

 
    天気が悪いせいなのかな。。 今日も(ゝ_ξ)ねむ・・・



てく。 てくてく・・。

【テスト(動画)】 (ふらっぷすでTWプレイをためし撮りしてみた by彡優彡)

 
ぶろぐ更新。。

上記動画内金庫前に座っていたクラメンボリ作動画↓もヨロ



絆こんてんつ書き込み掲示板へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

クラメンのみゅちゃんがテイルズにインしようとすると
再起動がかかってしまい現在イン出来ずに困っています


パソコンに詳しい方、みゅちゃんへアドバイスor対応宜しくお願い致します

絆こんてんつ 書き込み掲示板のほうへお願い致します><




みゅちゃーん!

掃除してもだめならメモリの交換がいいとか
そんな話もききました;;

再起動がかかるのはメモリハングしている可能性があるって・・・
メモリハング=バッファーオーバーフローおこしてPCが落ちる現象らしい

自己責任でよければひとつだけ試す方法もあるとか・・

TWを開く前に
マイコンピューター→C:¥Program Files→¥Nexon
→¥TalesWeaver→¥GameGuarde内の
npgl. erl  と npgm. erl と npsc. erl の
3種類のファイルを削除

そのあとTWを起動してみる!

これでだめなら本体のほうに問題があるとか・・・

それとコメントのほうにじゃなくて
←ブログの左に
書き込み掲示板があるんだけど
みゅちゃんのパソがどういう症状なのか書き込みしてもらうと
クラメンさんがみて対応してくれるとおもうのー

みゅちゃんのパソのOSはWindowsXPだと思うんだけど・・・

WindowsXPじゃなかったらOSは何を使用しているのかと

コントロールパネル→システム→全般から
CPUとメモリの大きさ(CPUの容量 メモリの容量)
を教えてほしいのと

コントロールパネル→システム→ハードウェア
→デバイスマネージャー→ディスプレイアダプタで
グラフィックはなにを使っているのかを教えておくれ~!!


絆こんてんつより書き込み掲示板のほうに書き込みよろしくだよ!

みゅちゃんへ・・そして要塞お疲れさまでした



まずは要塞戦お疲れ様でした

そして補助して下さった他クラブのテチ&ジョシュの皆様
本当にありがとうございました

要塞のお話の前にクラメンのみゅちゃんからの書き込みの件

お元気ですかーみゅです
テイルズをフルスクリーンで立ち上げると電源消えてしまうんです・・・
最初はキャラ選択画面までいったのですがいまはサッパリ

ウインドでやるとPCは落ちないけどエラーみたいなんが・・



えとまずエラー番号を教えてほしいことと
みゅちゃんからの『・・・教えて~』の件

ウィンドウモードorフルスクリーン設定にする場合 

スタート→コントロールパネル→画面→画面のプロパティ→
設定→画面の解像度(S)→で大小の設定変更で画面の大きさが
かえられます。


(私のパソのOSの場合ですよ><?)
出来ればOSなども教えておくれ~

テイルズにイン出来たらESCキーよりオプション設定を選択して
SETのゲーム画面をウィンドウモードまたはフルスクリーンにチェックを
入れると画面サイズがかわりますよ


エラー表示の番号を教えてくれると一番早く解決すると思うので
ブログのコメント覧か左絆こんてんつ書き込みのほうに
コメ残しておいてください♪ 

解決策等クラメンさんにも聞いてみるね><


追記:クラメンさんに聞いたところ次のことも試してみるといいとか・・・
でしたよ?

画面のプロパティから設定にはいって画面の色が16色になっているかの確認

まずは上記の件 試してみて! 頑張って~





要塞戦

インしていたクラメンさんが少なかったにも関わらず
みんなが声をかけあって団結したことで
無事に勝ち取ることができましたね
本当にお疲れ様でした。。

前回カルデア内部について書き込みをしたことがありました
今日はアミティス内部の記事を簡単に記事にしてみます

9時にチームを組んで10時アミティス要塞戦に参加
中にはいるとどんなマップになるのだろう・・・
(。・・。)

ということでアミティス庭園内に入ってみましょう
(。・・。)
おおざっぱなSSでわかりにくかったかな><;

なにはともあれ・・


          お疲れ様でした
(。・・。)
    平成20年9月2日アミティス要塞占領    by絆KIZUNA





