

*:..。o○要塞申込*:..。o○

追記:要塞戦の再申請完了です

      お騒がせ致しました 

 ※詳細についてはブログ下記をご覧下さい





前々回の記事では夜光草の話を取り上げました。

メンバーAさん「要塞戦申し込みでもするの?」
クラブマスター「その予定だけど参加ok?」
メンバーAさん「参加するする!」

ということでインしている何人かのクラメンさんは
都合をつけて・・。参加OKの声が多かったので
集会で要塞戦についてちょっと話をしてみたよ?

集会開始時刻と同時にこの日は要塞戦があった。

要塞が始まると必ずといっていいほど
観にいくクラメンさんが集会放棄で観にい・・。

観にいくのが好きってぃうより要塞戦そのもの
が好きなのかもね・・。

貴方には要塞戦-指導責任者とでも名づけよう
申し込みしているクラブがどこかとか知りたいときは
びぃとくんに聞いてみるといいかも?

追伸:集会は月2回だけですので放棄せず参加してくださいよ?
(。・・。)

まったりぃ~ん♪
(。・・。)

初代創設者のテチさんでクラブ名はエンカsだったけかな・・?
ちょっと忘れましたが、その方と一緒にエルラDで公平狩り。
(。・・。)
狩り中当時要塞占領するまでと占領後はどうしていったかについて
初代マスターがいろいろと話をして下さいました。
要塞戦間近ということもあり私なりに色々と予習になりました。
アドバイスありがとうございました。



さてさて・・。
要塞申し込み前 みんなと行く前に
下見ということで神獣をみてきましょう♪

ペナ2より神D入り口から入って左側がクストがいる場所となります。
(。・・。)
クストさんこんにちは・・。  ・・・。
(。・・。)
対戦よろ・・。
(。・・。)
そんなことはおかまいなしにクストはなんかいろいろかけてくるぞ?
MP回復禁止状態。。 なんじゃそれ~
(。・・。)
この後どうなったか?     
それはみなさんと行くときにでもクストの強さを確認しましょう。



とんとん・・。失礼します。  
(。・・。)
声がありませんね・・。いないのかな・・?

・・・。                       いるじゃないですか・・。 
(。・・。)
倒したか倒さないかはご想像におまかせってことで・・♪
次はみんなで会いにきますのでギガスさん宜しくお願い致します。




数日後みんなときたお!   約束は守ったからね? フフ・・。
(。・・。)


追伸:現在カルデア掲示板にはこのように表示されているかと・・。
でも要塞戦には参加致します。気にしないで待ってて下さいねん♪
(。・・。)
ゾクニイウ ネクソンバグです。。  (そこ突っ込まない・・!! )



     追記:要塞戦の再申請完了です(お騒がせ致しました)(。・・。)
        桐条美鶴さんにご一緒してもらいました・・。
  (。・・。)
           無事に宣約を受け取りました。
(。・・。)
 昨夜から今日にかけて要塞の申し込みが出来ず
 夜遅くまで付き合ってくれてたカルちゃん、
 マキ主任、他クラブ月灯りの下でマスターにゃんさん、
 修羅の門マスターアークツルスさん、サブマスのKAKさん、
 松本人志マスターケムリマルさん、

 それと今日、
 急なお願いにも関わらず要塞争奪戦の完布申請完了迄を
 快く引き受けて下さった赤虎マスターたいがーさん

   皆々様、本当にありがとうございました。
 
          神獣狩りにつきあってくれた桐ちゃん
(。・・。)
                             ありがとう・・♪

    日曜夜10時要塞戦決行致します。 みんなよろしくね!!

*:..。oTWの色んなリンク集追加*:..。o○

絆こんてんつ (TWの色んなリンク集 追加)  お借りしま~す♪









(〃´`)o ○◯ウトウト

そろそろ・・・

つい先日、空港近くの
大型デパートに出向いて
春&夏用の洋服をみてきた

あれもこれもほしい・・。

だけど・・。
今日の目的はクレープ屋さん♪
友達がその近場でクレープ店をオープン
その店に来店することだった

てかPM8時までやっているはずなのに
PM6時過ぎ・・
来店してみると
生地がなくなったとかで完売

いいのか悪いのか別として・・

せっかく来たのにぃぃ~
と思いながら
その日食べることが出来ずに
飲み物だけのんで帰ってきた

ドリンク一杯380円
ミキサーに入っている飲み物で
でもこれが意外においしかった♪

ごちそうになったのはいいけれど
あれって生地がなくなったお詫び?

次回は絶対食ってやる!!
(シャメでも撮って宣伝する??)ナンテネ・・


さてさて・・
テイルズのほうといえば・・
最近眠くて放置・・? 
ううんそんなことはない!!。。と思う。。

・・・。

頑張ってみた!

カルきっちゃんと桐ちゃんが300ずつくらい
採ってきてくれたお。。

よーいドン!(とは言ってないですが・・)
3人が同時くらいにスタート&採取し始めた感じ
だったのに私は2人より100コくらい少なかった・・。
(何をおっしゃるうさぎさん!さぼってません!)

空くんも夜光草を採取してきてくれた
思わずSS撮
(。・・。)
てことはそろそろ要塞参加?
みんなの予定が合うといいんだけど・・。

個人的に・・。
早朝海底でレア狩り
(。・・。)
10分で落ちてきたよ!            ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Aさん「2時間に1つ落ちるみたいだよ?」
私  「うっそぉ!!」
Aさん「仕様が変わってなければ・・」
私  「これは@2時間狩るしかない!」
Aさん「・・・。」

2時間後。。

何も落ちてきませんでした・・。

そんなに簡単に落ちるわけがねぇ~!

コツコツと狩りをして頑張りますよっ
(。・・。)
やばい紋章が切れる・・

貴方はだあれ(((∂∂。 ?

(*б゛б)ウーン・・・

一度も話をしたことがない・・。

TWで会ったこともない方から
メールが届きました。

どこの誰と名乗ってから
用件をいうのが常識だと思うんですけど

そして・・
内容も全然理解出来ないんですけど

困りましたです・・。
(。・・。)










