

クラメンさん♪楽しくやってこうねん(*''*)♪

とあるマスター様より このような言葉を頂きました。

天使耳所持してるメンバーが絆にいるのでは
不正者容認クラブですよね。
SSの証拠もなければ容認クラブとして扱います。

前回HPでも述べたように私は本人の言葉を信じてやってますので。
少なくともクラメン一同も同じ考えです。
2ヶ月以上も前の話です。意見が違うと思われたメンバーさんは
当クラブを抜けていっていることでしょう。

証拠になるSSは撮っておりませんので
本人にしかわからないことです。
が、メンバーの言葉を信じております。

■□■□■□■□■□平成19年7月7日HP記事より■□■□■□■□■□
天耳ALL6というアイテムをフリマに出店していたことは皆様ご存知かと・・。
交換により得たアイテムで今現在本人の手によりインクリを行い、
破損させ封印。
本人より『不正等は一切行っておりません。』
との報告を受けましたので現在絆に在籍中。
本人の言葉を信用し一人のメンバーとして絆で暖かく迎えてあげてください。
なお、万が一不正等が発覚した際には遠慮なくこちらで強制脱退とさせて頂
きますので皆々様宜しくお願い致します。    
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

下記記事に関し誤解を招く書き込み多々あるかもしれません。
あらかじめご了承下さい。

不正者の件でSS撮って証拠残し貼り出すとか・・。ここ最近ですよね
ブログをつくっていないクラブマスターさんはどうするんだろぅ・・

普通に狩りを楽しんでお互いが信用できる・・
それでなおかつクラブチャットも楽しく。
それだけで十分・・。

SS撮って貼り付けても不正する人はするだろうし
不正者がクラブで居心地悪くなりクラブを抜けて不正
クラブに入る・・。
みなさんがみんなそうとは言い切れませんが、

私から言えること・・。

自分自身(メンバー含)不正者に対し毅然とした態度で応対する。
素直にテイルズを楽しむ 不正無しで普通に進んでいく
この方針で絆KIZUNAは今日もやっていっております。

納得いかない方もいるでしょう・・。
それでも私は当クラブのことをわかって
応援して下さる方もいると信じてやっていっております。
むしろ不正を行った方からみて
絆はうざいクラブだと思っているのではないのでしょうか・・。

追伸 ブログ閲覧、当クラメン 他マスター様・メンバーの皆様方
    最後まで閲覧下さいましたこと とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。        
    というかあんまり長すぎて楽しいSSが貼れなくなっちゃったぁ
    次回添付ということであしからずぅ (*''*)デスデス♪

教えて頂けませんか?

寝る前にブログ更新・・。

絆ブログの書き込み掲示板(右-絆コンテンツより閲覧)の中で
ひでちゃんの書き込みがあります
パソコンの調子が悪いのか他に原因があるのか・・。
書き込みを見るとテイルズにイン出来なくて困っているようでした。

パソコンに関してどんなことでもいいです。
知っていることがあれば、ぜひ力を貸して頂けませんか?
ひでちゃん宛に書き込み宜しくお願い致します。

ご協力お願い致します。

8/26(日)分のSS貼っておきま~す( ・v・)ノ"□"

今日も眠い(〃´`)~ooo
(。・・。)

おはよう♪こんにちは♪こんばんわ♪

おはようございま~す♪

今朝もW M Playerを聴きながらブログの更新をしていま~す♪
明るい曲が流れていると楽しいブログの記事が書けるのですが
落ち着いている曲が流れていると、どうしても記事の内容が
暗くなってしまうのは私だけかなぁ~(//∇//)ゞ

8月はお祭りや花火大会があったりで楽しい月でもある反面
それが終わってしまうと、なにかこう切ない気持ちにもなる
そんな月でもありますよね。

現実は仕事、夏休み修了・・などなど。厳しい現実だったり (; ´ `*A``
リアルもテイルズも無理なくやっていきたいものですね♪

さて、この間クラメンさんとCPで一緒したSS
をちょっとですが貼っておきますね~♪
(また肝心な部分が撮れなかった・・(ノo-;))

(。・・。)
このあと準備して仕事行ってきまーす。
                         留守の間宜しくね 彡優彡

残暑見舞い申し上げます(マスター後任と新任)

まだまだ暑い日が続きそう(;´v`A``いかがお過ごしですか?
絆設立からはや半年が経ちました。
今日は、久しぶりにクラチャでテイルズに関係ない話に華が咲き
ました♪ 楽しく過ごせることが出来ました。

さて、話は変わりますが 私(優)絆クラブ長を勤めて参りました。
が、9月を境に序順1であります元絆サブマスのルパンさんに
マスター権限等一切をお願いしようと思っております。

告知でも記載した通りこの方はとても優しい方です。
私が初心者である頃、キャラのことでアドバイスや装備等
いろいろと気遣って下さいました。
また当時クラブのマスターを勤めていたルパンさんはみんなか
らも好かれていた方であります。(リアルはイケメン・・余談失礼
安心しておまかせできる方です。

クラメン様からの意見はあるかと思いますが、
なんら今までと変わらず活動していけるクラブです。

クラメン皆様で支援の程お願い致します。
告知、書き込み等での報告となり申し訳ございません。
宜しくお願い致しますね。
                   クラブ長  彡優彡 |v`*)

(。・・。)

リンク

メンバー夢見さんのブログをリンク欄に載せておきました♪

SS撮 (* ・v・)ノ□^ペタペタ

SS撮っていたのを忘れてた (; ´-`A``
(。・・。)

今週放置ぎみ 

もう寝よぉ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ 眠いです
次回更新頑張りマスマス

.:*~*これからも:*~*:._.:*

ついこの間の話。クラメンの一人が、私に話をしてきた。
『マスとはレベルが離れすぎて・・ 雲の上の存在になっている・・』
私から見るとバカがつくくらい情深い
それでいて、とてもシャイなクラメンの一人である。
私は思う。
たとえレベルが離れていたとしてもそれ以前に
インをして良かったと思える遊び方が出来れば
レベルなんて関係ないのではないかなと。
何人かのメンバーさんも同じ考えではないだろうか・・。
クラブを抜けるといって一度抜けたメンバーだったが
私にはこのクラメンがとても必要だった。
そのクラメンにもう一度考えてもらうよう話をした。
テイルズがつまらない。
それは誰のせいでもない。
他はどうあれ私はメンバーさんと、共にこのクラブで
活動していけるメンバーさんとやっていきたいと考えている。
数日前、そのクラメンが戻ってきてくれた。
抜けていくメンバーもいれば入ってくるメンバーもいる。
メンバーが増えたことに対していやだと思うメンバーさんが
いたとしても、又クラブから抜けて少人数のクラブになったとしても、
私はこの今のままのペースでやっていきたいと考えている。

※追伸:『もう、わかった。うるさいよ!』と思われても言い続けます。
『■□■垢ハク防止 パスの変更はこまめにしてね♪■□■』
市菜ちゃんが抜けてししくんがこれから抜けると残念に思う
メンバーさんもいるでしょうが、2人にはちゃんと目的があって
のことですので、これからも応援してあげてください。

さてぇ、これからインするじょ。

夏だ~! 

まだまだ暑い日が続く。メンバーさん夏バテしていないかな?
前夜祭の花火 海の家でビール 帰省してのんびり。
仕事の人もいるか・・。
今年も思い出に残る素敵な夏を送ってね~

You tubeのヘアピン要塞

メンバーの一人がようつべ ヘアピン要塞 動画をみて一言
『門の前にほとんど人がいなくてコマ落ちして動けない・・。』
『リログも出来ない(ボタンがおせない)』
『あれはほんと最低だね』

要塞戦でこんな対戦はしたくない映像だと感じた
         
http://www.youtube.com/watch?v=9eSv789xmSo

.:*~*:まったりぃ.:*~*:.

UP後から始まったイベント
一箇所にNPCを配置してくれるのではなく
何箇所かに分けて配置してくれるとありがたいですね
アイテムを渡すのにもこれじゃ大変・・・

(。・・。)

いろんな意味でお疲れさまでした

今日は粉雪さんとの要塞戦でした。
粉雪さん強かった~
でも みんなで行けたこと いい思い出になりました。
イン出来ないメンバーさんもいたけれど 
次回またメンバーさんといける日を楽しみに・・・

(。・・。)
お疲れ様でした

