

*:..。o○かりかりくん *:..。o

今日は『かりかりくん』(狩りまくる君)でチーム結成
というか、いつも同じチーム名なんだけど・・・。

チームを組んで神獣狩りへ行きました。

(。・・。)

外に出て旗でとんでカウルから↑
(。・・。)

やたよぉ~♪神獣ギガスの名前が入ったよお
(。・・。)


*:..。o○ユウゲンジッコウ *:..。o○☆ *:

今日は絆からMediationさんの要塞戦の補助としてテチ3人が
カルデア要塞前に向かいました。
エンカウントさんが破れカルデア要塞はMediationさんへと渡りました。
次のカルデア要塞戦(11/29)では当クラブに引継がれる予定です。
羽毛の相場がここ最近高騰しており、私をはじめ沢山の方が購入に
苦心しているのではないでしょうか・・・。
エンカウントさんに対しては大変申し訳ないのですが・・。
要塞で得た羽毛の一部を露天売りで価格を下げて
これまで羽毛がとれていたと思われるエンカウントさん
以外のクラブの方々に羽毛を購入してもらえたら・・。
とあるクラブのマスターさんと当クラブではクラメンさんとで
いつもの場所に集まり話をしました。
仕事で働いているメンバーまたは学生が多い為、狩り時間が短く
集めることは難しいかもしれませんが羽毛をゲットした際には
これをぜひ実現させ露天売りしていきたいと考えております。
『羽毛の相場を下げる運動』にご協力下さいますようクラメンの皆様
宜しくお願い致します。(告知とあわせてご覧下さい。)
文章内に不適切発言等ありましたらここでお詫び申し上げます。

下記画像は狩り等・・。
上記とは関係ないお

(。・・。)

*:..。o○更新*:..。o○☆

うーん・・・。
第2・第4土曜日は集会があるよ?
(告知参照)

(。・・。)

*:..。o○☆ F5で悩んでいる方へ*:..。o○☆ *:..

どうでしょう・・。
(。・・。)

*:..。o(*'-'*)♪ *:..。o○ *:

いつもチームを組んでいるメンバー
さんの活躍ぶりを覗きにいきました♪

(。・・。)

それと11月9日(金)は午後10時からCVCがありました。
こちらから声がけしたのにもかかわらず、虹色金魚クラブ在籍
yosyuanさんに全てをおまかせした感じになってしまいました
(;´-`A ``スミマセーン

(。・・。)
最初のほうはバグによりスムーズに申し込み出来ませんでしたが
なんとか全員が参加できたので今日はいちお・・○としよう・・。


疲れたのかなんなのか・・。
(。・・。)

*:..。o○(б-б;)*:..。o

クラメンさんとブタさんの追い込みに行きました。
単純にブタさんを檻に追い込めばいいのです・・。
でも、やっぱり今日もブタさんが檻に入ってくれません。
ここの場所はバグが多いのです・・・。
ポイントの計算方法もどうなっているのかいつも疑問に思います。
対戦相手よりも多くポイントを得ても結果負けたりするのです。
今日は、こんな表示がチャット欄に出てきました。
いつになったら直してくれるんだろう・・。 ねくそんさん。

(。・・。)

*:..。CP13-1 2回戦*:..。o○

クラメンさんと3人で話をしていたとき・・。
あいちゃんがまだCP13-1リッチ戦を終わらせて
いなかったとのことで急遽声がけをして
お手伝いさんとCPへいくことになりました。
前回と同じ内容(CP13-1)ですがメンバーさんが
違うので再度貼ってみました・・。

(。・・。)カーフリ

いつきてもここは暗いです・・。
(。・・。)黄金D

お手伝いのメンバーさん強いです。
リッチなんだけど・・

(。・・。)にかいせんリッチ

あっという間に着きました。
無事CPをクリアすることが出来たようです。

(。・・。)にかいせんボーンさん
お手伝いの皆様ありがとうございました。

CPが終わってチーム解散後
いつものチーム結成(ソロでいるメンバーさんの為のチーム)
といっても、私がソロでいるのがいやで勝手にチームを
組んでいるだけなんですけどね。
勝手に組んで勝手に抜けていくチームです。
私が鬼でこれからみんなを拉致りにいくお♪(ΦωΦ)ふふふ・・・

(。・・。)ねこさん
ウロウロ捜している途中ペナ5-1でメンバーさんを一人捕まえました。
クラメン1「猫いるよ・・?」
クラメン2「またかよw」
クラメン3「いつものメンバーで出動か?」
クラメン4「俺も行ってみよう・・。」
・・・。

メンバーさんか集まってきたのでそのまま公平試狩り・・。黄泉へ
(。・・。)黄
経験地はみんなでいるとまずいけど、少しでも
顔を会わせることが出来たことは、なんかいいよね。
今日もお疲れさまでした。
