

連絡事項 あっと追記おまけ



どうも 

久しぶり

TWにインしたヽ(  ´ ∇  ` )


百:「ぶろぐ休止するのはいいけどさ」

  「連絡はどこにすればいいんだ?」

  「メルアドも連絡先も何も聞いてねぇぇぇぇぇ」

  「コメ欄くらいは最低限残しといてくれよなぁ・・・・」




優:百たろのぶろぐ活用でおk(・∀・)ニヤ    (百:うぜぇぇぇ・・・ 
                         (いや・・俺のbコメ使用でおkと確かに言った・・・
  連絡先(緊急時も?)こちら→ 百たろ:http://ruriirogensou.blog120.fc2.com/ 

(心配するな!俺に魔かせろ! by百たろ @優の強・・・)



もう百っくんくん。

色々心配してくれてありがとう。

周知中はしばらくこのままで・・・・・・・・・・・・




FC2ぶろぐさまが悪い!!(ことにしておこうぜ!

FC2ぶろぐさん

どうか休止ボタンをつくってください。




今年も@わずか 
体調管理に気をつけて
寒い冬ものりきろうね^^






追記@おまけ

ひ ひとりなんかじゃないんだからっ・・・。
(。・・。)
優しい言葉を書いて手紙を送っても私にかえってくる手紙はこうなんていうか

・・・・・。


絆KIZUNA          http://kizuna070213.blog72.fc2.com/ 


絆KIZUNA サブクラブ 
RUN蘭RUN  (倉庫・サブキャラ在席) 交流掲示板 
絆KIZUNA絆 (初心者育成クラブ)   交流掲示板 http://yy.atbbs.jp/0213kizuna/


長い間 本当にありがとうございました 追記記事・・。

 クラブ活動停止(解散)のお知らせ

 詳細 クラブ告知

のはずだったんですが・・

クラメンsの中で強制くらうまで居座ってやる等解散反対意見を頂戴した
私は本当に幸せものです

いつのまに出来たんだ!!  マスター交代機能

他クラマスさんはご存知でした?
今まで交代をするのにマスターは一度クラブを脱退し
5日後マスターがクラメンとして新たにクラブに加入

それが今では・・・
(。・・。)
メンバー表のキャラ名を右クリックしクラブ長変更で
クラブ経験値も消すことなくマスターの交代が出来るようになっていた
(※変更後7日間はマスターの交代が不可)


この機能を知ってたらもう少し違った形でみなさんに告知することが
出来たのに・・・勉強不足でほんと申し訳ないです

解散しなくても普通にマスター交代でいいんじゃんもう・・。

マスター交代の話を紫雲蒼夜ちゃんに持ちかけた
紫雲蒼夜ちゃんはとても優しい女性です
スカイプで話したり他ゲーで遊んだり・・・
私からみて彼女はとても信頼のおける大切なお友達

今までも私の無理なお願いから相談まで全部
引き受けてくれていた紫雲蒼夜ちゃんです

彼女は居場所確保が出来るなら・・
一言も愚痴ることなく引き受けて下さいました



10月29日 クラブ告知

12月1日より
絆KIZUNAのマスターを紫雲蒼夜さんとします

彼女に全てをお任せしました
クラブ解散は彼女がTWを続けるまで延期

以降新マスターの意見にあわない場合
クラブを抜けてもらっても構いません

今のところクラブ活動は無し居場所確保クラブとする
彼女が指揮をとりながらクラブ運営を進めていきます

暖かい目で彼女を支えてあげていって下さい

※尚、運営資金の今日迄お配りした羽毛は
 そのまま返還されなくて構いませんので自由にお使い下さい

 羽毛配布期間はマスターの引継ぎが完了する12月1日前日
 の11月30日まで私がインしている限り返還していきますね

 残りは新マスターへクラブの運営資金としてお渡し致します



宜しくお願い致します


                             2009.10.29 彡優彡



 ※上記はクラブブログへも転記

クラブからのお知らせ

 サブクラブエンブレム投票募集&要塞あるかもな件

 詳細はこちらから
 http://kizuna070213.blog72.fc2.com/blog-category-5.html




[おまけ] 染色-わんこいん

髪型をかえてみた
(。・・。)

洋服の色をかえてみた 
(。・・。)
(前の色にもどっただけじゃん・・・)

美容院にて
(。・・。)
こんな画面が出てきたよ


なるびくでファッションショーをやってみた
(。・・。)
誰も私の染色ファッションショーに興味はなかった・・・。


なんていうのは冗談おー♪ 
ファッションショー中のSSを撮り忘れました

髪型に似合う洋服は赤より白がいいとのことだったので
今月は白でいくことにしましたヽ( *´∀`*)ノ

うち2人はマンガをみてて。。スカイプしてて。。
(*´・・)しょぼーん・・

興味なかったみたいだけどね

   

絆KIZUNA HP 

 
 クラブ活動再開ついでに

 絆KIZUNA HP 復活 させてみた

 このブログは彡優彡がリア含めクラブ以外のことも

 書き込みしちゃってるブログだったので

 クラブ専用のHPを簡単にだけど作成してみました



 画像の追加やHPのスタイルシートは

 暇をみながら少しずつだけど

 徐々に手直ししていってみようかのん



       絆KIZUNA ホームページ

          (。・・。)
           (縦40×横200 絆KIZUNA HP バナー)

URLはこちら→ http://happytown.orahoo.com/kizuna0213/



[追記]

くらめんさますにんさま

    バナーの貼り方


(。・・。)


※border="0"はそのままで width="200" height="40" ←はバナーの大きさを示す

一般に使用されるバナーのサイズは横200×縦40みたいですよ

彡優彡のは横200×縦60と少し大きいサイズになってます^^

ブログの編集画面でHTMLタグを貼り付けてしまうと

ブログにバナー画像が出来てしまい・・・(あたりまえかもだけど;) なので

みにくいかもですがペイントで書き込みしたものをこちらへ貼り付けておきましたb

みにくかったら後日スカ立ち上コピペ!



参考になりそうなサイトがあったので載せときます^^

バナーの貼り方説明ページ
http://kojo-com.main.jp/bannernosetsumei.html




それとちょっと気になったことが・・・。

すにん・・・

私はFC2ブログ使っていてコピペで簡単に貼ることが出来ましたけど

ブログによってはバナーの貼り方が変わってきたりとかしないですかね・・。



報告


(2/24追加 記事)
*.。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。.*
       参加してくださいました猫鯖住民の皆々様
            本当にありがとうございました
*.。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。.*

カット処理/編集有                (クラド/ライディア/忍桜からその一部を公開)

絆KIZUNA二周年記念   プチジャンケン大会             (2/19書込記事参)

※尚プチジャンケン大会を行なっていない地域ではジャーキー100/ジャーキー50/武器等
  ランダム配布を実施致しました。 配布地域・担当CMにより異なりましたがご理解下さい。




(2/19 記事)
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。           
  設立2周年記念粗品配布終了
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。

猫鯖住民の皆様へ本日配布

叫びで声がけをしクラメン数人と街に
くりだして先着順に粗品を配りました

配布終了後
プチジャンケン大会を開催
(後日動画をうp? byクラメンわかめこと竜也)

集まってくださった皆様に感謝をし
不正のない猫鯖であるよう・・。

これからも無理なく
楽しくやっていこうと思っております


Club 絆KIZUNA を宜しくです ヾ(*´∇ `*)ノ


P.S ということで今月末臨時に集会を行います
   告知で日時をお知らせ致します
   管理にあたっているクラメンさんは
   当日参加宜しくお願い致します


クラメン在籍確認/勧誘

 クラブ告知

 長期にわたってインされていないクラメンさんの強制と
 新規orメインキャラさん(ソロで活動されている方)を勧誘
 メンバーさんの入替え&在籍確認を2月迄実施します。

 2キャラでクラブに在籍されていたクラメンさんは
 サブキャラを強制しておりますので
 受け渡し(アジトに床置き)の際は十分ご注意下さい。

 

11/22(土) 午後10時よりアミティス要塞戦

内容一部訂正致しました(8/26) <青文字部分>
内容一部訂正致しました(9/02)><緑文字部分>
内容一部訂正追記致しました(10/25)><茶文字部分>
内容一部訂正致しました(11/19) <打消・一部追記 灰色部分>



いつもコメントありがとうございます!



告知します!!  (クラブ告知にも目を通して下さいね)

11/22(土) 午後10時よりアミティス要塞戦

※クラブ集会は前日11/21(金)午後10時より行います。(神獣狩予定)

※当クラブの要塞戦参加は自己判断で自由参加となっております。

※強制は一切おこなっておりません。
※デスペナ覚悟での参加をお願い致します。




参加するクラメンさんについては下記の通りとなっております。


当日所定の場所(クラブ告知参照)にてチームを組みます。
また外部補助(テチ・ジョシュ)お手伝いのかたについても同様
チームを組みますので声掛けのほうを宜しくお願い致します。

要塞に必要なアイテムはクラブ倉庫より各自持ち出しをお願い致します。
(放射能のお守り・暗黒魔法中和剤)

その他万能薬・春の風・パッチキット・POT等の回復アイテム
ナヤキャラさんについては地雷等(報告頂ければ運営資金より支給可)
こちらについては各自ご持参下さいますようお願い致します。

参加前に武器の修理・ペットの交換・オプション設定
(ペット非表示ON・スキル効果の最小化ONなど)

PK保護はクラブにチェックをいれるもご確認下さい。
必要であればリログ・再起動など・・。


【参加にあたっての注意点】
当クラブは要塞対戦中  ハイドP(課金アイテム)  課金マント 
強化アイテムなど使用禁止としております。
故意での石裏、神獣裏、門裏も基本無しと考えております。

ようは正々堂々と楽しんで参加するということです

楽しく参加できれば嬉しく思います。


また、加速等による不正行為は常日ごろから禁止としております。 
たとえ対戦相手クラブがそれらの行為を行った場合でも
当クラブに在籍中は使用禁止です。
上記を行った者については処分や強制を考えております。

無理のない参加で楽しく盛り上がっていきましょう。



当クラブ規約について

【当クラブ規約】
加入条件
1.キャラは基本メイン1キャラとします
  在籍期間一年未満 メインキャラのみの在籍
  在籍期間一年以上 在籍数に空が生じている場合に限りサブキャラ1可
  (※新規orメインキャラが加入時は退去して頂くようりなります)

禁止事項
2.不正行為・RMT行為の禁止
  a)クラブに加入時、加入者に対してにマスターが確認をとる
   不正を犯していた方については後日加入者に対し加入可か不可かを報告
   また加入後によりそれらの行為が発覚した場合、不正で得たアイテム
   seed・経験値等の清算をお願いする場合があります
   
  b) a)の内容に不服があった場合
   不正行為の清算未処理
   在籍中不正行為を行う
   在籍中迷惑行為を行う
   マスターが認めない
   長期在籍中のクラメンが認めない(要幹部集会)
   (※ b)に該当する者は強制退去して頂く場合があります)
  
報告
3.長期不在・イン出来ない場合
  メールにてマスター宛てにご報告ください(1:1不可)
  (※報告が無い場合、集会(臨時・幹部集会)時に検討・処分)
  不正者を目撃した場合
  引退する場合
  垢ハク等によりクラブに在籍中のキャラでイン出来ない場合
  (ブログのコメント欄にキャラ名明記で書き込みをお願い致します) 
  (※パソコンの破損・修理等でイン出来ない場合を除く)

変更
4.クラブ規約は変更する場合があります
  変更時ブログまたは告知にてお知らせします

 



運営資金・倉庫管理について

【運営資金について】
絆KIZUNA金庫(クラブアジト外金庫)に
クラブ倉庫内アイテムの売上げ他SEED等
運営に必要な資金を保管しております。

クラブ金庫より別金庫へ保管する際はマスターが指示
運営資金の保管については SEED管理者
サブマスターが行っております。
クラブイベント他要塞参加時必須アイテム購入などに
運営資金を当てていきたいと思っております。

またシードがどうしても必要な場合
担保と交換でSEEDの貸し出し(例外有)を行っております。
担当しているクラメンさん(序列5)がおりますので)
サブマスター迄ご相談下さい。
(金庫・SEED管理にあたっている
クラメンさんがサブマスターがイン時のみ有効)
※9/2(火)序列2を運営資金管理者として新たに配置致しました


【倉庫管理について】
序列2.51.2 3.にあたるクラメンさんが倉庫管理をしております。
(※追記:クラブ経験値、キャラ交換による序列の移動により
テイルズ内メンバー表の序列が上下している場合が
ありますのでこちらはクラブチャットのほうで随時ご確認下さい)

クラブ倉庫には制限を設けております。
倉庫内のアイテムが必要な場合は
この2人にお願いしクラメン価格で譲ってもらって下さい。

尚、全てのアイテムに制限がついてありますが
個人で取ることが出来るクラメンさんもおります。

これに該当するクラメンさんはSEED等またはアイテムと
引き換えに倉庫内アイテムの持ち出しをお願い致します。
こちらも同様クラメン価格での交換をお願い致します。
(※売上げはクラブの運営資金に当てております)

運営・管理についての詳細は月2回開催されるクラブ集会
のほうでお知らせしていきたいと思っております。
(変更があった場合に限る)

クラブ集会は毎月2回第2・第4土曜日(午後10時~)となっております。
変更する場合がございますが、こちらはクラブ告知をご覧下さい。




わからないことがありましたら
マスターorサブマス迄ご相談下さい。

宜しくお願い致します。               彡優彡







クラブ告知&要塞戦参加時注意点を簡単に・・

内容一部訂正致しました(8/26) <青文字部分>
内容一部訂正致しました(9/02)><緑文字部分>
コメントありがとうございます!



告知します!!  (クラブ告知にも目を通して下さいね。)

9/2(火) 午後10時よりアミティス要塞戦
※当クラブの要塞戦は自己判断で自由参加となっております。

(強制は一切しておりません)
デスペナ覚悟での参加をお願い致します。


参加するクラメンさんについては下記の通りとなっております。

当日所定の場所(クラブ告知参照)にてチームを組みます。
また外部補助のテチのお手伝いのかたについても同様
チームを組みますので声掛けのほうを宜しくお願い致します。

要塞に必要なアイテムはクラブ倉庫より各自持ち出しをお願い致します。
(放射能のお守り・暗黒魔法中和剤)

その他万能薬・春の風・パッチキット・POT等の回復アイテム
ナヤキャラさんについては地雷等(報告頂ければ運営資金より支給可)
こちらについては各自ご持参下さいますようお願い致します。

参加前に武器の修理・ペットの交換・オプション設定
(ペット非表示ON・スキル効果の最小化ONなど)

PK保護はクラブにチェックをいれるなどを
ご確認下さい。必要であればリログ・再起動など・・。


【参加にあたっての注意点】
当クラブは要塞対戦中
故意での石裏、神獣裏、門裏は基本無しと考えております。
ハイドP  課金マント 強化アイテムなどの
使用有無については対戦クラブにより異なる場合があります。
クラブ告知をご覧下さい。


ようは正々堂々と楽しんで参加するということです

楽しく参加できれば幸いだと考えております。


また、加速等による不正行為は常日ごろから禁止としております。 
たとえ対戦相手クラブがそれらの行為を行った場合でも
当クラブに在籍中は使用禁止です。
上記を行った場合については強制を考えております。

無理のない参加で楽しく盛り上がっていきましょう。   




運営資金・倉庫管理について

【運営資金について】
絆KIZUNA金庫(クラブアジト外金庫)に
クラブ倉庫内アイテムの売上げ他SEED等
運営に必要な資金を保管しております。

マスター&サブマスどちらかが指示を出し、運営資金
の保管についてはSEED管理者が行っております。
クラブイベント他要塞参加時必須アイテム購入などに
運営資金を当てていきたいと思っております。

またシードがどうしても必要な場合、
担保と交換でSEEDの貸し出し(例外有)を行っております。
担当しているクラメンさん(序列5)がおりますのでご相談下さい。
(金庫・SEED管理にあたっているクラメンさんがイン時のみ有効)
※9/2(火)序列2を運営資金管理者として新たに配置致しました


【倉庫管理について】
序列1.2 3.4にあたるクラメンさんが倉庫管理をしております。
クラブ倉庫には制限をつけていますので倉庫内アイテムが
ほしい場合、この2人にお願いしクラメン価格で譲ってもらって
下さい。

尚、全てのアイテムに制限がついてありますが、
個人で取ることが出来るクラメンさんもおります。

こちらに該当するクラメンさんはSEED等またはアイテムと
引き換えに倉庫内アイテムの持ち出しをお願い致します。
こちらも同様クラメン価格での交換をお願い致します。
(※売上げはクラブの運営資金に当てています)

運営・管理についての詳細は月2回開催されるクラブ集会
のほうでお知らせしていきたいと思っております。
(変更があった場合に限ります)

クラブ集会は毎月2回、第2・第4土曜日となっております。
変更する場合がございますがこちらは告知をご覧下さい。


わからないことがありましたら
マスターorサブマス迄ご相談下さい。

宜しくお願い致します。               彡優彡

*:..。o○要塞申込*:..。o○

追記:要塞戦の再申請完了です

      お騒がせ致しました 

 ※詳細についてはブログ下記をご覧下さい





前々回の記事では夜光草の話を取り上げました。

メンバーAさん「要塞戦申し込みでもするの?」
クラブマスター「その予定だけど参加ok?」
メンバーAさん「参加するする!」

ということでインしている何人かのクラメンさんは
都合をつけて・・。参加OKの声が多かったので
集会で要塞戦についてちょっと話をしてみたよ?

集会開始時刻と同時にこの日は要塞戦があった。

要塞が始まると必ずといっていいほど
観にいくクラメンさんが集会放棄で観にい・・。

観にいくのが好きってぃうより要塞戦そのもの
が好きなのかもね・・。

貴方には要塞戦-指導責任者とでも名づけよう
申し込みしているクラブがどこかとか知りたいときは
びぃとくんに聞いてみるといいかも?

追伸:集会は月2回だけですので放棄せず参加してくださいよ?
(。・・。)

まったりぃ~ん♪
(。・・。)

初代創設者のテチさんでクラブ名はエンカsだったけかな・・?
ちょっと忘れましたが、その方と一緒にエルラDで公平狩り。
(。・・。)
狩り中当時要塞占領するまでと占領後はどうしていったかについて
初代マスターがいろいろと話をして下さいました。
要塞戦間近ということもあり私なりに色々と予習になりました。
アドバイスありがとうございました。



さてさて・・。
要塞申し込み前 みんなと行く前に
下見ということで神獣をみてきましょう♪

ペナ2より神D入り口から入って左側がクストがいる場所となります。
(。・・。)
クストさんこんにちは・・。  ・・・。
(。・・。)
対戦よろ・・。
(。・・。)
そんなことはおかまいなしにクストはなんかいろいろかけてくるぞ?
MP回復禁止状態。。 なんじゃそれ~
(。・・。)
この後どうなったか?     
それはみなさんと行くときにでもクストの強さを確認しましょう。



とんとん・・。失礼します。  
(。・・。)
声がありませんね・・。いないのかな・・?

・・・。                       いるじゃないですか・・。 
(。・・。)
倒したか倒さないかはご想像におまかせってことで・・♪
次はみんなで会いにきますのでギガスさん宜しくお願い致します。




数日後みんなときたお!   約束は守ったからね? フフ・・。
(。・・。)


追伸:現在カルデア掲示板にはこのように表示されているかと・・。
でも要塞戦には参加致します。気にしないで待ってて下さいねん♪
(。・・。)
ゾクニイウ ネクソンバグです。。  (そこ突っ込まない・・!! )



     追記:要塞戦の再申請完了です(お騒がせ致しました)(。・・。)
        桐条美鶴さんにご一緒してもらいました・・。
  (。・・。)
           無事に宣約を受け取りました。
(。・・。)
 昨夜から今日にかけて要塞の申し込みが出来ず
 夜遅くまで付き合ってくれてたカルちゃん、
 マキ主任、他クラブ月灯りの下でマスターにゃんさん、
 修羅の門マスターアークツルスさん、サブマスのKAKさん、
 松本人志マスターケムリマルさん、

 それと今日、
 急なお願いにも関わらず要塞争奪戦の完布申請完了迄を
 快く引き受けて下さった赤虎マスターたいがーさん

   皆々様、本当にありがとうございました。
 
          神獣狩りにつきあってくれた桐ちゃん
(。・・。)
                             ありがとう・・♪

    日曜夜10時要塞戦決行致します。 みんなよろしくね!!

*:..。o○ホッと出来る&告知参照*:..。o○

前回に引き続き・・
(。・・。)
次の日もまた・・
(。・・。)
くだらない会話?だけど・・。
やっぱり楽しい♪


告知します!!  (というかクラブ告知に目を通して下さいね。)
運営資金・倉庫管理について簡単にこちらへ書いておきます


【運営資金について】
絆KIZUNA金庫(クラブアジト外金庫)に
クラブ倉庫内アイテムの売上げ他SEED等
運営に必要な資金を保管しております。

マスター&サブマスどちらかが指示を出し、運営資金
の保管についてはSEED管理者が行っております。
クラブイベント他要塞参加時必須アイテム購入などに
運営資金を当てていきたいと思っております。

またシードがどうしても必要な場合、
担保と交換でSEEDの貸し出し(例外有)を行っております。
担当しているクラメンさんがおりますのでご相談下さい。
(金庫・SEED管理にあたっているクラメンさんがイン時のみ有効)



【倉庫管理について】
序列1.2にあたるクラメンさんが倉庫管理をしております。
クラブ倉庫には制限をつけていますので倉庫内アイテムが
ほしい場合、この2人にお願いしクラメン価格で譲ってもらって
下さい。

全てのアイテムに制限がついてありますが、
個人で取ることが出来るクラメンさんもおります。
これに該当するクラメンさんはSEED等またはアイテムと
引き換えに倉庫内アイテムの持ち出しをお願い致します。

こちらも同様クラメン価格での交換をお願い致します。
(※売上げはクラブの運営資金に当てています)


運営・管理についての詳細は月2回開催されるクラブ集会
のほうでお知らせしていきたいと思っております。
(変更があった場合に限る)

クラブ集会は毎月2回、第2・第4土曜日となっております。
変更する場合がございますがこちらは告知をご参照下さい。


わからないことがありましたら
マスターorサブマス迄ご相談下さい。



*:..。oそろそろ定期的にCvCやる?I8ゼリッピ集団きたよこれ*:..。o○

長い冬眠から目を覚ました絆さん
暖かくもなってきたので
定期的にCvCやクラブイベ等
活動を開始してみる(・・?
集会時に・・。
(。・・。)
新しく入ったクラメンさんの自己紹介
クラブ活動等について話をしました。

あ。 ルパンsがみつばち羽を箱から
出したとかで自己紹介時
『今日からハッチと呼んで下さいね』
とのことでしたよ
(。・・。)


やばい・・
集会を15分で終わらせて
おいでよ青森さんとのCVC
を予定してたんだけど・・

20分に待ち合わせ・・
時間があっという間に過ぎちゃう。
(。・・。)

対戦クラブのメンバーさんが9名だったので
人数調整で2回にわけて行うことになりました
(。・・。)
強いですね・・。
3回目は全員参加でのCVC
おいでよ青森クラメンさんは
クリブロつけている方が多いΣ(・o・;)
WINはおいでよ青森さん
うー残念ー。
本当に強かったー。
次回またぜひリベンジしたいものです

急な申し出でCvCをお願いしたのにもかかわらず
快くOKしてくださったクラマスさんに感謝♪
本当にありがとうございました。

CvCが終わってアジトにもどり
集会の続きをしここで解散。

解散後クラメンさんが箱明け。。
珍級でも開けようかな~とカル吉くん
リアルマネー沢山使ってー大丈夫なのと
聞いてみたところ
『大人だからこれくらいは・・』
とのことでした。
なんか かっこよすぎ
(。・・。)

とあるテチさんの情報によると
囁きにいるPOTが死ぬと
黒真珠を落とす。

何人かのクラメンさんと
囁き海岸へ行きました

BOTが多いですね。
洞窟もそうですが
海岸にも沢山いました・・。


実験開始~

BOTが敵を倒してアイテムを所持
そのBOTがいるところで珍級召還
召還された敵(猫&カシムシ)に
攻撃をうけてBOTが死ぬ。
そのアイテムを私たちがもらう・・。

・・・。 

(б-б;)
自力で狩りをして得たアイテムとはまた
ちょっと違いなんか複雑な気持ちですね。
(。・・。)
みんなが集って狩りをする
これは楽しいですけどね。
(。・・。)
こんなやり方もあるのだなと
頭の隅にでもいれておくことにしました。

話はかわって。。

今ゼリッピ集団がもらえるイベで
いんくり失敗しまくりの私は
ゼリッピ集団アイテムを
失ってしまいました。

へこんでいたところに
クラチャでクラメンさんが
『いんくり&強化成功した~』
との話をみた私は
いじになってこの日
一時間だけ参加してみた。

一発目からゼリッピ集団が出て
出だし好調♪
参加した4人全員が
ゼリッピ集団を出したのです。
そして
3つ集ったゼリッピ集団。
1個は失敗したものの
2個目は成功
3個目・・。

ほえ(・・?
よくみたら。。
同じものに
2回インクリしていた自分がいた。

強化も+(プラス)が出て
なんと まあハッピィハッピィー♪
I8が出来た。
(。・・。)
いつもいつもインクリ失敗ばかりだったので
今日はとっても嬉しよーよー♪

P.S  ログに『上限を超えました』とは
    表示されていませんでした。
    
    なので・・ これは    
    テチ&クロエキャラを
    育てている方対象になるかと
    思いますがインクリ2回成功
    させて魔大2で+4が二回
    きたらI9をつくれるかも(・・?
    
    イベ好きな方一度試してみては
    いかがでしょうか♪



*:..。o○ 告知ご参照下さい in 放射能のお守り *:..。o○

クラメンさんへお願いですよ。
先ずはクラブ告知の確認をお願い致しますね。

それと・・。

各自、放射能のお守り採取よろしくお願い致します。
(150LEVEL以下のクラメンさんについては無償支給)

採取等ご協力願います。(告知参照)
〔採取場所:DOP3(アリーナ1)=MAP-ペナ森3〕




下記はDOP1にてクラメンvsクラメン対決
 (上記 記事と一切関係ございません)

      (。・・。)
ジョシュ 高レベルになると最強ってほんと?
      (。・・。)
〔対戦場所:DOP1(アリーナ3)MAP-クラ2〕



別件:上記と全く関係~ない出来事
    これってなんかおかしいよね?
       序列が・・

      (。・・。)
       戻してみた・・。     
      (。・・。)

*:..。o○ユウゲンジッコウ *:..。o○☆ *:

今日は絆からMediationさんの要塞戦の補助としてテチ3人が
カルデア要塞前に向かいました。
エンカウントさんが破れカルデア要塞はMediationさんへと渡りました。
次のカルデア要塞戦(11/29)では当クラブに引継がれる予定です。
羽毛の相場がここ最近高騰しており、私をはじめ沢山の方が購入に
苦心しているのではないでしょうか・・・。
エンカウントさんに対しては大変申し訳ないのですが・・。
要塞で得た羽毛の一部を露天売りで価格を下げて
これまで羽毛がとれていたと思われるエンカウントさん
以外のクラブの方々に羽毛を購入してもらえたら・・。
とあるクラブのマスターさんと当クラブではクラメンさんとで
いつもの場所に集まり話をしました。
仕事で働いているメンバーまたは学生が多い為、狩り時間が短く
集めることは難しいかもしれませんが羽毛をゲットした際には
これをぜひ実現させ露天売りしていきたいと考えております。
『羽毛の相場を下げる運動』にご協力下さいますようクラメンの皆様
宜しくお願い致します。(告知とあわせてご覧下さい。)
文章内に不適切発言等ありましたらここでお詫び申し上げます。

下記画像は狩り等・・。
上記とは関係ないお

(。・・。)

*:..。o○そろそろCVC*:..。o

キョウも眠いです・・。
そろそろCVCがあるみたいw
告知参照してみてね♪

(。・・。)

*:..。o 今週末の要塞 *:..。o○☆ *:..。

前回同様、要塞に必要なアイテムはメンバーさんがとってきてくれたアイテムと
クラブ運営資金のほうで必須アイテムを購入したいと思います。
メンバーさんは自分のキャラのライフ・ヒール等の補充、参加前に武器
の修理をした後 集合場所へお越し下さい。
初めてのメンバーさんでも全然心配いらないヨォ~♪
(もちろん、『 既に購入してあるぞ ! 』でも、全然OKです)
今回が残念な形になったとしても、まだまだ始まったばかり。
無理なく要塞の申し込みをと考えているマスターですので、
今から力まずにリラックスして、参加して良かったなと思える要塞をしようじぇ~♪


【参加にあたっての注意点】
  当クラブは要塞対戦中  ハイドP(課金アイテム) 課金マント  
  強化アイテム等は一切使用禁止としております。
  また加速等による不正行為は常日ごろから禁止としております。 
  たとえ対戦相手クラブがそれらの行為を行った場合でも
  当クラブに在籍中は使用禁止です。ご協力を宜しくお願い致します。
  【詳細・注意事項等については、告知にてお知らせ致します】  


自分が今まで育ててきたありのままの姿のキャラで仲間と共にやっていけたら
いいよね。
当日はチームを組みます。テチさんがお手伝いできてくれますので参加終了後
一言お礼を言ってくださいね。

追記 : 絆KIZUNAブログ左側 要塞争奪戦(MAP)もあわせてご覧下さい。
(`・ -´・)ノ ヨロシク

教えて頂けませんか?

寝る前にブログ更新・・。

絆ブログの書き込み掲示板(右-絆コンテンツより閲覧)の中で
ひでちゃんの書き込みがあります
パソコンの調子が悪いのか他に原因があるのか・・。
書き込みを見るとテイルズにイン出来なくて困っているようでした。

パソコンに関してどんなことでもいいです。
知っていることがあれば、ぜひ力を貸して頂けませんか?
ひでちゃん宛に書き込み宜しくお願い致します。

ご協力お願い致します。

残暑見舞い申し上げます(マスター後任と新任)

まだまだ暑い日が続きそう(;´v`A``いかがお過ごしですか?
絆設立からはや半年が経ちました。
今日は、久しぶりにクラチャでテイルズに関係ない話に華が咲き
ました♪ 楽しく過ごせることが出来ました。

さて、話は変わりますが 私(優)絆クラブ長を勤めて参りました。
が、9月を境に序順1であります元絆サブマスのルパンさんに
マスター権限等一切をお願いしようと思っております。

告知でも記載した通りこの方はとても優しい方です。
私が初心者である頃、キャラのことでアドバイスや装備等
いろいろと気遣って下さいました。
また当時クラブのマスターを勤めていたルパンさんはみんなか
らも好かれていた方であります。(リアルはイケメン・・余談失礼
安心しておまかせできる方です。

クラメン様からの意見はあるかと思いますが、
なんら今までと変わらず活動していけるクラブです。

クラメン皆様で支援の程お願い致します。
告知、書き込み等での報告となり申し訳ございません。
宜しくお願い致しますね。
                   クラブ長  彡優彡 |v`*)

(。・・。)

*:..。oクラブトーナメント戦のお知らせ*:..。o

毎日のお勤めご苦労様です。そしてお疲れ様です。
学生の方はお休みに入られたのかな・・。
長期休暇によりアルバイトされている方、習い事がある方、なにかと
忙しい日々を送られている方が多いのかな~
さて、久しぶりに長文になるかもで書き込んでおりますが、
8月にロナ君主催(魔女君もなのかな?)トーナメント戦を行うとの
ことでした。
第一回目のトーナメント戦はこちらで独断で参加申し込みをして参り
ましたが、今回はメンパー様からの意見も取り入れて参加不参加を決
めたいと思っております。
7月27日午後5時締切。皆様からの意見等をこちらの方へお寄せ下さい。
1:1でも構いませんが対応に時間かかる場合がございます。
参加に関して不明な点や質問等もこちら(コメント)へお願い致します。
又は1:1にて(クラマス又はサブマス)
↓クラブトーナメント戦ブログもあるようですのであわせてご参照ください。
(絆ブログリンクより【猫鯖クラブトーナメント戦】参照)
これからも楽しくテイルズをやっていきたいものですね。
皆様からのご意見お待ちしております。
                      よろしくね^^   クラブ長 彡優彡

.:*~*:._.:絆KIZUNAブログ.:*~*:._.

新しく作成致しました。これからもヾ(。・・)ノ☆・゚::゚ヨロシクйё♪

CVC参加の注意点

不正反対~♪
(。・・。)

*:..。o○☆ *:.感謝*:..。o○☆ *:..。

みんないつもありがとう♪
(。・・。)

絆集会日時

メンバー様が若干入れ替わりましたのでお知らせ致します。
CLUB絆集会を毎月第2・第4土曜日午後9時又は11時の日時で行っておりました。
今後、随時クラブ告知にて集会日時をお知らせしてまいりたいと思っておりますのでご確認を宜しくお願い致します。
なお、土曜日参加出来ないメンバー様もおりますので、サブマスとの相談により土曜日から日曜日に変更する場合
がございます。ご理解下さいますようお願い致します。   クラブ長 彡優彡

(。・・。)

