

君の知らない物語

コメントから

この動画すっごく感動した!
だからこっそり貼っておきまーす(^m^)

最近TW萎え気味だけど
もうちょっと頑張ろうかなって気になったよ。  

by 紫雲蒼夜 (絆KIZUNA新マスター)



女の子だけどとても正義感のある紫雲蒼夜ちゃん
リア仕事もテイルズも常に全力で一生懸命
私はそんな彼女がとても大好きです  

追伸 むらちゃん。最後までみたよ
    動画の文章と似たようなことが
    私達のこのクラブにもあったよね
    懐かしくも思えました

    私は引退はしないんだからね! 
    ちょっと小休止するだけですよ

    ありがとう。 むらちゃん   by 彡優彡


羨ましいな更新


とりあえず・・たっちゃん動画な更新

高画質~~でいく~たっちゃん設定
FPSいっぱーいな&アマレココorハイカム動画ソフトで エンコ処理4:3使用(合590設定)




パソよすぎなだ・・  
(優(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)   (‥;)竜也       羨ましいぃぃ・・・。



p.s たいまつ(TW夜時間に使用)は私もお勧め♪

*:..。o 絆KIZUNA 設立2周年 *:..。o


追加記事(2/15)
a.猫鯖住民の皆様へ [追加事項]
b.動画 【おまけな動画】

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。
2/13(金)で当クラブは設立2周年を迎えました。

今日までクラブを支えて下さったクラメンの皆様と
共にお祝いしながらささやかではありますが
2周年記念クラブイベントを企画
運営資金より賞品を用意し本日午後10時より開催
(当クラブに在籍するメンバー様のみに限ります。)

時間に都合をつけてご参加頂けると嬉しく思っております。
尚、参加不参加(途中退席)は自由です。

集会時間(午後10時)迄にクラブアジトへ
お集まり下さいますようお願い致します。
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


【おまけな動画】
たっちゃん/ゆう                               by 渡邊竜也 

絆KIZUNA 怒濤の100k掛けジャンケン
(ハイカム撮影/ムービーM編集高画質発行/4:3エンコ処理/flvファイルでFC2動画へ)




猫鯖住民の皆様へ
粗品を用意し近日配布予定
(数に限りがありますのでご了承ください。)

[追加事項]
配布箇所 クラド ライディア 忍桜 を予定
1. 事前通達は現在考えておりません
2. 変更が生じた場合ブログに掲載


                              よろしく ^ ^

えんこーどーくらめんたっちゃんたっちゃん

゚・*:.。.゜一部追記有 。. .。.:*・゜

高画質になって帰ってきた くらめん たっちゃんたっちゃん
強化はまずとして・・ 画質は綺麗になりましたです

動画制作にあたって動画ソフトでは無料の(もちろん有料のものも・・ヽ(‘‘ )ノ )
フラップスかハイカムあたりがお手ごろ&簡単に撮影できるみたいです
今回はそのハイカムのほうをとりあげてみました


高画質にかえて  ゎくo(。・・。)oゎく



これから動画をつくろうとお考えの皆様にも・・参考まで
「TalesWeaver」各キャラ別通常の狩り動画&動画撮影方法



私はムービーで簡単に制作した動画を
一度だけブログに載せたことがありました
画像がよくなくて・・ もう・・。

ニコニコはあまりみる機会がありませんが
たっちゃん動画だけは毎回みています
これからも楽しみに・・。



簡単な設定&撮影方法もニコ動画にあったり?

TalesWeaverの動画を高画質でUPろう

→ ニコニコ動画でできるだけ高画質で動画をUPしたい人へ
   (細かい設定は人によってそれぞれ違うみたいです・・)


時間にゆとりがあるかた 挑戦してみてはいかがでしょう( (〃6 v 6〃 )?



※ 絆こんてんつ・リンク集へ下記項目を追加しました
1.テイルズウィーバー攻略レアドロップ編in影の塔
2.影の塔全MAP

紙芝居風な・・動画的な・・・ オシャレ番長

たっちゃん・・たっちゃん より



にこにこたっちゃん

にこにこ  たっちゃんから・・。



たっちゃん、たっちゃん

ひそーかん  ひそーかん



神獣テラノ様! どんとかまえていてく~
死なせたりしねぇ~!!
(ミスっただけなんだろ?)




つづく・・。


ペットはものじゃない・・。

 私の家ではわんこを飼っています。
 家族同様とてもかわいい大切なわんこです。

 お散歩にもいきますが室内犬なので
 家の中で遊んでいることが多い&ドライブが
 大好きなかわいいわんこです。 

 かわいいわんこを中には
 見離してしまう飼い主さんが い・・・


 とても悲しいことです。

 残酷すぎます。

 わんこは何も悪いことをしていないのに・・・。

 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
 涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 このかわいいわんこたちに
 一日も早く優しい飼い主さんが
 現れてくれることを願って・・・。


【2007.10.04 殺処分 Part1】


【2007.10.04 殺処分 Part2】




消えかけている命を救いませんか?

    保健所犬・猫 殺処分 1/2  放送 ZERO

    保健所犬・猫 殺処分 2/2  放送 ZERO



ペットを飼おうかご検討中の方 
保健所の犬・猫をもらって下さい
を覗いてみてはいかがでしょうか? 


気づいたのは昨日・・。

そいえばね。いつだったか・・

とあるマスターにいろいろなサイトを

教えてもらったことがあった。

他にもいろいろあったんだけど・・。



下記の記事(TW本スレCM(?))につながるサイトがあって

教えてもらったのはもう一年半くらい前になるのかな。



今日、その記事(TW本スレCM(?))を初めてみた・・。

サイト(TW本スレCM(?))のトップページ右記項目を

なんとまあ。。。






見落としていた(;一一)



お気に入りの整理をしていて

消えているかなのサイトが

ひょっこりかおをあらわした




(※■と同色文をクリックすると画像・音楽が流れます) 



TW本スレCM(?)   by EIKI`&SARA 様
(。・・。)




TWのやりすぎに注意!
 byサイトver

働け~っ! 仕事しろぉ~~っっ!!ヾ(▼O▼#)/ byニコニコver

                           

てく。 てくてく・・。

【テスト(動画)】 (ふらっぷすでTWプレイをためし撮りしてみた by彡優彡)

 
ぶろぐ更新。。

上記動画内金庫前に座っていたクラメンボリ作動画↓もヨロ



