

*:..。o○なんだろうね・・*:..。o○

               イベ期間中はもう・・。 
            (。・・。)
            ウィンキー狩り中STメンが・・


1対1なら・・だけど・・これじゃあね・・。
集団でこられたら無理ですよ。。ほんと。。
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


イベ中はDOPへ行くと毎回こんなんだし
諦めて狩りでもするかな・・。


              エルラ公平でもいこう~♪
             (。・・。)
            敵さんいる? いないよね・・。 うん・・。


              ・・・。 って・・。   
             (。・・。)
           いるじゃん!!



空くんより
ケムリマルさんのクラブ他 月華の・・・
名前忘れてしま・・(ごめんなさいorz)

CVC対決の声がかかりクラメンさんと参加。。
ケムリマルさんのクラブは松本s?だったかな。。

             (。・・。)
                   記念撮影♪
             (。・・。)
                パチリ /■\_・)カメラ



             またキャラ共有かよぉ・・
                     今月3組目だ
             (。・・。)
             最近1:1多いけど不正に関する
             話ばっかりだ・・。

             (愚痴 !?   ごめんなさい・・。)



他にもあるけど・・。
             version up
                でチャット欄がかわったよ
             (。・・。)



*:..。o○ホッと出来る&告知参照*:..。o○

前回に引き続き・・
(。・・。)
次の日もまた・・
(。・・。)
くだらない会話?だけど・・。
やっぱり楽しい♪


告知します!!  (というかクラブ告知に目を通して下さいね。)
運営資金・倉庫管理について簡単にこちらへ書いておきます


【運営資金について】
絆KIZUNA金庫(クラブアジト外金庫)に
クラブ倉庫内アイテムの売上げ他SEED等
運営に必要な資金を保管しております。

マスター&サブマスどちらかが指示を出し、運営資金
の保管についてはSEED管理者が行っております。
クラブイベント他要塞参加時必須アイテム購入などに
運営資金を当てていきたいと思っております。

またシードがどうしても必要な場合、
担保と交換でSEEDの貸し出し(例外有)を行っております。
担当しているクラメンさんがおりますのでご相談下さい。
(金庫・SEED管理にあたっているクラメンさんがイン時のみ有効)



【倉庫管理について】
序列1.2にあたるクラメンさんが倉庫管理をしております。
クラブ倉庫には制限をつけていますので倉庫内アイテムが
ほしい場合、この2人にお願いしクラメン価格で譲ってもらって
下さい。

全てのアイテムに制限がついてありますが、
個人で取ることが出来るクラメンさんもおります。
これに該当するクラメンさんはSEED等またはアイテムと
引き換えに倉庫内アイテムの持ち出しをお願い致します。

こちらも同様クラメン価格での交換をお願い致します。
(※売上げはクラブの運営資金に当てています)


運営・管理についての詳細は月2回開催されるクラブ集会
のほうでお知らせしていきたいと思っております。
(変更があった場合に限る)

クラブ集会は毎月2回、第2・第4土曜日となっております。
変更する場合がございますがこちらは告知をご参照下さい。


わからないことがありましたら
マスターorサブマス迄ご相談下さい。



*:..。o○桜の花びら舞い散る日o○☆ *:..。o○

まず・・
とあるクラマスさんから
ブログをみてほしいとメールがあった

私の出来ることといったら
身近な人に知らせることくらい

なので・・。

添付してみた

 鳥肌が立ち背中がゾクッとするような東トルキスタンの現状

言葉にどう表現したらいいのか・・

ただ・・
ただ・・。

自分が今こうして普通に生活できていること

今日も感謝をして。。

・・・。



PM8時頃テイルズにインした

インしてすぐにミキちゃんから1:1があった

『何度も落ちるし。。
狩りで得た経験地も元に戻されている
キャラに装備したアイテムも
装備前の状態に戻ってしまう・・』

10分後クラチャ中に落ちた。。

完全にメンテが終わってなかったのかな・・?

焦ってインしても仕方ないので
ブログの更新をしながら復旧を
自分は待つことにしてみた


王女イベが修了して・・・
(。・・。)

なんとなくアジトでボーッとして・・
(。・・。)

クラマスさんからお声がかかり
CVCに参加して・・
(。・・。)
【対戦クラブ:修羅の門・松本人志・Atelier】
【AlleGro・Stimulant・Lucifer・xxReverendxx】


サブのCPを絆KIZUNAクラメンさんと一緒して・・
(。・・。)
というか拉致って・・?
(。・・。)
夜中なのにもかかわらず・・
(。・・。)
みんな一緒に行ってくれた。


素敵なクラメンさんと知り合えたことに
今日も感謝をし・・。

インして良かったと思えるクラブ活動を
これからもやっていきたい。。

・・・と。


