (※誤字等・・・お許し下さい)

花火大会in昨夜

17:00すぎに帰社

私のですくにおやつなお菓子
(。・・。)
ちょいと遅いおやつをお茶と一緒に

なんてくつろいでいる暇はなーーーい!

書類に目を通して凸ヽ(`~´;))ハンコ それが済んだら即効帰って
今日は花火をみにいくんだぁ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

4人が合流 花火大会開催場所へと向かった

向かう途中うちわをもらった♪ かわいい~絵が ・・・って
(。・・。) (。・・。)
(・・・よく見ると裏にはHな求人広告も;; クソォ~ヤラレタ)

開催場所手前で同級生&知人&友人が同じ場所に露店?出店?してるらしく
顔出せ&出店に51の話をもらっていたので今日はお店で花火をみることにした

(↓出店に並んでいるもの ※決して私が食べた&購入したものではありません)
光るうちわ&カチューシャ からあげくん ふらんく 焼きそば 焼き鳥 飲料など
(。・・。) (。・・。) (。・・。)
花火も見れて人通りもよい場所に店を確保出来たらしく売上も好調♪  

毎週末 海の家でも出店する&しているらしく・・

友人A「どうせ暇なんだろ?毎週末海の家にこいよ」
自 分「めちゃ忙しいよ(・・・TWとかもやるから)」
友人B「TWってなんだよ!」
自 分「聞くな」

以下省略

土日 休みの日まで仕事とかどうなのっ  考えられん・・・。
まあでも遊びに&顔出しくらいは行ってあげようかね (*´ v `*)♪

お目当ての花火はというと・・・。
(。・・。) (。・・。) (。・・。)
撮影へたでごめんなさい(ノд≦ 携帯なもんでブレル・・クモル・・・サツエイボタンオシオクレル
実際の花火はもっと範囲が広くとっても綺麗でしたよ 花火の音が心臓に響くヒビク

地元では一番大きい花火大会だけど
県北と県南ではまだ花火大会が開催されまする

県北(日本三景のあの場所)だと友人が船舶免許所持&船持ちなのでその船に
便乗し海から打ち上げられる花火を楽しむとか出来ちゃったりもする (・∀・)ニヤニヤ
(自分船酔いするとかあるので事前に船酔いの薬を飲まないとだめだけどねっ)

やっぱり夏は楽しいやね♪


そして花火大会が終了


出店してた友人が準備やかたづけなんかで飲食してなかったらしく
なので終わってからみんなで二次会 和風なお店へ入りました

うちら4人は出店にあるものを食べてたのでおつまみ&飲み物を注文
他はもういろいろ・・・びっくりするくらいほんと沢山注文・・・。

仕事がなければカラオケだったんだけどカラオケなくても
話に盛り上がっていたのでとても楽しかったお♪

(。・・。)    
しかし相変わらずみんなよく食べる・・・。
                            旦_( ´ ∇ ` o)





P.S                   楽しく過ごせたはずなのに
    ありがとう ♪           家のすぐ目の前で転んだ・・・。
(。・・。)      (。・・。)
家族用へのおみやげをもらった    ひざをすりむいた゚。*.。( ノД`q)゚。・゚ウワァーン

お誘い♪



ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪

私は”ゲームに特化したブログランキングサイト”
『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。

『ゲーム・ブログ・ランキング』は従来のブログ・ランキングとは異なり、
ゲームごとにひとつひとつ丁寧にランキングを作成しています。

そのゲームの攻略や日記を求めてブログを探している人たちが
かんたんに目的のブログを探せる便利なサイトを目指しています・・・・・

(以下省略)


 

運営サイトのBKS様

不定期更新のブログにも関わらずご丁寧なご挨拶と
声をかけてくださって本当にありがとうございました

本日登録完了&参加してみました!! Σ((*゜゜* )!


 テイルズウィーバー・ブログ  


 ゲーム・ブログ・ランキング


皆様のお役に立てることが出来たら嬉しく思います

  どうぞ宜しくお願い致します  ヽ( ‘ ∇‘ )ノ ``





[ついしん-再々ちょうせん] (7/3)
gifファイルで保存してみたけど彡優彡パソで
画質を綺麗にはやっぱこれが限界(ノд≦・・・。

(。・・。)



行って来ます。

