

報告


(2/24追加 記事)
*.。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。.*
       参加してくださいました猫鯖住民の皆々様
            本当にありがとうございました
*.。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。.*

カット処理/編集有                (クラド/ライディア/忍桜からその一部を公開)

絆KIZUNA二周年記念   プチジャンケン大会             (2/19書込記事参)

※尚プチジャンケン大会を行なっていない地域ではジャーキー100/ジャーキー50/武器等
  ランダム配布を実施致しました。 配布地域・担当CMにより異なりましたがご理解下さい。




(2/19 記事)
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。           
  設立2周年記念粗品配布終了
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。

猫鯖住民の皆様へ本日配布

叫びで声がけをしクラメン数人と街に
くりだして先着順に粗品を配りました

配布終了後
プチジャンケン大会を開催
(後日動画をうp? byクラメンわかめこと竜也)

集まってくださった皆様に感謝をし
不正のない猫鯖であるよう・・。

これからも無理なく
楽しくやっていこうと思っております


Club 絆KIZUNA を宜しくです ヾ(*´∇ `*)ノ


P.S ということで今月末臨時に集会を行います
   告知で日時をお知らせ致します
   管理にあたっているクラメンさんは
   当日参加宜しくお願い致します



*:..。o 絆KIZUNA 設立2周年 *:..。o


追加記事(2/15)
a.猫鯖住民の皆様へ [追加事項]
b.動画 【おまけな動画】

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。
2/13(金)で当クラブは設立2周年を迎えました。

今日までクラブを支えて下さったクラメンの皆様と
共にお祝いしながらささやかではありますが
2周年記念クラブイベントを企画
運営資金より賞品を用意し本日午後10時より開催
(当クラブに在籍するメンバー様のみに限ります。)

時間に都合をつけてご参加頂けると嬉しく思っております。
尚、参加不参加(途中退席)は自由です。

集会時間(午後10時)迄にクラブアジトへ
お集まり下さいますようお願い致します。
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


【おまけな動画】
たっちゃん/ゆう                               by 渡邊竜也 

絆KIZUNA 怒濤の100k掛けジャンケン
(ハイカム撮影/ムービーM編集高画質発行/4:3エンコ処理/flvファイルでFC2動画へ)




猫鯖住民の皆様へ
粗品を用意し近日配布予定
(数に限りがありますのでご了承ください。)

[追加事項]
配布箇所 クラド ライディア 忍桜 を予定
1. 事前通達は現在考えておりません
2. 変更が生じた場合ブログに掲載


                              よろしく ^ ^

春です♪

昼間はぽっかぽか 眠気を誘うような暖かさ

いたずら好きの風来坊がやってくる

ぴゅう~ぴゅう~   

                
つまり・・。 「眠い」 と言いたかった・・  だけ?

                  Oo。。( _ _ )) zz




o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。

  絆こんてんつ・リンク集に下記項目を追加致しました

         ...。o○Tale Wiki*:..。o○
        ...。o○TALES WALKER。o○

  ※(.。o○テイルズウィーバー関連リンク。o○からも入れます。)

o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。



春にちなんでブログテンプも変更してみました
テンプレサイトから osanpo_tarochan をお借りしてきました

元画像(文字色・背景色)がこちら↓
(。・・。)
黄色=たんぽぽやチューリップ 春らしくかわいいですよね

でも・・個人的には桜色が好きなので
スタイルシート編集から文字色や背景色を変更
お花見には欠かせない桜 桜色はやっぱりいいですね

模様までは  眠く・・・。 
(次回・・また。 宿題にしましょうかねぇ)

              Oo。。(( _ _ )) zz ZZ Z 。。

                                   なでなで♪ さわってみて
                                   ぼくのしっぽ うごくんだよ

いすぴー


その日、一通のめーるが届いた


○○○さんが↓に応募したら
「ありがとう!200万ID突破記念キャンペーン」

なんとまあ  


当たった!!  らしい・・。


・・・・・。

これはもう 

私σ(・・*)が
かわりにもらうしかない!!

(。・・。)
メールの差出人に住所を送信した



そのうちσ(・・*)の家にこのマスコットが届くでしょう~♪
(脅迫? まさかぁ!!)

それでもσ(・・*)の家にこのマスコットが届くでしょう~♪
その日を楽しみに・・・。



小休止♪ ぽわん


ているず小休止で


車の座席のカバーをつくってみた
(。・・。)
一日でつくってやる~っ! とかおもってたけど無理でした
いがいと面倒だた・・  
(カバーくらい買えよとか言わないで!)



後部座席シートをまず完成させた・・
(。・・。)

二日後ようやく前部座席シートが完成した
(。・・。)

(。・・。)


お買い物ではよくこの車を利用します
こまわりがきいて駐車するのにも楽ちんですのん
小物が入るところにはこんなもんがはいってまする
(。・・。)
たばこは今減煙中で・・・・のち禁煙予定
来年の今頃はここにはたばこちゃんはないかもですのん


わーい♪
今年の春も楽しいドライブが出来そうですのん
(。・・。)
ほっとひと息。。             余談でした~♪

