

広告削除 更新

広告削除 更新  (*>w<*)♪


長年愛用してきた光回線今でも不満はないんだけど
携帯と同じ会社に変えることで料金が割安になって
それ以外にも特典があるみたいなんだよね

機会があったら変えてみようと思ってる




※有害広告にご注意下さい。

更新(広告削除) 

等の広告はみぃみが添付したものではありません。
ブログ更新一ヶ月していないと自動的(勝手)に広告がアップされてしまう
このFC2・・・

閲覧には自己責任で、有害広告にはくれぐれもご注意下さい。



広告削除更新

ふと思ったりして・・
ツイッターは過去記事消えちゃうけどブログは消えないんだよね

今日の癒しソング♪   by YouTube 
癒し星空【4時間】リラックス音楽,集中,睡眠,ヒーリング,ヘミシンク,癒し効果 
https://www.youtube.com/watch?v=rD6qnrF4MDY


個人的にはアコースティックギター使った曲が好き( ‘v‘ ♪

もーいーくつねーるーとー

ご無沙汰してました
数年ぶりにskype連絡先の整理をしてみる
誰かもうわからない方(名前変わっていたりとか)のリストとかは・・・

追伸
2013.4頃くらいからTwitterしてたよう

↓Twitterをいつでも楽しもう (ログインから)
https://twitter.com/download?logged_out=1&lang=ja

↓アカウントとパスワードを入れてログイン 
https://twitter.com/

みぃのアカウントこれぇ @miee_mie_miee
ツイッター名みぃだよ
検索かけたら出てくるとおもうぅぅ
ツイッターしてる方いたらフォローしようですん^^


※ 注意 ※ 
 ブログの更新が無いとスポンサーサイトの広告が表示されてたりします
 みぃの書き込みではありません 閲覧の際はどうぞご注意下さい
       



ネットゲーム

かくりよの門  http://www.kakuriyo-no-mon.com/ 
ArcheAge   http://www.archeage.jp/lp3    http://archeage.pmang.jp/

この二つが今の候補 ちょっとやってみようかな♪ 
いつやるの・・・   今でしょ!! (;・∀・) (ぇ・・マテ

マインクラフトは辞めてないよ! いつでも入れるように設定もしたし♪
(ただ最近イン出来てないだけ

追記
PC修理は8月末 メーカーへ再度出すことになってるよ

残暑書中見舞い申し上げます。

修理出してたパソコンもどってきたよ
設定とかソフト入れてゆ

「未来すぎるパソコン」

SFの世界が現実
レーザーキーボード、ポリッドスクリーンを搭載した「未来すぎるパソコン」
http://jin115.com/archives/52013138.html
http://togech.jp/2014/04/09/7183

PCの他の用途にも使えそう
(水槽とか窓の外に映ってる何か・・


追記
広告削除更新

マインクラフトとかECOとか

みぃの当選したゼリッピマウスが消滅した
楽しみにしていたのにぐすん・・。

テイルズなんて!
テイルズなんて!


ぐすん。。




みぃにはマイクラがある!

そうだマインクラフトをしよう・・・

そうしよう!

マルチにログインしてみたけどぼっち(´・ω・`)



A:(嫌われてるんじゃね?!

みぃ:みんな恥ずかしがっているんだよ・・・

B:(ないわぁ




そうだECOがあるじゃないか

ECOをしよう!

そうしよう!!







ちょうせん

明けましておめでとうございます。

  巳年 ~>°)~~ ♪


  ヽ(  ´  v  `  )ノこうしん  



喜怒哀楽



今年こそは資格をとりたい






追伸
コメントありがとう
どこに返信しよう

ゆきん

LINEの名前をゆきんにした

名前をつけた数分後

教えてもないのにゆきんってメールが入ってきた・・・・






TWでは

アクシにて友達が出来た

acrylicさんとリチュアルさん

リチュさんにはわたしのキャラのことでお手伝いまでしてもらっちゃって・・

とても困っていたので本当に助かりました

ありがとうございました


まもなく\(・o・)/くるしみますいぶ

さんきゅう ふぉ ゆう

こっちも寒いよ
彡優彡ちゃんの更新だぁ。
待っていました
2011/12/15(木) 森田

北海道に行きたいお^^
森田さんに北海道案内してもらおうかな  
なんてね by 彡優彡


さむいね・・・。
2011/12/14(水) | 流

最近PCさわってなかったお
龍ちゃん元気なのね^^
また一緒にオンラインゲームして遊ぶべしぃ♪
by 彡優彡





外さみぃ
おまけに@30分でイヴだしもっとさみぃ~

来年こそ
誰かと一緒にいるんだ・・・・から。


ふゆ

さ、寒いよう。。


さあ

じゃあ
今日は食べに行こう!!




コメントありがとうございま~す 。+゚ヽ( ´ v ` )ノ゚+。


10/11/02 まっくんだよ!様

修学旅行とか羨ましいよ!!

何回か北海道には遊びに行ってるσ(・・*)がいて
個人的に北海道は想い出深い場所でもあるので大好きです。
                (というか来年も行きますよ。
冬に雪の上を歩いたことがあったんだけど
そのときの雪音にとても感動しました。



10/10/19 lol@BAN 様

10月に水道凍結!!

そういえば嘘っぷロルさんは
まっくんと同じ出身なんだよねぇ・・・・

(こんなに違うtk・・ry・・


のんびり温泉へ

某温泉へ行って来た(*´v`*)

松茸ごはんをはじめきのこ料理
おっきな松茸や生の米沢牛が出てきた
(。・・。)
天ぷらとお吸い物が美味しかった

でもちょっと
料理の量が多くて食べきれなかった・・
楽しかった^^

コメントありがとうございま~す ヽ(  ´  v  `  )ノ ♪

10/15 匿名1 様
転がっても起き上がる!
HP作成頑張って下さい。


10/10/12 匿名2 様
空気読むとかの前に真実を!!


10/10/07 匿名3 様
θθ ペタペタ さんくす
私は元気ですよ
時々匿名3さまの姿をTWで拝見します。


10/10/06 lol@BAN 様
治療に専念するので引退したと伺いましたが
サブキャラでインしているという声も聞こえてきます。
貴方にはこちらの称号を授与し・・
〝 嘘っぷロル さん 〟


10/10/01 流 様
夜でも(。・・。)?








P.S ヒカさんの眼 早く良くなりますように・・・。
    ブログの更新は本当に不定期なんです><
    みにきてくれてありがとう。

更新

ねむ。。 (ゝ-ξ)

一言日記/コメありがとう。

貴方のコメントを読んでジーンときた日も正直過去にありました。
もう少し違った形でお会い出来ていたら仲良く出来ていたのかもですね。

初心者さんに対して配慮してくださっていた姿は本当に素敵でした。
そこだけは貴方の優しい気持ちがゲームにも出ていたんだと思います^^

だけど、同時に腹黒さもあって。。。


それが私にもわかるっていうことはきっと私も腹黒いんでしょうね^^
また別の形でお会いできた日には次こそ不正なしで一緒に遊んで下さい。

お身体を大切に^^

春彼岸

3/22 午前中はお墓参り

部屋の模様替え/テイルズ@マネキネコ(´ ・ ・`)

[リアル]
部屋の模様替え@収納場所の確保
大工をしてもらわないところもあるので
父と一緒にお買い物

ニトリやホームセンターを見て周り
材料買いこんでの帰宅

今からわくわく楽しみ♪
(。・・。)
予算は3万だったんだけどね・・・。

         店員さんの名前を公表するとか
         本人から許可をもらってないので・・・  ケシ消し(3/21) 
        




[テイルズ]
きつね装備セットを作ったばっかりなのに
マネキネコ装備が追加されたみたいです・・・・よ。
(。・・。)


現在の相場@キツネ帽子&尻尾 ヽ(〃≧▽≦〃)
(。・・。)


今日迄のネクソンポイント残高
(。・・。)
(。 ・ε・。) 貧乏・・・・。

お買い物は当分おあずけ。
暇があったら狩りでもして頑張ろお。

一言伝言板

  一緒に遊んであげて下さい!!
2/11~2/14迄 のとちゃんが暇しているそうです。

めるあど変更

めるあど変更
番号はそのままでございます。 
アドレスのみ書き換え宜しくです。

変更前
@どこも.ne.jp

変更後
@そふとばんく.ne.jp

@の前は以前と変わらずです。
(また戻るかもだけど・・・。)

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったですヽ(  ´ ∇  ` )ノ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。  by 彡優彡



1/8 [追記] メモ
(。・・。)

めーる/れんらくしゅだん

コラーゲン飲みながらパソコン内に
届いていたたまったメールをみてた

タルタルソースの件
MKの方に応募したやつはたぶんきっとハズレ
忘れてないけどハンゲの方からも応募したよ

つーかこれ・・・
あたるのかね( ‥ *) ?

アメブロ会員じゃないから
すにんとこのブログに
コメ出来なかったしもう・・・。



ちょっと休止するかも? byまいぶろぐ
近々ブログを休止しようかなと思ったり
リアルで連絡が取れれば
ブログは今のとこ更新がなくても
いっか的な考えから・・・

それと携帯電話は
ドコモ携帯から別会社の携帯に
変更しようか検討あんど迷い中

どうしようか・・・・。

12/12(土)

12/12 土曜日
今日はおやすみ

ゆっくり&DVDを鑑賞する
はずだった。

昼ごはんのため部屋から移動
と同時に1本の電話

すみません・・・・宜しくお願いします。 ピッ

午後から仕事ってもう・・・・
自分土日は基本おやすみなんだけどねぇ。





そして
ただいま。

お風呂に入ったら
なんか(*+_+)ノねむう。

DVD 続きを・・・・ヽ(  ´  o  `  )ノ

礼に・・

 いつもありがと 

 大丈夫です。

 

11/28話

今日もまた話すぎ?

のどの調子がまたへん

な気もする・・・・。


仮眠

おやすみなさい。

今日話

話すぎ?

のどの調子がへん・・

な気がする



おやすみなさい。

PC用HPを簡単に携帯ページへ変換!

これまで、携帯端末からもホームページを見てもらうためには、
PC用ページとは別に、携帯用のページを用意する必要があったそうな・・・


優   知らなかった・・・。

FC2  今回、実装した 「携帯変換」 を利用すれば、
    自動的に、携帯電話でも閲覧できる形式に変換されるので、
    携帯向けの専用ページを用意する手間を省くことができます!

優   どうやって使うの?

FC2  携帯変換用のURL(アドレス)にアクセスするだけです。

    たとえば、PC用のURLは下記のような形式ですが、
    http://<ユーザ名>.web.fc2.com/
   
    これに、「m」を加えたURLに、携帯端末でアクセスするだけです。
    http://<ユーザ名>.m.web.fc2.com/

   ※変換もとのページの構造によっては表示が崩れるなど、
    意図しない変換結果になることがあるので、ご了解ください。

優   なるほろろ  
     携帯から他ブログをみる機会があったらmをつけてみてみるお
     (FC2ブログが限定になるけどね!)

独り言

 なんかね・・夢見ちゃんブログにコメ出来ないのは私だけ?


仕事

晴れたら海にいこうと思ってたんだけど
あいにくの天気で予定変更

午後から出社
帰宅したのは21:00すぎ

朝から出社してたら17:00には
帰ってこれたんだけどね・・・。               ねむ。

お誘い♪



ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪

私は”ゲームに特化したブログランキングサイト”
『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。

『ゲーム・ブログ・ランキング』は従来のブログ・ランキングとは異なり、
ゲームごとにひとつひとつ丁寧にランキングを作成しています。

そのゲームの攻略や日記を求めてブログを探している人たちが
かんたんに目的のブログを探せる便利なサイトを目指しています・・・・・

(以下省略)


 

運営サイトのBKS様

不定期更新のブログにも関わらずご丁寧なご挨拶と
声をかけてくださって本当にありがとうございました

本日登録完了&参加してみました!! Σ((*゜゜* )!


 テイルズウィーバー・ブログ  


 ゲーム・ブログ・ランキング


皆様のお役に立てることが出来たら嬉しく思います

  どうぞ宜しくお願い致します  ヽ( ‘ ∇‘ )ノ ``





[ついしん-再々ちょうせん] (7/3)
gifファイルで保存してみたけど彡優彡パソで
画質を綺麗にはやっぱこれが限界(ノд≦・・・。

(。・・。)



行って来ます。

くらめん紹介 byフラッシュ

クラブのぶろぐへ
くらめん紹介フラッシュをつくってみました
 
【 く ら め ん 紹介 】
   (。・・。)

誤字などがありましたらこっそり私に教えてくださいね


              今日はここまで・・・・  ばいばーい ヽ( ´ ∇  ` )ノ

ひとことにっき ちゃっとナげえむ


TWにインはするものの最近はチャットだけ。
アジトでいつもの2人と会話して・・ろぐあうと。
露天放置で寝ることもあるけどね♪


勤務中
はんこ拾った
(。・・。)
佐川急便 日付&担当者名入領収印・・。
なくて大丈夫なのかぁーとかちょっと思った。

会社に戻ってから
集配にくる佐川のおにーさんに渡しといた

がんばれ!

更新

独り言な 更新
IE6に戻してブログテンプズレ?を修正
IE7とファイヤーフォックスをインスト
IE8のインストも試みたけど
バグなどがあると聞いたので
ブラウザはしばらくのあいだ
IE7とFirefoxを使ってみることにしました

ちょうせん


> それと・・
> いつか私もまたバナー制作に
> 挑戦してみたいと・・         (前々回記事ヨリ)




私に先生ができた
あれからいろいろ先生にも聞いて・・

ペイントで制作したので先生のように
画像が綺麗じゃないですけどお

リンク先がお友達ではないですけどお
(ネット上のお友達がほとんどいないので・・)

少しずつかもだけど

いつか・・

上手につくって
ほめてもらうんだ~♪ ヽ(*゜∀゜ *ノ





追伸     みごと失敗におわた・・。 (*´・・。)ショボン
       
                          ゆう がんばれ!!  


ヽ(‘‘ )ノ

「ぶろぐへのコメントが出来ない!」

との声より

制限かんわ~~ 

今度はだいじぶ!

        だとおもう・・・。


別記)  りある・・・ りくじが混んでた。。


Dear ほえっぴ ほえすと さん
私もあの・・例のホワイトデーな
はーとらぶアイテムアート
まねしてみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ  
SSは後日添付しま~す。?

なんかもお。。


 ぐすん。。

 携帯の電源が入らなくなってもお。

 
 水没or落下による破損でなければ無償修理可能ヽ(‘ v‘ )ノ
 メーカー側に責任がある場合無償交換で本体お取替え
 データは新規購入時と同じ状態で受け渡しになるよぉ
 
 基盤を交換する場合予め電源が入らない携帯からデータを
 一時別に保存して交換が完了した時点でそのデータを
 携帯に移す作業を行うんだけどほぼ不可能に近い
 出来たとしても2割くらいの確立でしか復旧出来な・・。..... ( ; _ _ )/|
 電源入るといいんだけど・・・。
 SDに保存していなかったの? バカ~ほんともぉ・・ (以下省略)

 ドコモショップ勤務 優のリアフレ Iちゃん ヨリ 

 
 
 基盤を交換すると電源は入るようになるらしいんだけど
 データが消えるとアドレス登録もなにもかも消える・・でしょ。。

 夕方まで電源が入ることを祈っていたんだけど  だめでした。 
 仕事が終わってから再度来店
 データ消去されるう~を覚悟して携帯を預けた・・。

 友達の仕事が終わるのを待って今日は
 一緒にごはんを食べてきました。

 友達がいろいろ励ましてくれたので元気ついたけど
 でも・・
 やっぱり凹んでいる自分がいる気がするう~っ。


 もお。。。。


 明日は良い事あるといいな (///)♪

ここに記入しちゃってもいいのかい( ‥ ;*)

下記事項禁止ワード設定 軽減してみた・・。
【絆こんてんつ 書き込み掲示板 or コメント】



それと・・



紫様

   


パソコン直るor新パソでイン出来る日を楽しみに・・。

心よりお待ちしております ( ´ p・・。`)σ "



                                     by彡優彡

紫雲蒼夜さま

  無事インできてよかったあ
 

 
    天気が悪いせいなのかな。。 今日も(ゝ_ξ)ねむ・・・


*:..。o○絆KIZUNAクラメンブログ更新 *:..。o○

      ☆ *:絆KIZUNAメンバーの皆様へ*:.☆



  
       絆KIZUNAメンバーさんブログ添付  

               ( 勝手に・・・?! )







 閲覧は・・。

                絆こんてんつ 

            :..。o○クラメンblog 他*:..。o○  ヨリ


   (次回時間のあるときブログのトップに転記しよカナ・・)

言いたいことは山ほど?


  更新。。 そして   明日は晴れるかな~?。。

    

  今日も    おやすみなさい。 


 
 
 
  【伝えたいメッセージ】

*:..。o○(б-б;)*:..。o

クラメンさんとブタさんの追い込みに行きました。
単純にブタさんを檻に追い込めばいいのです・・。
でも、やっぱり今日もブタさんが檻に入ってくれません。
ここの場所はバグが多いのです・・・。
ポイントの計算方法もどうなっているのかいつも疑問に思います。
対戦相手よりも多くポイントを得ても結果負けたりするのです。
今日は、こんな表示がチャット欄に出てきました。
いつになったら直してくれるんだろう・・。 ねくそんさん。

(。・・。)

*:..。oチョット休憩*:..。o○

キャラ放置。小休止シテタ・・。 ・・・((бб;)

前々日~前日

トゥートゥー殻 募集♪ 
(。・・。)

9月だよ♪

隠れてサイフリしようかなと床にアイテムを置いていたら
テチさんが・・。
ブルコ観光だったみたい。
観光後にまた戻ってきたので色々と話をした。
以前入っていたクラブではナヤのキャラでとても頑張って
いた感じで優しい性格の持ち主だった。
今日からは絆のメンバー(*' '*)♪
楽しく遊べるといいよね 
みんな((((*・v・ )ヨロシクネ♪

(。・・。)
P.S ひでちゃん大丈夫かな。イン出来ないでいるのかナァ・・。

おはよう♪こんにちは♪こんばんわ♪

おはようございま~す♪

今朝もW M Playerを聴きながらブログの更新をしていま~す♪
明るい曲が流れていると楽しいブログの記事が書けるのですが
落ち着いている曲が流れていると、どうしても記事の内容が
暗くなってしまうのは私だけかなぁ~(//∇//)ゞ

8月はお祭りや花火大会があったりで楽しい月でもある反面
それが終わってしまうと、なにかこう切ない気持ちにもなる
そんな月でもありますよね。

現実は仕事、夏休み修了・・などなど。厳しい現実だったり (; ´ `*A``
リアルもテイルズも無理なくやっていきたいものですね♪

さて、この間クラメンさんとCPで一緒したSS
をちょっとですが貼っておきますね~♪
(また肝心な部分が撮れなかった・・(ノo-;))

(。・・。)
このあと準備して仕事行ってきまーす。
                         留守の間宜しくね 彡優彡

リンク

メンバー夢見さんのブログをリンク欄に載せておきました♪
