

第5部 2007.2.13絆KIZUNA設立

2007.2.13絆KIZUNA設立(完結編?)-第5部
(※音楽配信停止:スライドショー第3部スピーカーマークより音量をOFFにして下さい)

まったりと。。

第4部
(音楽配信停止:スライドショー第3部スピーカーマークより音量をOFFにして下さい)





※右記 絆こんてんつ ..。o○TW公式 ・攻略*:..。o○
  のほうへ下記項目を追加致しました。


■テイルズウィーバー110番
(主にアイテム収集、アイテム合成、クエスト達成の攻略)
http://talesweaver110.web.fc2.com/

■4Game.net-「テイルズウィーバー」アップデート情報
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071219003/
■ホームオンラインゲームニュース(イベント情報)
http://www.onlinegamer.jp/news/5329/

■TW相場wiki2008 <ネニャフル鯖相場表>
http://www22.atwiki.jp/twsoubawiki/pages/26.html
■TalesWeaver高額アイテム相場(β) in ネニャフルサーバ
http://www.vivapop.net/price/index.php?sv=14

■TW染色シミュレーター
http://www.geocities.jp/tales_weaver_sim/
■TW染色シミュレーター(ジョシュア専用)
http://saphir.noor.jp/josua/

■TWエンブレム一覧
http://naruyoruplus.hp.infoseek.co.jp/naruyoru/other/club/emblem.html

■TW 狩り動画
http://www7b.biglobe.ne.jp/~talesmovie/index1.htm

第3部 (※音楽停止はこちらからお願いします)

第3部             (※↓音楽配信停止:スピーカーマークより音量OFF可) 
SSご協力ありがとうございました       (第4部に続く・・?)

第1部・第2部(SSを無理矢理繋げてみた?)

暑い日が続きますね。。

お仕事、そして勉強  お疲れ様です。

辛いなと思う日もあるかとは思いますが

無理しない程度に頑張って下さい。。(。бб。)

第1部 
(音楽配信停止:スライドショー第3部スピーカーマークより音量をOFFにして下さい)












※追記:第2部もできたよ↓


第2部

ブログテンプの変更
ブログパーツを追加

ちょっとだけいじっちゃいました。


(また初期のテンプに戻すかもしれないですけれど・・・。)






なにかに理由をつけて今週は

クラメンさんに会いに行っちゃいますね!


来週は仕事がちょっとだけ忙しくなって

夜、早い時間に眠気がくると思うので

クラメンさん一人一人のssが撮れるよう

『SS撮影!狩場に出向こう~』 を実行中 (出向はmasterのみです!)


「マスターよっぽど暇なんだな~」とか言わないで下さいね。


決して暇だから会いに行くのではないのです((。бб。*)♪

会いたいから会いに行くのです!   


ちなみに一日目の出向ではσ(б。б)を含め12人の

SSを撮ることが出来ました。

イン状況なども視野に入れ、長期不在の方については

追々検討していきます。

(報告を頂いているクラメンさんについては基本強制は

考えておりません。)

狩場で私と会った際には逃げないで優しく接してくださいまし。

ね?  カ○さん ミラのお二人さん 

SSは今回名前は伏せた状態で

第2部~としてブログ上に公開致しますね。





一言     いつもありがとう・・。



