

くらめん紹介 byフラッシュ

クラブのぶろぐへ
くらめん紹介フラッシュをつくってみました
 
【 く ら め ん 紹介 】
   (。・・。)

誤字などがありましたらこっそり私に教えてくださいね


              今日はここまで・・・・  ばいばーい ヽ( ´ ∇  ` )ノ


大切な人

なんだー!!
一人で悩んでないで話てみなー?  

                     
ありがと
あのね・・


こみあげてくるものがあって私の目がかすむ
溢れでる
                             ・゚・゚・(ノД`)・゚ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

こんなに

私の話を聞いてくれる
悩みを解消してくれる
優しい人がそばにいる


あのとき誤った選択をしていたら
本当に大切な人を失っていたかもしれない


鼻声ですごく恥ずかしかった・・・。



7/24 PM 7時半 帰宅
    PM 10時半 テイルズイン
    
7/25 書類をまとめるのにちょっとだけ出社
    土曜の今日はすぐに帰れるので
    今日の要塞は参加出来そうです


追伸:うさぎ目 鼻水( ̄ii ̄)ズルズル  もう大丈夫です

    お疲れなのに話を聞いてくれて本当にありがとう

                                (。・・。)
                                  シートベルト着用by自宅前

約束は 果たす 優



流離さん 7/25(土) 要塞戦決行 (詳細: きずなぶろぐ )


 

ヴィラsブログ記事より・・・


ヴィラのTWのほのぼのとした日記

ヴィラsブログ記事 

ちょっと上のほうは色が変になっているような気がしますがb
別にいいっすねb



にゃろめぇぇ~~~っっ
今の時期アヂィ~(;´・・`A な季節なのにっっ!!
ヴィラsブログ記事をみたらますます
アツくなってきたじゃないか!!

(;A ` ヘ´ *)凸。o○

・・・だけどさぁ。。。  実際はさぁぁ・・。

私もヴィラちゃんバナーを
綺麗に作ってあげたいんだけどさぁ
私のもってる簡単ペイントソフトでは
↓が限界(ノд≦【ナンダヨゥ・・・・。

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)


ヴィラsブログ・・拝見 

ご丁寧なことにヴィラsはお持ち帰りバナーへ
私の作ったバナーを沢山貼ってくれていた・・・・・・。

ヴィラs!
今まで(&新しく↑)作ったバナーの中から
1つだけ絞って他は気にせず消してくれろん。

画質はもうもう我慢しておくれ!!

CMOS


パソコンを起動させると「CMOS Check Sum Error・・・」
F1 Continue or F2 setup の黒い画面が表示された。。。

20090709195453.jpg 20090709195456.jpg

なんじゃこりゃーあと思いつつぐぐってみると・・。

CMOS CHECKSUM ERRORの表示で起動が止まった。
パソコン起動時に「CMOS check sum error」が出る。

パソコン内部にある電池の寿命(私の場合)だったみたい

近くの電気屋さん・・じゃなく私は薬局屋(ダルマ薬局)に行き
品番PanasonicのCR2032リチウム電池を購入
値段も283円と安かった

電池の交換ついでに内部にたまった埃を
ダストスプレーで吹き飛ばす。
でもいいんだけど埃が宙に舞うぅぅぅ。。

私はこれがいやだったので綿棒&掃除機で吸引
(静電気発生で壊れないことを祈りながら・・)

カバーをもとにもどし再度パソコンを立ち上げた

いえい
CMOS表示が消えた
電池の交換だけで済んでよかった
&パソが軽くなった気がするヽ(‘ ∇‘ )ノ

午後ティーでも飲んで
一息つきましょ。。。


そうだ・・。
お知らせがあったよ

2009年7月10日以降にNEXONポイントサイトにログインしていただく際に
正式会員のお客様に対してパスワード変更のお願いのご連絡とともに
変更フォームが表示されます

インターネット上でのアカウント情報の不正な使用の事例が報告
キーロガーを使用してのログイン情報の盗難
他社様のサービスと同じ文字列のID
パスワードをご利用されている場合に起こる不正アクセス


ゲーム内データの盗用、NEXONポイントの盗用など
直接的な被害に繋がっております。

 詳細はこちら

     [課金] NEXONID管理、パスワード変更のお願い



おてつだい


寝不足続き
家で一日ゴロゴロ過ごす予定だったんだけど・・・。

予定変更
いつだったか苗を撮影してシャメをブログへ載せたことがあったと思うんだけど
その苗が収穫できるまで大きく育ったとかで・・・今日はその畑のお手伝い。。

父が趣味で始めた畑に午後から顔を出してみた
お手伝っていっても私の出来ることは収穫のみなんだけどね

20090712201533.jpg    20090712201542.jpg
左帽子(父・頭)            カエルくんではないですか・・・ (;∀; )オロオロ

20090712201529.jpg
手前がきゅうり奥にあるのは休憩小屋 
(このくらいの小屋が3つある 手造りらしい・・)
大工ではないけど父は器用なので色々な物を造る

手前から・・・
いろいろな野菜が植えてあった

シャメってみたヽ(‘ ∇‘ )ノ  (お手伝いはさぼっ・・・
20090712201204.jpg 20090712201526.jpg 20090712201206.jpg
 パプリカ            なす              ミニ?とまと

20090712201202.jpg 20090712201157.jpg 20090712201148.jpg
 とまと?            いんげん?(なんだっけ・・・) ねぎ

20090712201531.jpg 20090712201153.jpg 20090712211906.jpg
 しその葉           枝豆             かぼちゃ

20090712201155.jpg 20090712201151.jpg 20090712201159.jpg
 とうもろこし                          育ち過ぎたブロッコリー
                                          (ノд≦;


きりがないので  終。。 (>_<)


今年は野菜の他にお花も植えたぽい
20090712201536.jpg 20090712201538.jpg 20090712201540.jpg
まだ花は咲いてないけどひまわりも
畑の周囲&空いてる所に植えたとか。。
(帽子が写ってるシャメ(参))

いろいろシャメってたら・・・
20090712201146.jpg
にゃんたろが顔を出した
(※うちのねこちゃんではないです・・ちなみに名前は別にあるぽい)

まあ今日は食べる分だけを収穫してきました・・・ですます。
(注:自分の家は農家ではありません・・・。)

月末~来月は海ーな花火ーなブログ記事が書けるとイイなヽ(‘ ∇‘ )ノ
※水着な姿は撮影拒否でする・・・・・・・・・・・・・・・・・。

テイルズにイーーン してみよ (ゝ_ξ) ネム・・・・。

あ、電話が鳴った。。
  

7/9記事より


[追記] お手数ですが、ブックマークやリンク等の変更をお願いします 


  ※絆KIZUNA HPは2009.7.10(金)より下記URLへ移転します。

         (。・・。)

             絆KIZUNA blog
  URL http://kizuna070213.blog72.fc2.com/
 



  2009.07.10迄  絆KIZUNA HP
            http://happytown.orahoo.com/kizuna0213/
  2009.07.11より 絆KIZUNA blog
            http://kizuna070213.blog72.fc2.com/



     このブログは彡優彡のブログです。
    (http://kizuna0213.blog112.fc2.com/)




なんという・・・・。


絆KIZUNAのHPつくったじゃないですか・・・。

トップページのスライドをフラッシュに
切り替えようとおもってHPへ画像やファイルを
アップロードしてたのですけどね

HPにアップ出来ないファイル(テキストファイル)が
出てきちゃって・・・。



管理画面説明/登録できる画像ファイル(拡張子)は
JPEG/GIF/PNG/PDF
MP,MP2,MPA,MPE,MPG,MP3,MID,RMI,WAV,
RAM,RM,WMV,AVI,MPEG,DOC,XLS,PPT
形式です。


txt.がないんですよね・・・。




ポポックルの部屋教えて!(HPお悩み相談室)も
参考に見てみたのですけど・・・。


タイトル: RE:テキストファイル
投稿者: ポポックル
投稿時刻: 2008-08-12 15:20
こんにちは。
テキストファイルのアップは対応していないようですね。
テキストを画像として作成するのはどうでしょうか?




画像としてテキストファイルを作成するっていっても
うまく設定できるかな(>_<)orこの際ブログに変更しちゃうか!


迷って・・・。




迷って迷って。。。  

     (サイト見ながら20分弱迷って・・。



結論

  今のHPでフラッシュをアップ出来なかった場合
  HPよりブログに切り替えちゃいますヽ(‘ ∇‘ )ノ

  変更した場合
  バナーを押すと絆KIZUNA ブログ(URL記載)
  のほうへ飛べるように設定しておきます

  HP閲覧でURLを登録してくださった皆様へ
  変更があった場合、新URLでの登録をお願いします



変更があった場合、[追記]として記載しておきます



ちょうせん


1.クラメンsぶろぐバナーを絆KIZUNA HPに載せました

   (。・・。)  

   (。・・。) (絆KIZUNA HP)


2.ざくろんさんが配布している素敵な素材サイトから
  2点持ち帰り今日その1点をブログに載せてみました

          (。・・。)

 画像が白く表示されてしまったりもしたのですが
 クラメンさんのアドバイスにより無事貼付完了 (‘ b∇‘ )q

      ひゃく(陣内!!)ちゃん ありがとう



3.今後・・・ 
      (。・・。)

 上記画像(ざくろんさん提供)フラッシュを使って
 クラブHP表紙をつくることができたらいいな・・。

 ざくろんさんの素材サイトは宝の宝庫

 かわいい素材が沢山あるので私は癒しをもらいにと
 気に入った素材をお借りしにたまに遊びに行きます

 これからHPやブログを作ろうとお考えの方
 覗いてみるのもいいかもですよヽ(‘ ∇‘ )ノ

 
  ざくろんさんの素材サイトは当ブログ左にある
  こんてんつ[Pomegranate]から入ることができます^^

   (。・・。)


P.S リアな今日。。 (てか昨日?!) 
    日曜は朝から寝るはずだったのに。。。
    なのに朝から仕事・・。
    夕方帰ってお風呂入った後バタンQ
    仮眠・・21時半過ぎまで寝て・・。
    ねむねむ(ゝ_ξ)です・・。

7/2午後9時30分頃 接続不具合


7/2午後9時30分頃より接続不具合が確認されているそうです
(。・・。)


イン出来ないクラメン他皆々様へ

前向きに考えよう!!
ログイン出来ない時間を有効活用
お風呂を先に済ませたり・・・
ネクソンパスワード
ログイン時のパスワードの変更等
垢ハク防止に努めてみてはいかがでしょうヽ(‘ ∇‘  )ノ




[7/3追記]

上記記事をブログに添付したらTW内で1:1をくれた方がいました
(。・・。)
ブログ記事の感想はブログ内コメのほうにお願いしたいですね

そう1:1を返したら
コメントするとIPアドが残るから怖いし苦手
と言われた

知られてまずいことでもやっているのかな
TWでは不正し放題なのに
自分がされると怖いとか自分勝手だなぁ・・・。

あ、解消されたみたい
(。・・。)
