

*:..。o○ 告知ご参照下さい in 放射能のお守り *:..。o○

クラメンさんへお願いですよ。
先ずはクラブ告知の確認をお願い致しますね。

それと・・。

各自、放射能のお守り採取よろしくお願い致します。
(150LEVEL以下のクラメンさんについては無償支給)

採取等ご協力願います。(告知参照)
〔採取場所:DOP3(アリーナ1)=MAP-ペナ森3〕




下記はDOP1にてクラメンvsクラメン対決
 (上記 記事と一切関係ございません)

      (。・・。)
ジョシュ 高レベルになると最強ってほんと?
      (。・・。)
〔対戦場所:DOP1(アリーナ3)MAP-クラ2〕



別件:上記と全く関係~ない出来事
    これってなんかおかしいよね?
       序列が・・

      (。・・。)
       戻してみた・・。     
      (。・・。)

*:..。oブログの記事位置ズレてる?*:..。o○

(б-б;)ぅ~ん  ブログの件で

ビーさんより 『ブログ記事の位置が左下にきている』
といわれ画像を送ってもらい確認したところやはり左下に

自分でみる限りは中央に記事がきているのですが
他のクラメンさんからみて記事はどの位置にあるのかな
クラチャで教えてほしーぃ♪



週末は集会でした

(。・・。)
参加してくれたメンバーさんお疲れさまだよ

*:..。o○洞窟内はBOTのアジト?*:..。o○

ついこの間の出来事です
久しぶりに春の洞窟に行ってきました

・・・。

あまりの多さに思わずSS

(。・・。)

BOTの多さにはほんとビックリしちゃいました
ここには写っていませんがこれの倍くらいはいたかもです

(。・・。)

そういえばカウルでもナヤ(BOT)を多くみかけるのですが
ここにいる洞窟のナヤ(BOT)と同じBOTなのでしょうかね

試練にも行ってみましたが狩りをしているのはナヤ(BOT)だけ・・
BOT以外に狩りをしている方の姿はほとんどみかけませんでした
『狩りをする意欲がなくなってしまう』
この日この時間はそんな洞窟内でした

転送スクロールを使って街へ移動させようとクラメンさんと
試してみることにしました

けれど今のBOTはかしこい
(関心している場合じゃないですけれど)

スクロをクリックし発動させると狩りを中断し静止する
又は
うまく転送ワープ間を通って狩りを再開

スクロール内を通って消えいったBOTもいましたが
それは本当に街へと移動したのか
ただ画面上から消えただけなのか・・。

(スクロの使用がヘタなだけorBOTには今どき無意味?)
(暇人だな! とか言わないでね。)
(サブキャラ育成目的でここにきたのですから)

2~3人での確認ではちょっと無理があったかな~

街にワープさせても元を断たないとだめなのですけれどね

普通に  『洞窟内で狩りたい。』
と思っている方にはとても不快に思うでしょうね

私が初心者だった頃にも洞窟にはヤナ(BOT)がいて
何も知らない自分はBOT相手に話かけたこともあったり

(自分:ちょっと!邪魔なんだけど!)
(BOT:                 )
(自分:・・・               )

コツコツと経験地を稼ぎ少しずつレベルUP
その中で運よくアイテムをドロし時間を費やしての狩り・・

その一方では自動操作(マクロ等)による狩り・・

自動操作・・・ 不正行為
これらの行為は本当に不快に思います

不正行為ゼロの猫鯖

いつかそんな日がくることを願って・・。


GMさん一度洞窟内でイベントしてみて?
街やDOPもいいけれど洞窟内もたまにはいいですよ?

・・・。

次回は楽しい話題にしようっと♪








*:..。oこないだのCPと祗園ちゃん頑張って*:..。o○

サブでCP12を頑張っていたのですがクリア出来ず・・。
クラメンさん何人かがCP13行く予定だったので
御一緒したかったのですけど・・。
色々な策を試してみたのですが(メンバーさん協力の元)
『LEVEL上げして再度挑戦する。』 
これが一番良い方法だったみたい。

(。・・。)
ということでサブは諦めて
クラメンさんとメンバーさんを
募集しCP13リッチ戦へ出発です♪

(。・・。)
強いメンバーさんが応援に駆けつけて
きてくれたおかげでCP13-1は
無事クリアすることが出来ました。
よかったよかった♪



話は変わりこの日は私がインしてすぐに
祇園ちゃんがインしてきました。
リアルでちょっとしたことがあって(ちょっとでもないのですが・・)
どれくらいだろう。色々と話をして・・。
少しの間イン出来なくなるとのことでした。
言葉が見つからなくて何人かのクラメンさんを呼んでしまった。。
(。・・。)
それから祇園ちゃんはいつもより早めにログアウトしました。
イン出来る日をクラメンさんと一緒に楽しみに待っているから。。
大変だけど。。 少しの間 ・・・。 頑張ってきてください。。  b y 優

*:..。o○くりりん*:..。o○☆ *:.

私ごとです・・・。

前回クリスタルを集めて作った合成1くりりん
強化失敗 ゴミとなりぃ~。  が懲りず・・。

S10↑くりりんをつくるため作製方法を変更し
今日は安いMAXくりりん2個&いんくりを何本か購入してみました♪

(くりすたるがなかなか集らないので&とりに行くのが苦手なので・・orz)

いつも壊れて出来ませんが・・・。
今日は出来るといいじぇ~♪

(。・・。)

超貧乏な私にとって成功をただ祈るのみ
(成功を祈っているのはみなさんも一緒ですね・・)

おかしなことを言ってしまいました。
実は小心者だったりして・・? フフフ

くりりんを床置きし 1個目のいんくり投入~♪

・・・。
ぽかん (。・・ ;)  

フフフw  いつものことだじぇ~♪
(S6くりりんは消えてどこかへいっちゃぃました)

でも あと もー1個。
きっといけるさ~次こそは♪
S5くりりんにいんくり投入~っ♪


・・・・・。

お? 
。゚+.(* ・ ∀ ・*)゚+.゚ ニヤニヤ

いいじゃんいいじゃん♪
合成回数減ってるじゃん。


もう1個いんくりいってみよー

(。・・。)
・・・。
2個のくりりんは私のもとから去ってった~。

奇跡なんておこらない私ごとでした。

強化済くりりんを買ったほうが安かったりして・・。?
露天を見渡したら10↑くりりん   この値段・・。

(。・・。)
・・・。
アジトに戻って寝よう~
そうしよう♪
また次があるさ~♪

*:..。oくりりんつくりーとはこあけー*:..。o○

尻尾さんが落とすクリスタルはくりりんをつくるときの必須アイテム♪
模造クリスタルから作ると合成回数2が出てしまう場合もあるので
尻尾さんから落とすクリスタルのほうがいいみたいですよ?
峡谷の家を挟んで奥に尻尾さんが手前にはまんてぃすさんがいました。
(。・・。)




エルラで狩りをしているとマスターが箱あけるとか・・
クラメンさんにクラチャで実況してもらっていたのですが
気になったのでアジトへ向かいました

か か 海賊・・ 100個開けた箱の中からマスターは
海賊帽子をゲットしたのです
箱あけに関してマスターは運がよすぎです

マスターの真似をして
σ(。・・。)も20個だけ♪  くっくっく♪

・・・・。

あと50個だけ♪  
・・・・。

も~も~30個プラス  
・・・。  

おわたorz
  
結局出たのは羽毛といんくりだけorz

年明け5日の日に
『ウェプマネーのほうで購入すると商品が当たるよ』と
クラメンさんに聞いたので運だめしに1万ちょい購入
そこで開けた箱からも魔法石すら出ズ・・。

いったい この違いはなんなんだー!!


今日もなにも出なかったということは
次回きっといいものが出るのでしょう~ 

ニヤニヤ。゚+.(・∀・)゚+.゚

(´・・、`)orz
きっときっといいものが出るんだよ! 
そう自分に言いきかせて・・。

(。・・。)
アジトはこのあと箱から出たゴミの山と。
マスターが残していったゴミをくらめんさんが
カウル魔法商店にもってった~
σ(。・・。)のゴミは武器とか売って500kになった~

・・・。

この次 いいもん出してくれないと 箱買わないぞぉ~


【追記】
ますたーがAPWにいんくりを入れました
結果
・・・・。  
海の谷でますたーと話をしました
もう一度APWにいんくりするそうです

*:..。oしゅうかいトカトカ*:..。o○

               週末クラブ集会があったよ
              みんなとじゃんけんをしました

             (。・・。)



    主任が135武器の細剣をドロしたみたい  
      装備しているところが見たかったので
        ピンさん(おちろんさん)に頼んで装備してもらいました♪
 
               
 (。・・。)
    かわいいよぉ♪=ほしいぃぃ=優(主任うってー)=主任(いいよ~♪)      (。・・。)
    ニヤニヤ( ・ ∀ ・ ) だけど装備するにはレベルあげないと・・ですです。


     みんなはマフラーが好き♪      σ(。・・。)はもっていません・・・。(。・・。)
                                      いいもぉーん! 
 (。・・。)
       今日もクラメンさんと楽しく過ごせることが出来ましたよん♪

*:..。o眠い*:..。o○

今週はLEVELupを頑張ろうとクラメンさんと
8時半前くらいに待ち合わせをしていました

だけど・・

仕事初めの週でもあったせいか
午後9時を過ぎた時点で眠眠状態 (〃´`)

30分狩り出来たらいいほうだったり
まだ1LEVELも上がっていません

明日行くとお休みだぁ♪
れべるあげは週末頑張ろかな・・

会社で食べたクッキー美味しかった  ヾ(〃^v`*)ノ ♪

テイルズにインして・・♪
テイルズにインしてから桐ちゃんとたっちんが
あかれんじゃー&みどれんじゃーに♪

(。・・。)

*:..。o顔あわせー*:..。o○

年明け顔あわせー♪
(。・・。)
何人かのメンバーさんが
集まってきてくれました。
なので
今年の活動内容&運営資金(残金)等
ちょっとだけお話・・。

(。・・。)
たまーに。
旗でもいっちゃう?

(。・・。)
1回戦でやめるはずだった旗とり♪
以外に楽しく対戦出来て
延長延長♪

あれ?
・・・・。
うわ~><; 
レオくーん とかとか・・。
参加してくれていたのに
SSがみあたらない><;
載らなかったメンバーさん
ごめんなさいだよぉ~ (;´・・`A ```

(。・・。)
旗が終わってアジトに戻る途中
月灯りの下でのクラメンさん&マスターがナルWP付近に
こたつを出していました。
クラチャでお話でもしていたのでしょうか・・。
初対面でしたが、思わずこたつの前に座っちゃいました♪

長居&クラメンさんと長話。
どれくらい経ったのでしょうか・・。

嬉しいお話を頂けました。
月灯りの下でのマスターさんから
交友クラブとしてお付き合いいただけませんか
と♪

絆KIZUNAには交友を結んでいるクラブが1~2?
ですので、このようなお話があったのは
とても嬉しいことですよね♪

機会があれば月灯りの下でのクラメンさんと
イベントなど一緒にやっていけたらいいですよね♪



   
*★*―――――――――――――――*★*
      ひでちゃんの書き込みより
*★*―――――――――――――――*★*
    イン出来ないのは
    エラー380になるからだとか・・。
    詳しく説明出来る方おりましたら
    右記 絆こんてんつ より
   書き込み掲示板へお願いします><;
*★*―――――――――――――――*★*

*:..。o(。・・。)今年もヨロシクйё*:..。o

今年も宜しくのん♪

初売りでかわいいコートみっけ
もう 遅いんじゃ ・・。

ペットを預けて放置してぃ・・。
今日コソ、テイルズするもぉん 

クラメンさんに会いにいくもーん(。・・。)♪





ということで、会いに行ってきました。
(。・・。)
アイテムで、毎回素敵なアートを
作ってくれる ほえすとくん


今日はたいまつを利用してぃました♪
(。・・。)
前のが失敗したからもう一度つくってみた。とか・・
全然失敗じゃないですから~

ほえすとくんのアートに
私は、毎回癒されています。

いつもいつもありがとです
また素敵なアートを作ってねぇ






カカ~とクラメンさん♪
(。・・。)
左から・・  カカ・桐ちゃん・たくちん・ファーちゃん・シャルルちゃんと優


このSS年明け前のじゃ・・ (;一一)


そんなことないよ・・?


気のせいだよん♪







