

*:..。o○ *:..土よ~びは集会のひ~*:..。o○ *:.

先週土曜日は第4土曜日ということで集会がありました。
土曜日から日曜に変更する場合もあるみたいです(告知)
そろそろイベで要塞にでも・・。
メンバーさんの都合等を集会で話し合いました。

(。・・。)
集会が終わってから、
絆メンバーさんのCP13-1にいくことになりました。
3人がリッチ戦前までCPを進めていたようです。
(私のサブもCP13-1なので便乗しちゃお~っっ♪エヘヘ)

(。・・。)カーフリフリ
ということで+1 計4人のCPをクラメンさんと・・。
カーフリに集合してメンバーさんとお手伝いさんと
15人で出発することになりました。

(。・・。)おーごんDまえ
リッチ戦でお手伝いのメンバーさんが活躍。
(逃げ回っていた私がいました・・o(゚ー゚*o)=3=3)

(。・・。)リッチ
ここでお手伝いのメンバーさんが用事で抜けたことと
ボーンさんが強すぎて現メンバーではクリア出来ないとのことで
再結成をするため新たに声がけをしました。
新しいメンバーさんがお手伝いにきてくれました。

(。・・。)ボーンさん
お手伝いさんがとっても活躍してくれたことにより
CPは無事にクリアすることが出来ました。
参加してくださったメンバーの皆様、お手伝いの皆様
本当にありがとうございました。

*:..。o○☆ 珍級*:..。o○☆ *:..。o

以前から
「スポンサーになってもいいよ~」と
話してくれていたマキ主任の言葉にあまえて・・。
告知でお知らせしていた花火&珍級大会?を行いました♪
(。・・。)

*:..。o○猫さんと *:..。o○

ペナ5-1の猫さん 
ちょっと おなかがでています・・。
顔がこわいです・・。

(。・・。)
追記:2~3日前のクラブチャットの中で・・。
私がマスターをしていた頃集会があるのにも関わらず
寝てしまっていたときが何度かありました。
あつまっていたクラメンさんとで集会を開催してくれていました。
現在のマスター(ルパン)が最近集会に参加出来なくても
メンバーさんが集ってきてくれています。
「ちゃんとやっているから、大丈夫だよ。」
私たちにとってとても嬉しい一言でありました。
クラブチャットで話した後、マスターと話をしました・・。
月に2度行われるクラブ集会、無理のない参加とみんなと
わいわいやっていけるようにしていきたいと考えております。
メンバーさんに一言・・。
いつもありがとう。

*:..。o○(б-б;)*:..。o

クラメンさんの一人から
「垢ハクかも><;?」
「イン出来ない」
「被害が広がる前に強制かけてくれ」と連絡がありました。
(б-б;)ぅ~ん・・。
インしてきたとき他クラメンさんがわかるようにと倉庫管理して
いるクラメンさんでもあったのでいちど序列を下げてみました。
他のクラメンさんが心配しているなか
次の日イン出来なかったクラメンさんがインしてきました。
(私はいなかったのですが)
インしていたクラメンさんに話を聞いてみたところ
クラチャに反応がなかったので
「偽者がきたかも??」・・。
その姿を確認しようとアジトで待ちかまえていたそうです。
・・・。(;´-`A``
のんべのクラメンさん!
イン出来たときくらいクラチャで一言声かけてくださいだよ?
無事にインできて本当に良かったと思いました♪

(。・・。)
クラチャより ・・・ 「誰か助けて~尻尾倒せない。」
尻尾さんの手前にまんてぃすさんも・・。

(。・・。)
ペナ5-1によく沸く猫さんもいる。
(。・・。)
まとめて貼っちゃお~ペタペタ( ・・)ノノ"□

*:..。o*DOP3:..。o○

絆・粉雪・鷹の団・クララが立った・おいでよ青森
5クラブでCVCが行われる予定でしたが
粉雪がクライベと重なっていたこと
クララが立った「午後11時からなら・・。」
開始時間が遅いかな・・ってことで
この日は3クラブで対戦することになりました。
   (。・・。)
当クラブもマスターが仕事の都合上
当日イン出来なくなった為、
不参加(FCでのクラブ戦参加不可の為)
となる方向で考えておりましたが
CVC当日の2~3日前に
鷹の団のマスターに相談してみたところ
DOP3で・・との言葉を頂きましたので
無事参加することが出来ました。
鷹の団のマスターが進行役を務めてくださいました。
なので、とてもスムーズに対戦することが出来ました。
助かりました。と、お疲れ様でした。

*:..。o*クラブ集会:..。o○☆ *

相変わらず、クラブアジトはとっても汚いです♪
でもなんだろう・・。
クラメン一人一人暗黙の了解で役割を分担している姿があって
それでいて温かくて・・。
集会では特にたいしたことしていないのに・・。
集会が終わってから黙々とアイテムの片付けをしてくれた
クラメンさんが一言。
『また集会で利用しようよ。』
今日は素直に嬉しかった・・。

(。・・。)

*:..。o○そろそろCVC*:..。o

キョウも眠いです・・。
そろそろCVCがあるみたいw
告知参照してみてね♪

(。・・。)

*:..。oチョット休憩*:..。o○

キャラ放置。小休止シテタ・・。 ・・・((бб;)
