

*:..。o○覚醒クエ&DOP*:..。o○

※【ブログ上-覚醒クエ-ネタバレ等がございます。ご注意下さい。】
ずーっと集め続けていたクエのアイテムがやっと揃いました。
といっても、先にインしていたクラメンさんが狩場でドロして
とっておいてくれてたアイテムを譲りうけたり
露天で買ったものを譲りうけたのがほとんどで・・。
自力で集めようと篭って狩りをしていましたがやっぱり
私にはレアドロ運がないですね。

いつか・・必ずレアドロするのだー!! と
現在もなお紋章持参中。。

いつもみんなに先を越されていますが・・。
今日は私もクエを受けに
ロングさんに会いに行ってきました。

1.ナルビクのロングさんに賢者の石を渡して
2.混乱9のロングさんに会って話をして
  時間内にバットブローを50体倒して。。
3.怠惰の石と混沌のお酒を渡す
  
と今度は試練4のロングさんに
会いにいけとの指示が・・。

なんかなんか大変だあ

とりあえず会いに・・。
ていうか・・。
面倒になってきちゃったぞー。
サイフリする予定でいたのですが・・。
もうもう
サイフリしないでこのままいっちゃえ~

4つめのクリア条件はワルッピをみつけだして
ゼリッピの中からそのワルッピだけを倒せだってー。。
なんかまちがいさがしみたいでこれは楽しいかも??
と油断していたら他のゼリッピを倒してやりなおしー。。
ぐすん。。
なんとか次ぎに進んだものの次の条件はドッペル14体
を30分以内に倒せとの指示がー・・。

あのドッペルなのかな・・ 
文章にしてもわかりづらいかも(・・?
なのでSSとってきたー。
動画でも確認しているクラメンさんが
いると思うけどたまにはSSもいいもんだよん。。
ていうか文章にするのが面倒になったとか言わない ! (*≧m≦*)
(。・・。)
倒すと金・銀・鉄の玉を落とすので倒しながら
Zキーでアイテムを拾っていました。
ていうか そうしたほうがいいよ?とクラメンさんから
アドバイスをもらっていました。。((;´v`A``アセアセ
(。・・。)
いちおクリアね。
次つぎー♪

次は8つの墓碑の要求に答えるんだってー。
もうロングさんわがままだなー。
(。・・。)
てかドッペルの要求だったのか・・。

ナヤの要求をクリアすると覚者の証がもらえる
みたいなので私はここから終わらせることにした♪
(通常ドロでも落とさなかったらいやだしネ(*≧m≦*))
(。・・。)
敵を倒して進めていくと。。
(。・・。)
ルシの要求はリッチ2体を倒すだった。。
(。・・。)
このままCLEARいけるじゃんとおもいきや。。
(。・・。)
ヽ(--;)_/Ωちん☆
やっぱサイフリしないとだめか
リッチさん2体は強かった~
モナカ装備して出直しま。。
(。・・。)
モナ水晶ではボッコボコだったのに
(。・・。)
モナカ装備に変えたら楽勝。。
素直にかえとけばよかた。。
ここまできたらあともーちょっと。。がんばろうだ♪
(。・・。)
自己キャラドッペル20体を倒して鉄の玉を置いたら床が光った♪
石碑のところでナヤの要求に答えてもらった
【覚者の証】をおいたらクリアーじゃん♪
いえーい♪
(。・・。)
・・・。
あれ
鯖落ち? (・・?
私なにかしましたか(・・??
全然わかりません・・。

ここはCP13-2じゃないんだぞー !!


運がいいのか悪いのか脅しだったのか・・
鯖落ち画面が出る前に
(。・・。)
こちらの画面がでたので
(。・・。)
結果おらい♪


共感してもらおうと載せてみました・・。
(いらねーよ!紛らわしいから載せんな。)

・・・・。

無事クリアすることが出来ました。

ご協力くださったクラメンの皆様
ほんとありがとうございました。
感謝感謝です♪





ところかわってーこちらはDOPね♪
なっげーよ!!とか言わないでよ? もう少しお付き合い下さい。
(※もちろん今度みてくれても全然おっけー おっけー♪。。)

とりあえずDOPね♪
このままサイフリ戻さずにDOPへ...((((=・o・)ノ ゴー♪
てかクラメンさんに誘われて...
(。・・。)
祇園ちゃんがいなかったから? 今日は優の勝ちぃ~ってことで。。
クラメンさんいぢめしたー♪くっくっく
何回戦かやってみてーそれから
みんなはDOPに戻ってこなかったー。。

モナカステで色々狩場を試してみた結果
火力は全然足りなく狩り効率が悪そうな反面
DOPにいるクロエの攻撃には余裕で耐えられる。。

モナカ装備にするかモナ水晶でいくか迷うところ。

考えながらなんとなく一人でDOP3に戻ってきて
ウィンキーを狩ったら20分たらずで
2個もウィンキーが落ちてきた♪
(。・・。)
170レベルからずっと通ってて
一度も出なかったウィンキー帽子。。
時にはボコられそのまま街へ戻されたり。
そんなことが何回あったか。。


念願(かれこれ去年の。。)
今日ようやく
『自力でウィンキー落としてかぶってやる !!』という
願いがかなった日でもありました。。

クエ品集めに紋章を買っておいたかいが
ありました。

今日はかなり嬉しかったよー よーよーよー
箱でドロしたアイテムよりなんとなく
愛着がわくーじぇ~ 
(クエ品集めをして金欠なので手放すかもだけど。。)

だけど・・

誰かが一生懸命狩りをして
ドロしたものを露天に出している。
というかたも中にはいる。

そんなことをふと考えたら
今まで以上に露天で購入したものも
大切に使おうと。。
改めて思いました。

そんな一日でありました。

長文にもかかわらず最後まで
読んでくださった方
本当にありがとうございました。

休憩~。。 ではこの辺で♪





*:..。o○あれれ・・*:..。o○

あれれれれ・・
この間の集会で プチイベ開始前に
整列したSSがあったじゃん・・。  (;´-`A``あせ

(。・・。)
いつの集会だよ!
とそこ突っ込まない・・ でね。


トコロカワッテ・・
こちらは水晶の洞窟です
(  ・ ・) シーンとしていました
狩りをしてるのはBOTだし・・

(。・・。)
転送スクロも無意味でした
洞窟行くのが 
ほんといやになっちゃいますね


嬉しい事もあったり♪
(。・・。)
長時間棒立ち状態(放置)でいたら
クラメンさんが花を飾ってくれてました


ゴミが散乱していたので整理整頓。
って、ただ並べただけ。。



どんどん貼っちゃおー!!
たまっていたSSを整理して。。

(。・・。)
・・・。
手抜きをして上からSSを貼りまくったら。。
さすがにみにくいですね(ノ_-;)…
(ここはスルーして下さい)


そうだ・・。
(。・・。)

そういえば・・
当クラブと交友関係を結んでいたクラブ粉雪の
マスターが引退することになったそうです。。

(。・・。)

面識少ない方もいるかと思いますが
粉雪さんのクラブはもう古参クラブと
いってもいいでしょうね
マスターは変わっておりますが。

(。・・。)

シンたんがマスターになって
クラブも落ち着いてきたかな
と感じていた直後の出来事
だったのでちょっと残念
だったかもなー。
(。・・。)
本人より。。
『リアル事情で引退を決断した』
と話しておりました。

リアルが忙しいということは
いいことですよね。

なのでこの日みんなで
暖かく見送ることにしました。

これからもリアルでの活躍を。。
お疲れ様でした。
と、
ありがとう♪



PS
れおちゃんが遅れてきたのは内緒
酷寒からわざわざ足を運んでくれたのだー!!
ってぃぅのもここだけの話♪
(またやっちった。。同じSS載せてしまたー)
↓訂正済ね|`*)

(。・・。)
困ったことがあるといつも
ふっ飛んできてくれる・・。

いつもいつもれおちゃんには
迷惑かけどぉしです
ありがとう

なるべくこまめに更新していきます

の予定。。

・・・。

たぶん・・。

*:..。o○wikiでウィルス(トロイの木馬)に感染・・*:..。o○

<一部追加記事有>
wikをみたら外部ブログへ飛びました
(高確率でトロイの木馬 ウィルス等に感染する模様)

対処法として
まずwikiをみたクラメンさんはウィルスソフトで
完全スキャンしてみてね

トロイが発見されたら・・・
自分のPCに入ってるウィルスソフトで一度完全
スキャンを実行し駆除

駆除できなかったクラメンさん
↓こちらで対処してみるのもいいのかな・・
http://nagoya.cool.ne.jp/infinite/
internet/trojan_horse.html


上記のやり方では難しい・・

お試しソフトをダウンし駆除するのもひとつの手・・
↓シマンテックさん
http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

↓バスターさん
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal
/vb2008/30days_trial/index.html


上記ウィルスソフトでの駆除方法は
例として挙げているだけですので
詳しくわかるクラメンさんがおりましたら
クラチャ等で教えて下さいね


下記より無料完全ウィルス検出が出来ます
(ウィルス検出のみですので駆除は出来ません)
↓シマンテックさん
http://security.symantec.com/
sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=
23&pkj=ROYYYHGBYNCJEIMXQKC


<テイルズ板にも記載有 こちらのソフトもありましたよ>
↓avast(フリーソフト)
http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html
フリーリアルタイム監視機能を搭載したフリーのウイルス対策ソフト
ウイルスが混入しているかを検査できる
ウイルスを感知した場合直接駆除
ウイルス感染する前の状態へファイルを完全に復元することも可能
手動でスキャンを実行することもできる


完全スキャン後はパスの変更も忘れずにね

*:..。o○*クラブイベ*:..。o○

         たっちゃんがクライベを考えてくれました
         ルールは以下の通りとなっております


    ○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

                                
 2月第四土曜日に予定している

  クラブイベのルール説明


    ※当日のクラブイベント会場はこちらになりました
                 ↓

            (。・・。)

     まず一人2枚葉書を配ります。

     そしてその葉書の一枚に『イェス』

     もう一枚に『ノー』と書き込んでください。

     (このときに必ず自分で書き込んでください)

     マスターがイェス?ノー?のお題を出します。

     SSでは『スイカは好きか』、になっていますが

     問題自体に深い意味はないです。

     次にその質問に対しての答えを考えてください。

     そのときほかの人がどう答えを出すかなどを考えて

     本当の答えを出さなくてもいいです。

     次ぎに最初に配ったイェス、ノーが書き込まれ

     ている葉書どちらかひとつを③のところへ投げ

     て下さい。お題を出して全員が出し終えたら

     マスターが順に開票します。全て開票後

     少数派はその場に座り

     過半数派は右上に移動してください。

     これを繰り返して一人になった人が勝ちです。

     ただしイェス、ノーの人数が同一のときは
 
     もう一度やり直します。

     注意:できるだけ投票は3分以内くらいにしてください。

     ※わからないことがあれば渡邊竜也まで質問どうぞ

           (。・・。)たっちんFileヨリ転記
                                      
    ○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○               
 
      本人了承の元、上記記事は竜也s書込ヨリ転記

       尚、当日のお題はクラメンさんに出してもらう
       場合がございます(マスター不在による場合等)
       あらかじめご了承下さいます様お願い申し上
       げます



*:..。o○先週は *:..。o○

先週末は要塞戦があったよ
結果・・・。

とか気にしなーい♪

落とすことが出来たのなら
嬉しさは倍になるのかも・・?
だけど
要塞前日までみんなと
協力しあって狩りに
参加出来たこと

ここまでの過程が
一番楽しいことなのかなと
私は思います

要塞前日迄アイテムを
取りにいってたクラメンさん

サイフリのことで悩ん
でいたクラメンさん

神獣狩りにも行きました
(。・・。)

一人で狩りしているより
みんなと。が楽しい。。
(。・・。)

何が起こるかわからないけれど
(。・・。)

これからも楽しくやっていきたいね。
(。・・。)

またクラブイベとして申し込みを
していきたいと考えております。
ソロでは味わえないCVC等も

(もちろん強制ではないので参
加したくない方は自分の楽しい
と思える時間&場所をみつけて・・。
でも全然OKですよ)

クラメンの皆様お疲れさまでした♪


