

-----いっぱい

アンタークテイックアーマーをOMより4500NPで購入
弾性ローション(大)を210NPで購入
その他、露店から低レベル用鎧を200kとか444kとかで購入

いくぞ !!                は・・・・はい・・。     
(。・・。)
                      どこに( ‥ *) ?

( σ´Д`)σあのよぉぉぉぉうっっっ


くっそお


ラストくらいは・・・・・・。


プラスかや?               (・∀・)ニヤニヤ
(。・・。)
サブキャラの強化運 おわた




わんこ にゅーす

家族を守った忠犬が安楽死の危機 飼い主が治療費の支払い拒否
忠犬チャンプ
窮地に立たされたのはジャーマンシェパードのミックス犬・チャンプ(4)。
チャンプは今年2月27日、ロサンジェルスにある飼い主の自宅で銃弾5発を受ける
大ケガをした。

不法侵入者から飼い主らを守ろうとしたためで、顎の骨は砕け、目の下に銃弾が食い込んだ。
また、首と肩、腹部にそれぞれ傷を負った。

チャンプは不法侵入事件の証拠として保護されていたが、飼い主が治療費の支払いを拒否し
事件解決後は安楽死させるスケジュールが組まれていた。

そんなチャンプに救いの手を差し伸べたのは、動物愛護団体
「TiffanyNortonofCoastalGermanShepherdRescue」。
彼らは、チャンプを「アリシアペットケアセンター」の獣医のもとへ輸送。

同団体によると「チャンプは元気に回復している。
詳細な治療プランは間もなく明らかになる」とのこと。
幸運にも銃弾が貫通していたため、後遺症は残らないそうだ。

同団体は、チャンプの治療費のための募金活動を繰り広げるとともに、
回復後はチャンプの新しい飼い主を探す方針。

「チャンプはとても可愛い犬。静かだし、頭が良い。
大きな心でチャンプを迎え入れてくれる人物を探したい」としている。

(情報提供:ロケットニュース24)
http://rocketnews24.com/?p=27480

(サーチナ/news.searchina)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0315&f=national_0315_046.shtml



チャンプは本当に素敵なわんちゃんです。
人間は本当に残酷ないき者です・・・・。

また涙があふれてもう・・記事にもなりませ


ごめんなさい。


こめんと/しっぽ

コメントありがとう * ´-`* )

きつね帽子おめー^^b
わざわざ僕の為に、ありがとう。
今度貰いに行きますね。w
2010/03/13(土) | URL | ひゃっく [Edit]

帽子あげるから尻尾持ってきてね!!  by 彡優彡



きつね帽子おめでとーb
ってぬいぐるみストラップにしては大きいような…w
2010/03/12(金) | URL | カル吉 [Edit]

少し大きめだけどそれがまたいい感じなんだよ♪  by 彡優彡




日曜日 会社から電話があり
データ入力等で午後から数時間の出勤。

お休みの日に呼び出しとかほんと勘弁;;
帰りにコンビニ寄ってご褒美なアップルパイを購入
私のリアルささやかなご褒美。

くっそぉー
もうストレス発散に買い物しまくって
とか

そんな大それたことをただ想うだけで
結局はまっすぐ帰宅してる自分がいた。

そうだ!
NPがあったんだったんだったんだったよっ(くどいから

帽子に継いで
尻尾もつくってみようかな


箱から針なんてそう簡単にでるわけがない・・・。
(。・・。)
出たとしてもうん万円(。・・)  運が悪いと(; --)うん十万・・・?
もうもう。。

勝っちゃうか!!

買っちゃうのか!!

( ' ' )



針さんこんにちは
(。・・。)
(* ' ' *)

              OMに針の販売があることを刹那sをはじめクラメンの皆々様が
              教えてくださったことで相場よりも安く購入することができました。
              ありがとうございました。




縫製糸はクラメンかりちゃんから購入 以前箱から出たマチ針・反物・綿たちとで
キツネ尻尾の材料となる5種類のアイテムがようやくそろった。
(。・・。)
帽子と同様に今回もまたピニャーのところで合成しよう♪


合成成功率は100㌫らしいけど調理帽子かぶらないとなんかしっくりこない ナ。
(。・・。)
だけどもう倉庫まで戻るのも面倒だし・・・・。 


合成しちゃ えいっ!
(。・・。)


イベ羽よりオール+1補正があがるね!
(。・・。)
レベル制限無しの装備だからサブキャラにも使えるね^^


自己満足w


マキシ爆VSピン

昔はあったドッペルでのPKデスペナ

仕様が変更されてデスペナはなくなったよ。
の時からデスペナはもうないと思っていました。

だけど・・・

ピン・マキシ2・ルシと ここには
出てこないテチを含む5キャラで検証


ピンVSマキシ
マキシの爆でピンをぼこる

死んで街に戻される迄の間カウント発生中にも
対戦中と同じようにマキシが爆でカウントゼロになる迄ピンを殴る。
(※肉眼でみた感じ爆は対戦キャラにあたってるようにみえない。)
(※殴らなくてもokな場合がある。)

死んだ直後にSEEDが減る場合がある。
街に戻された瞬間SEEDor経験値が減る場合がある。


他のキャラ(マキシVSマキシ マキシVSルシ)では
ぼこられ時SEEDや経験値の減少がないのに
ピンだけがデスペナを食らうんですよぉ・・。
(。・・。)

(。・・。)
PK時のデスペナはあったほうが楽しめるかも?
でも、ピンだけがデスペナ対象キャラって
しっくりこないよなぁ。

修正しきれてないネクソがいる?


そう感じた昨日の夜でありました。


検証に付き合って下さいました百ちゃん 
先生のつくるArtが大好き♪ ほえすとさん
刹那さん 紫ちゃん 

ありがとう。

流さんへお手紙届いてます。

To 流さん

TWメールもみたよ

うーん

一言いうとするならば・・


また狩り行こうね!!



決まるまでインしてこなくていいよ!
だけど決まったらイン出来るかもだし
活動しない日だってあるかもよ

なのでうるさくクラチャした

流ちゃんがログアウトするところだったのに
私の話を最後まで聞いてくれてありがとう

今日チャットログを読み返してみた
流ちゃんがなんかあったの?&他の
発言の後にきちんと返事してない自分がいた

倉庫クラブサブマスを勝手に変更した件
一言メール報告を入れておけばよかったとおもう

久しぶりにインしてきてもこれじゃ楽しくないよね

流ちゃんが最後に残した言葉
僕がいなくても
ディジタルバーサタイルディスクとか忘れるなよー

DVDは知ってても正式名称なんて
そんなの普通に忘れるから
なんだから!
私が×○△なのは流ちゃんならわかってるでそ
でしょでしょ!
なのでまた教えてけろ


それと・・

クラチャに気がつかない
鈍感すぎるマスターがいるのは知ってると思うけど
それでもあれこれ呼んでけろ

年内要塞申請する
期待してくれていいですの

今月はなにかと謝りっぱなしな自分・・・      反省。 

                                      from 彡優彡

*:..。o○ブログ本記事下ズレの関係で・・・意味もなく更新*:..。o○☆ *:..

(。・・。)

閲覧中の皆様からの声



「ブログ記事(中央部分)が下部にズレてます」



なので一部訂正してみましたです





どうでしょう~?



画面解消度1280×1024設定で閲覧された
方については問題ないようです・・。

たぶん。

貴方はだあれ(((∂∂。 ?

(*б゛б)ウーン・・・

一度も話をしたことがない・・。

TWで会ったこともない方から
メールが届きました。

どこの誰と名乗ってから
用件をいうのが常識だと思うんですけど

そして・・
内容も全然理解出来ないんですけど

困りましたです・・。
(。・・。)










*:..。o○元クラメンsoarerさん*:..。o○

ブログ巡りをしながら・・昨日?今日?は
元クラメンのsoarerさんととても長い時間話をしました。

soarerさんは絆KIZUNA設立当初から在籍しており、
表舞台には出ないどちらかというと控えめで
影で支えてくれるそんなクラメンさんでした。

私が書いているブログもたまに
見てくださっているようで・・・。
とても嬉しく思えました。
(本人より・・『俺の悪口書いてねぇかちょくちょくみてる』)

本人の期待に答えられるかどうかは別として・・。
今日はsoarerさんについてちょっとだけ
書いてみることにしました。

まず寝落ちの多い方です。
お酒が大好きな方です。
カラオケが好きらしい・・
ネオンが好きらしい・・
○×△□・・・・・。
(脱線してきたようなので・・戻りましょう。)


現在は絆KIZUNAを離れ、クラブmoonに在籍中。
クラブレベルを上げてのちにクラブ倉庫を作る目的
で、一時的に絆KIZUNAを離れております。

蝶の木他、絶望メンのベッレタさんや
絆KIZUNAメンのルパンさんと夢売りの方へ行き
テイルズを楽しんでいるようです。

倉庫が出来次第絆KIZUNAのほうへ
戻ってくるとのこと。

私が初心者の頃からsoarerさんは
何かとお世話して下さった方でもあります。
とても素敵な方です(ゴマスットクカラ)

昔の話~現在に至るまでを
語り合っていたら朝方に・・。

なんでこんな記事を書いたって?
soarerさんについてブログに書くと本人に話をしたからです。
(書くなよ!(笑) みたいな?ことを言われましたが大丈夫でしょう♪)


soarerさんならきっとわかるはず・・・。(お酒は控え・・)
soarerさん!! 話したこと脅しじゃありませんよ?
私は必ず実行致します。
次回は・・・。フフフ( ̄ー* ̄)キラリン☆

良いか悪いかは別として!!
(↑上記文句 一部のクラメンさん達で、はやらそう計画・・)

・・・・。

soarerさんがクラブ倉庫を作って
のちに絆KIZUNAに戻ってこれる日を
楽しみに・・・。

待ってるからね。








*:..。o○ニヤニヤ(・∀・)*:..。o○

ナリフリで初心者マークをつけたジョシュが
『スキルの取り方を教えて下さい。』
と一生懸命話かけていた。

通りがかったジョシュさんがいたので
これはと思い様子見・・

とあるクラブにも在籍していたので
親切に教えてくれそう♪
とおもいきや
おもいっきりスルー

初心者さんの前を素通り
露天めぐりをし続けていた。
 
・・・。
 
2人目のジョシュさんも近くにいて
これはいけるかも?!
と近くから見ていたのですが
またもやスルーで露天めぐり 

自分のことに夢中すぎ・・。

なんだかなぁー・・

『スキルの取り方くらい何時間もかからないじゃん』
『○○さん初心者のジョシュさんにスキルの取り方を
教えてあげてください』
とチャットしていた自分がいた。

悲しいことに
良い返事がもらえず・・。

・・・。

たまたま通りかかったクラメンがいたので
拉致って一緒にこのジョシュさんと講習を
行うことにした。
(。・・。)
忙しいときもあるし自分の
事情も色々とあると思う。

一言

一概には言えませんが
もし どこかで
初心者キャラさんが困っていて
質問しているような姿を見かけた時は
短時間でもいい。
アドバイスしてあげようと・・・。





(*'▽'*)♪うっひゃ
講習が終わり
アジトに戻って床をみてみたら
ゴミ(それはいつものこと)が・・・。

じゃなくて!!

今日は綺麗にアイテムが並べられていた♪♪

以前クリスマスだったか・・ほえすとくんがアイテムアート
でスヌーピー等を作ってくれたことがあった。
アイテムを綺麗に並べられる絆メンがもう一人
いたとは知らなかった~。

いつもこの場所にビーネンさんが放置してるのですが
今日だけは私がここへ座って放置してみた。
(。・・。)
  癒されたー♪




水曜日・・。  昨日の出来事。
長時間の放置から戻ってクラチャ
をみてみたら・・。

今日の要塞申請どこもないね
要塞いくー?
申し込みしてもらうかとかとか
クラメンさん同士で話してたもよう

今9時30分・・。
『申し込みしちゃう?』

アレグロのマスターに1:1をして
私は今日9時40分に要塞の申し込みをした

それから慌しくなり
神獣を狩りに行き
回復アイテムを購入し10時要塞前へ
(。・・。)

結果はどうあれみんなが参加
してくれたことに嬉しく思えた。

もちろん要塞戦が嫌いなクラメンもいる

強制参加させるつもりもないし
個人が参加不参加を決めていいと思う

私のモットー♪ ??
楽しい♪
そして
みんなと会えることの嬉しさ♪

要塞参加不参加は
これからも強制しないで
いくとおもう。 

P.S *:..。o○
力を貸してほしいときはクラチャで
問いかけてみることがあるけどね♪

ではでは~ おやすみなさい


 
 

*:..。o○くりりん*:..。o○☆ *:.

私ごとです・・・。

前回クリスタルを集めて作った合成1くりりん
強化失敗 ゴミとなりぃ~。  が懲りず・・。

S10↑くりりんをつくるため作製方法を変更し
今日は安いMAXくりりん2個&いんくりを何本か購入してみました♪

(くりすたるがなかなか集らないので&とりに行くのが苦手なので・・orz)

いつも壊れて出来ませんが・・・。
今日は出来るといいじぇ~♪

(。・・。)

超貧乏な私にとって成功をただ祈るのみ
(成功を祈っているのはみなさんも一緒ですね・・)

おかしなことを言ってしまいました。
実は小心者だったりして・・? フフフ

くりりんを床置きし 1個目のいんくり投入~♪

・・・。
ぽかん (。・・ ;)  

フフフw  いつものことだじぇ~♪
(S6くりりんは消えてどこかへいっちゃぃました)

でも あと もー1個。
きっといけるさ~次こそは♪
S5くりりんにいんくり投入~っ♪


・・・・・。

お? 
。゚+.(* ・ ∀ ・*)゚+.゚ ニヤニヤ

いいじゃんいいじゃん♪
合成回数減ってるじゃん。


もう1個いんくりいってみよー

(。・・。)
・・・。
2個のくりりんは私のもとから去ってった~。

奇跡なんておこらない私ごとでした。

強化済くりりんを買ったほうが安かったりして・・。?
露天を見渡したら10↑くりりん   この値段・・。

(。・・。)
・・・。
アジトに戻って寝よう~
そうしよう♪
また次があるさ~♪

*:..。oくりりんつくりーとはこあけー*:..。o○

尻尾さんが落とすクリスタルはくりりんをつくるときの必須アイテム♪
模造クリスタルから作ると合成回数2が出てしまう場合もあるので
尻尾さんから落とすクリスタルのほうがいいみたいですよ?
峡谷の家を挟んで奥に尻尾さんが手前にはまんてぃすさんがいました。
(。・・。)




エルラで狩りをしているとマスターが箱あけるとか・・
クラメンさんにクラチャで実況してもらっていたのですが
気になったのでアジトへ向かいました

か か 海賊・・ 100個開けた箱の中からマスターは
海賊帽子をゲットしたのです
箱あけに関してマスターは運がよすぎです

マスターの真似をして
σ(。・・。)も20個だけ♪  くっくっく♪

・・・・。

あと50個だけ♪  
・・・・。

も~も~30個プラス  
・・・。  

おわたorz
  
結局出たのは羽毛といんくりだけorz

年明け5日の日に
『ウェプマネーのほうで購入すると商品が当たるよ』と
クラメンさんに聞いたので運だめしに1万ちょい購入
そこで開けた箱からも魔法石すら出ズ・・。

いったい この違いはなんなんだー!!


今日もなにも出なかったということは
次回きっといいものが出るのでしょう~ 

ニヤニヤ。゚+.(・∀・)゚+.゚

(´・・、`)orz
きっときっといいものが出るんだよ! 
そう自分に言いきかせて・・。

(。・・。)
アジトはこのあと箱から出たゴミの山と。
マスターが残していったゴミをくらめんさんが
カウル魔法商店にもってった~
σ(。・・。)のゴミは武器とか売って500kになった~

・・・。

この次 いいもん出してくれないと 箱買わないぞぉ~


【追記】
ますたーがAPWにいんくりを入れました
結果
・・・・。  
海の谷でますたーと話をしました
もう一度APWにいんくりするそうです

*:..。o(。・・。)今年もヨロシクйё*:..。o

今年も宜しくのん♪

初売りでかわいいコートみっけ
もう 遅いんじゃ ・・。

ペットを預けて放置してぃ・・。
今日コソ、テイルズするもぉん 

クラメンさんに会いにいくもーん(。・・。)♪





ということで、会いに行ってきました。
(。・・。)
アイテムで、毎回素敵なアートを
作ってくれる ほえすとくん


今日はたいまつを利用してぃました♪
(。・・。)
前のが失敗したからもう一度つくってみた。とか・・
全然失敗じゃないですから~

ほえすとくんのアートに
私は、毎回癒されています。

いつもいつもありがとです
また素敵なアートを作ってねぇ






カカ~とクラメンさん♪
(。・・。)
左から・・  カカ・桐ちゃん・たくちん・ファーちゃん・シャルルちゃんと優


このSS年明け前のじゃ・・ (;一一)


そんなことないよ・・?


気のせいだよん♪







*:..。o○☆ *:いろいろと*:..。o○☆ *:.

     ((。・・。))♪
(。・・。)

それと・・
ひでちゃんが現在もテイルズにイン出来ないでいるようです・・。
(掲示板【12/23】にひでちゃんの書きこみがありました。)

詳しいことはわかりませんがわかっていることは
イン出来ない(書き込み掲示板参照)ということだけです。

エラー表示になったときの対処法等をご存知の方
こちらにて教えていただけませんでしょうか・・。

絆KIZUNAブログ内 左記項目  
* 絆こんてんつ *  ★書き込み掲示板★
ひで吉s宛てへの書き込み宜しくお願い致します><;

*:..。o○かりかりくん *:..。o

今日は『かりかりくん』(狩りまくる君)でチーム結成
というか、いつも同じチーム名なんだけど・・・。

チームを組んで神獣狩りへ行きました。

(。・・。)

外に出て旗でとんでカウルから↑
(。・・。)

やたよぉ~♪神獣ギガスの名前が入ったよお
(。・・。)

*:..。o○更新*:..。o○☆

うーん・・・。
第2・第4土曜日は集会があるよ?
(告知参照)

(。・・。)

*:..。CP13-1 2回戦*:..。o○

クラメンさんと3人で話をしていたとき・・。
あいちゃんがまだCP13-1リッチ戦を終わらせて
いなかったとのことで急遽声がけをして
お手伝いさんとCPへいくことになりました。
前回と同じ内容(CP13-1)ですがメンバーさんが
違うので再度貼ってみました・・。

(。・・。)カーフリ

いつきてもここは暗いです・・。
(。・・。)黄金D

お手伝いのメンバーさん強いです。
リッチなんだけど・・

(。・・。)にかいせんリッチ

あっという間に着きました。
無事CPをクリアすることが出来たようです。

(。・・。)にかいせんボーンさん
お手伝いの皆様ありがとうございました。

CPが終わってチーム解散後
いつものチーム結成(ソロでいるメンバーさんの為のチーム)
といっても、私がソロでいるのがいやで勝手にチームを
組んでいるだけなんですけどね。
勝手に組んで勝手に抜けていくチームです。
私が鬼でこれからみんなを拉致りにいくお♪(ΦωΦ)ふふふ・・・

(。・・。)ねこさん
ウロウロ捜している途中ペナ5-1でメンバーさんを一人捕まえました。
クラメン1「猫いるよ・・?」
クラメン2「またかよw」
クラメン3「いつものメンバーで出動か?」
クラメン4「俺も行ってみよう・・。」
・・・。

メンバーさんか集まってきたのでそのまま公平試狩り・・。黄泉へ
(。・・。)黄
経験地はみんなでいるとまずいけど、少しでも
顔を会わせることが出来たことは、なんかいいよね。
今日もお疲れさまでした。

*:..。o*クラブ集会:..。o○☆ *

相変わらず、クラブアジトはとっても汚いです♪
でもなんだろう・・。
クラメン一人一人暗黙の了解で役割を分担している姿があって
それでいて温かくて・・。
集会では特にたいしたことしていないのに・・。
集会が終わってから黙々とアイテムの片付けをしてくれた
クラメンさんが一言。
『また集会で利用しようよ。』
今日は素直に嬉しかった・・。

(。・・。)

(。・・。)

9/14
(。・・。)

追記:9/15の出来事
(。・・。)

9/8(土)ハ・・。

ファーの件。実は倉庫荒らしのえんぴつ君? 粉雪元マスター(垢ハクカモ)の件・・。
マスター交代は5日後ダヨ。集会もアッタアッタ・・。イロイロあった日ダッタナヽ((; б。б))A``

(。・・。)
追記:ひさちゃんイロイロとお願いね

.:*~*:まったりぃ.:*~*:.

UP後から始まったイベント
一箇所にNPCを配置してくれるのではなく
何箇所かに分けて配置してくれるとありがたいですね
アイテムを渡すのにもこれじゃ大変・・・

(。・・。)

ジェドくんおかえり&メンテ後UPしてからの支障 

ジェド君おかえり
(。・・。)
UP後イン出来ない皆様へ・・・。
復帰出来ますようお祈り致しております。
頑張って下さい・・・(。・・。

.:*~*:ソロでいる人とチム結成..:*~*:.

(。・・。)
要塞戦は体験として参加するよ♪
レベルが低いとか高いから連れてくとか関係なしで。
中に入ってみるだけでも良い体験になるでしょ。
絆のクラマス まったりしていマスタ  わい
今日も楽しく遊ぼうじぇ

.:*~肝心な場面が・・.:*

失敗したw
(。・・。)

.:*~リッチ~.:*~:

(。・・。)
杉下KUNがリッチ発見♪経験値がおいしいw

.:*~さらっと神獣狩りぃ.:*~*

(。・・。)
インしている何人かのメンバーさんとで神獣狩りへ行った
『神になってる~』とか話していたと思ったんだけど・・。
私が行ったときにはもういなかった(上記)
メンバーさんで倒したのかなw
下記右はペナ2の場所へ移動して・・。

寄与でレア狩り♪

(。・・。)
久しぶりにエルちゃんと後から来たジュリーたんとみっちゃん
寄与でレア狩りしてぃたけど、ぃぃレアが出なぃ(ノ-;)

.:*:..:絆KIZUNA*:..:*:.

クラブアジトでサブが箱を開けるとか。
Σ(''*)エェッ! 2万円分って・・。
(。・・。)
結局この日サブは5千円追加 
2万を超えての箱あけ・・・。

みんなは真似しなぃdeョォ~♪

ちょくちょく顔を出してくれるアテナ女神KUN
(。・・。)

チョット休憩しよ (〃´・ω)ノ♪

みんな狩りを休んでちょっと休憩♪
(。・・。)

CLUB LEVEL up♪ヾ(〃^ ^)ノ * 

クラブレベル13♪
(。・・。)

マスターとサブマス

絆ブログ変更いたしました。マスターの優ですよろしく~♪ 
サブマスのルパンです。
仕事が忙しくて今は、休みの日くらいにしかINできませんが、これか らも宜しくお願いしますね。^^
不在にしている間、soarerさんにサブを代理でお願いします。

【にもにも(じぇろにもKUN)が、ブログを一緒に作成してくれました】
(。・・。)

忙しすw

いいねw たまにみんなで・・。
(。・・。)

(。・・。)

暇人7人組

暇人集まれ~♪
(。・・。)

なんでもないこと(お面)

きもぃ(; ノ|柱|。。
(。・・。)

5コママンガ

夢をみに いこう
(。・・。)

