

キャラ選択画面

レアドロ2倍時間にテイルズにイン
(。・・。)
恐ろしいくらいに何もでない・・。

沼で狩りする日々が続いておりますが
どうやら私とこの狩場とは相性が悪いみたい

と、そこに一本の電話
キャラ選択画面に戻して電話に出てみると





父がたまに行くいつものお店で飲んでいた
遊びにくるか?との誘惑に
私も ちょっとだけ? (のはずだった・・。)

父よりとても年上な・・・
(。・・。)
悩みや相談ごとを聞いてくれる
歌や踊りが上手なお店のままさん

写真撮影にも快く許可してくれた
やさしいままさんですのん♪

店内はちょっと薄暗く
落ち着いて飲めるところ

(よく見えない?)
(細かいことは気にしなぁーい)

父は歌わないけど
優とままとはデュエットなんかしたりもする
母は数回きたくらいかな・・。

バイトの女の子も日によってはお店にいたり
するんだけどその日をわざと?ずらして
いない日に行くことが多いらしい

いつもは遅くても23時半くらいには
帰るんだけどこの日はどれくらいだろう

ままと優と父と3人で午前2時過ぎまで
語りあってしまた o( >v < )``

こないだはままから混ぜご飯と
手作りなおかずをもらって帰ってきたりとかね





狩り中私用で席をはずすときは
今までもよくやっていたキャラ選落ち
(キャラ選択画面に戻る=ログアウト)

沼に行き来するのが面倒なので
これからもキャラ選落ちは利用することにしよう。


流さんへお手紙届いてます。

To 流さん

TWメールもみたよ

うーん

一言いうとするならば・・


また狩り行こうね!!



決まるまでインしてこなくていいよ!
だけど決まったらイン出来るかもだし
活動しない日だってあるかもよ

なのでうるさくクラチャした

流ちゃんがログアウトするところだったのに
私の話を最後まで聞いてくれてありがとう

今日チャットログを読み返してみた
流ちゃんがなんかあったの?&他の
発言の後にきちんと返事してない自分がいた

倉庫クラブサブマスを勝手に変更した件
一言メール報告を入れておけばよかったとおもう

久しぶりにインしてきてもこれじゃ楽しくないよね

流ちゃんが最後に残した言葉
僕がいなくても
ディジタルバーサタイルディスクとか忘れるなよー

DVDは知ってても正式名称なんて
そんなの普通に忘れるから
なんだから!
私が×○△なのは流ちゃんならわかってるでそ
でしょでしょ!
なのでまた教えてけろ


それと・・

クラチャに気がつかない
鈍感すぎるマスターがいるのは知ってると思うけど
それでもあれこれ呼んでけろ

年内要塞申請する
期待してくれていいですの

今月はなにかと謝りっぱなしな自分・・・      反省。 

                                      from 彡優彡

まじか・・。知らなかったよう。

親しい友人が仕事の都合で
地元を離れ県外に住むようになって
会えなくなったぶんその友人とは
電話で話す機会が増えた

親しい友人の他にも
毎月必ずといっていいほど
携帯を利用して話す相手がいて
たいした用事もないのについ長話

そんなこともあってか
メール&通話料金含む毎月の請求が
だいたい2万くらい

携帯を買い替えてから一年と数ヶ月
通話料金の見直しをしようかなぁと
考えてたやさき4月&5月はいつもの倍の請求がきた
(。・・。) (。・・。)

なんだろうねぇもう・・。
「スカイプでいいじゃん!!」

なんて言われたりもするんだけど
ついそのまま話ちゃう

プランの見直しも含め聞いておきたいことも
あったので携帯会社に問い合わせてみた

見直し計算をしてくれる話
プラン変更の話
2点説明をうけた

見直し計算はその番号1につき一度だけ
計算しなおして割引をしてくれるものだった

プラン変更
通話&メールのみモバイルデータ通信は
ほとんどしないので私の場合タイプは
タイプLL バリュー&パケホーダイダブルが
(通話&メールが最大限に使用できる)
最適とのことだった

知らないっていうのはほんと怖いですね





[追記]

関係ない話だけど・・。
5/9(土) 5/10(日)は仕事でした
日曜は夕方には帰宅していたんだけど
その後餃子作ったんだぁ
無性に餃子が食べたくなってね♪
(。・・。)
何も言わずに褒めてけろん♪ !!

21:30~22:30
明日この時間にイン出来るかなぁ
土曜、今日も仕事だったりする・・。



カルちがしばらくインできないらしい・・。ε(*´・・)
イン出来ないカルカルちのためにプチ実況ブログでも書こうかねん・・。
メルをもらったそのときそらちゃん&のとちん&優の3人で
鳳凰狙って狩りしてました。

カルちがイン出来ない その
おかげwwwwwで・・・。
そらちともリア連絡もとることが出来るようになりました!!
(おかげっていうのは嘘です;; 嘘ついてごめんなさい。)

はやくイン出来るようになって;;

のとちが精錬ハンマーとハイカードを出してました。
その前日?前々日?だったかは幸せ靴よ?
(のとチ 裏ニ51 コロ !!! ヌ!!!!!!)


レアドロ2倍 紋章あり3倍
(5月20日 アップデートのお知らせヨリ)

スーパーレアドロップタイムを追加しました。

スーパーレアドロップタイムとは、2009年5月20日から
2009年6月16日まで毎日21:30~22:30にレアドロップ率が
2倍になります。


2倍・・・3倍ですか。

3倍2倍なんてー
通常となんらかわりないみたいです・・。
(私のレア運がないだけかも?)

ちょっとの間イン出来ないかもだけど
スーパーレアドロップタイム
こっちのほうは6月に入ってからでもやってるし
レアでまくり&ウホウホっほーなんてーのはないから&
暇ぶっこきんぐ&イン出来ない腹いせに
お酒なんて飲まなくていいからー&どうぞご安心下さい・・・。
なんて言ったらネクソンさんに怒られそうだけど|・`)

眠い目をこすりながら2日頑張ってみたけど何も出ず・・。
1時間というスーパーな時間に期待しつつカルちの分も出そうかね。
出たらいいんだけどね・・・。

いいのが出たらカルちにもおそそわけしてあげるY○
そのあと○倍で返してもらうけどйё♪

カルメルご存知なクラメンさん
ヒマヒマカルちにキヨキいっメエルを !

