

絆KIZUNA HP 

 
 クラブ活動再開ついでに

 絆KIZUNA HP 復活 させてみた

 このブログは彡優彡がリア含めクラブ以外のことも

 書き込みしちゃってるブログだったので

 クラブ専用のHPを簡単にだけど作成してみました



 画像の追加やHPのスタイルシートは

 暇をみながら少しずつだけど

 徐々に手直ししていってみようかのん



       絆KIZUNA ホームページ

          (。・・。)
           (縦40×横200 絆KIZUNA HP バナー)

URLはこちら→ http://happytown.orahoo.com/kizuna0213/



[追記]

くらめんさますにんさま

    バナーの貼り方


(。・・。)


※border="0"はそのままで width="200" height="40" ←はバナーの大きさを示す

一般に使用されるバナーのサイズは横200×縦40みたいですよ

彡優彡のは横200×縦60と少し大きいサイズになってます^^

ブログの編集画面でHTMLタグを貼り付けてしまうと

ブログにバナー画像が出来てしまい・・・(あたりまえかもだけど;) なので

みにくいかもですがペイントで書き込みしたものをこちらへ貼り付けておきましたb

みにくかったら後日スカ立ち上コピペ!



参考になりそうなサイトがあったので載せときます^^

バナーの貼り方説明ページ
http://kojo-com.main.jp/bannernosetsumei.html




それとちょっと気になったことが・・・。

すにん・・・

私はFC2ブログ使っていてコピペで簡単に貼ることが出来ましたけど

ブログによってはバナーの貼り方が変わってきたりとかしないですかね・・。




染色と

 染色しなおしてみた

  1(。・・。)2(。・・。)
  3(。・・。)4(。・・。)



 1と2が個人的にはお気に入り・・ 今回は2を選択

 3はスプライトのねこ耳が7月16日迄使用可
 期限が切れる迄はゴーグル帽子と交互に装備することになりそう




 クラメンsもつられて染色
(。・・。)
 名前はあえて伏せてお・・。



↓シミュレーター使用  
├〃├〃├〃├〃├〃アラのマーチO・D・A
TW染色シミュレーター


他にも色々シミュサイトがあるみたい
バカタレシミュレータ
斜めてちしみゅれーた
ジョシュア染色シミュレーター


これから染色をお考えの皆さん
上記を参考にしてみてはいかがでしょうか


ひとことにっき ちゃっとナげえむ


TWにインはするものの最近はチャットだけ。
アジトでいつもの2人と会話して・・ろぐあうと。
露天放置で寝ることもあるけどね♪


勤務中
はんこ拾った
(。・・。)
佐川急便 日付&担当者名入領収印・・。
なくて大丈夫なのかぁーとかちょっと思った。

会社に戻ってから
集配にくる佐川のおにーさんに渡しといた

がんばれ!

料理な先生=べぃびぃs 次回はあいすんだったりして・・♪


私に料理な先生が出来た! (べぃびぃsとあいすんな2人・・・?)

料理とか覚えたらそのうち素敵な人に
お嫁さんにしてもらうしかなくね? 

某クラメン様   :無理すんな。相手いねえだろ・・。
           :気持ちはわかるが
           :それなりに修行シロ・・。

とまあ、言いたい放題。 (/Д<。)。* ゚ + 。   (言わせトケ・・。


クラチャでこんな発言をしちゃったもんだから
   20090605185128.gif
当分作らないはずだった晩御飯だったけど

今晩限定  もやし べぃびぃ えっぐ 料理 こと 100円かからない
もやし→えっぐ→もやし→エンドレス料理に挑戦



 仕事帰りに買ってきたさ・・。
20090605185653.jpg
  まだ制服のままさぁ・・。

20090605185515.jpg      20090605185523.jpg 
     もやし33円              10こ入たまご198円 
                                  (うち1こ使用)




下準備もろもろOK
よぉ---し 作るぞ!



    もやし炒めーの                
20090605185536.jpg      20090605185610.jpg
                            溶き卵入れーの

          
    こんなもん?
20090605185619.jpg


ご飯の上になんちゃら・・ら?         どんぶり的に食うと
20090605185628.jpg      20090605185636.jpg
                          まるとか言ってたっけ・・。



彩りに・・
って多く茹で過ぎた・・。
20090605185225.jpg
まあ家族(特に父)が食うべ!!


醤油をかけて出来上がりん♪
20090605185644.jpg
どーっすか べぃびぃ先生!?
作るとかいう そのあれ・・。
実行したぞお。



食べてみた感想・・。

しゃきしゃきしてた。
食感を楽しめた♪

でも、

やっぱり・・・。肉が食いてぇー!!


