

さまーいべんと2009

私は・・・
昨日からイベントに参加
サマーウィングゲットなイベント
ちょっとだけイベ券消化したお

ここ最近インしてなかったんだけど。。。
イベ券を消化するためにがんばるお


カル吉くんから教えてもらったサイト♡♡
TW夏のイベント2009 summerwing
↑これは便利だお


イベント用mapもあわせて貼っとくお
(。・・。)

やることがいぱーい  なので
今日はこの辺で^^

リアル用事いてきま~  |彡サッ

7/2午後9時30分頃 接続不具合


7/2午後9時30分頃より接続不具合が確認されているそうです
(。・・。)


イン出来ないクラメン他皆々様へ

前向きに考えよう!!
ログイン出来ない時間を有効活用
お風呂を先に済ませたり・・・
ネクソンパスワード
ログイン時のパスワードの変更等
垢ハク防止に努めてみてはいかがでしょうヽ(‘ ∇‘  )ノ




[7/3追記]

上記記事をブログに添付したらTW内で1:1をくれた方がいました
(。・・。)
ブログ記事の感想はブログ内コメのほうにお願いしたいですね

そう1:1を返したら
コメントするとIPアドが残るから怖いし苦手
と言われた

知られてまずいことでもやっているのかな
TWでは不正し放題なのに
自分がされると怖いとか自分勝手だなぁ・・・。

あ、解消されたみたい
(。・・。)

染色と

 染色しなおしてみた

  1(。・・。)2(。・・。)
  3(。・・。)4(。・・。)



 1と2が個人的にはお気に入り・・ 今回は2を選択

 3はスプライトのねこ耳が7月16日迄使用可
 期限が切れる迄はゴーグル帽子と交互に装備することになりそう




 クラメンsもつられて染色
(。・・。)
 名前はあえて伏せてお・・。



↓シミュレーター使用  
├〃├〃├〃├〃├〃アラのマーチO・D・A
TW染色シミュレーター


他にも色々シミュサイトがあるみたい
バカタレシミュレータ
斜めてちしみゅれーた
ジョシュア染色シミュレーター


これから染色をお考えの皆さん
上記を参考にしてみてはいかがでしょうか



カルちがしばらくインできないらしい・・。ε(*´・・)
イン出来ないカルカルちのためにプチ実況ブログでも書こうかねん・・。
メルをもらったそのときそらちゃん&のとちん&優の3人で
鳳凰狙って狩りしてました。

カルちがイン出来ない その
おかげwwwwwで・・・。
そらちともリア連絡もとることが出来るようになりました!!
(おかげっていうのは嘘です;; 嘘ついてごめんなさい。)

はやくイン出来るようになって;;

のとちが精錬ハンマーとハイカードを出してました。
その前日?前々日?だったかは幸せ靴よ?
(のとチ 裏ニ51 コロ !!! ヌ!!!!!!)


レアドロ2倍 紋章あり3倍
(5月20日 アップデートのお知らせヨリ)

スーパーレアドロップタイムを追加しました。

スーパーレアドロップタイムとは、2009年5月20日から
2009年6月16日まで毎日21:30~22:30にレアドロップ率が
2倍になります。


2倍・・・3倍ですか。

3倍2倍なんてー
通常となんらかわりないみたいです・・。
(私のレア運がないだけかも?)

ちょっとの間イン出来ないかもだけど
スーパーレアドロップタイム
こっちのほうは6月に入ってからでもやってるし
レアでまくり&ウホウホっほーなんてーのはないから&
暇ぶっこきんぐ&イン出来ない腹いせに
お酒なんて飲まなくていいからー&どうぞご安心下さい・・・。
なんて言ったらネクソンさんに怒られそうだけど|・`)

眠い目をこすりながら2日頑張ってみたけど何も出ず・・。
1時間というスーパーな時間に期待しつつカルちの分も出そうかね。
出たらいいんだけどね・・・。

いいのが出たらカルちにもおそそわけしてあげるY○
そのあと○倍で返してもらうけどйё♪

カルメルご存知なクラメンさん
ヒマヒマカルちにキヨキいっメエルを !

TW近況


共有行為

今年にはいってからの話です。
猫鯖でプレイ中のきらきらさん
(。・・。)
『クラブへ入りたい・・。
過去絆KIZUNAメンバーとプレイした思い出が今でも・・』

彼はリアル友人(2代目)にキャラを貸し
2代目が3代目・4代目にキャラを貸し共有
最近はキャラを返してもらったとかで
初代=5代目?がプレイを行っていたようでした

クラブ加入希望の話を相談された日より
きらきらさんについては当クラブに入る条件として新規キャラでの加入と
不正を犯したキャラについてはそれまでについての清算
(キャラデリ・アイテム経験値などの処分)などを伝えてきました

高レベルキャラでもあるきらきらさん
初代から2代目に継いで騒動をまき散らしたきらきらさん
危なすぎて手のつけられない3代目きらきらさん

中身が数回に渡り入れ替わっていたことで彼から1:1を
頂いたときは半信半疑で聞いていた私がいたのも事実です

そしてあの日・・
(。・・。)
彼はきらきらキャラのキャラデリを行ったのです

きらきらキャラでは思い出があるけれどキャラ共有行為によって
周囲に迷惑をかけたことは本当に申し訳なかったと思ってる
このキャラをいつまでも残しておくべきではない
と以前から初代きらきらさんが話されておりました

彼の考えで課金によりキャラレベルを1に下げキャラデリ実行
今は仲の良い友達が支えてくれているらしく新キャラでの活動を行っているようです
リアルでは彼女と籍を入れのちに引退するであろう・・・  とも・・。
(記事添付本人了承)

これからの活躍を心よりお祈りしております



ほえっぴ先生♪

ホワイトデーイベで貰える花火でItemArt
(。・・。)
彼のItemArtは毎回癒されるものがあって
そこに大ファンの私がいます♪

先生の作品を真似っこ
(。・・。)
ItemArtはこうして比べてみても・・
断然先生のほうが*★*可愛いいぃぃ!!~
せんせ~~♪ 採点宜しくお願い致しま~す   てへ♪



ちょっと一息♪

活動休止前の絆KIZUNAの とある日
(。・・。)
現在はクラブ活動を一時休止 
クラメン&私共々まったりとスローでプレイしてますよ♪
(活動一時中止でも私のイン率低下くらい?で中身はさほどかわりませんよ)

これからも宜しくね


                                            みてみて さわってみてえ
                                            ぼくのしっぽうごくんだよ♪

こういう嘘の情報はよくないですよ・・。 やっぱり・・。


取引板荒らし
以前バーバンさんの書き込み同様取引板に嘘の書き込み
これはひどいですね・・・。 
初心者さんが誤解するといけませんので
こちらの取引板は消してもらうことにしましょう。
アドマイム一ンの書込みも __ロ((‘‘ *)゛ケシケシ


そういえば・・紫さま・・。

紫さま ひとつ言い忘れていたことが・・。

数日前にパソを購入したすにんs&これから購入を考えている
のとちんから話を聞いたところ性能かつ値段も手ごろで
家電製品よりお勧め出来る販売店?があるとお聞きしました・・。

家電製パソもそれなりに保障がしっかりしているので
よくない&駄目!乂(´Д`;)とかではないですからね♪

前回の記事で社交辞令的な挨拶・・
私がぶっきらぼうな書き込みをしていたので
気になって再度書き込みしました Σ(〃6 6〃)
許しておくれ。

えと・・。
携帯からの書き込みだったみたいなので
やりとりは大変かもだけど(>_<)

購入時の参考に
カルちゃん&のとちん&すにんから話を
お聞きしてみるのも?

または・・・
知りたいこと聞きたいことがありましたらコメント
もしくは書き込み掲示板のほうに足跡ヨロシクです

おせっかいだったらごめんよう~Σ(〃6 6〃)

少しでもお力になれれば;;
(私は役立たずですけど・・ヽ( ´ `*A;

カルちゃん&すにん&のとちんなら!! きっと・・。 

紫さまの復帰をクラメン一同心よりお待ちしておりますです。



絆こんてんつへTW相場wikiを追加致しました

タイトルの通り↓を追加しましたです ||Юヽ( ´ ` A;)

    TW 相場 wiki


きりきりたん編  

                                    byたっちゃんたっつん

滅却師 さんのコメントヨリ ゲームガード380 

クラブ名不明・・・  コメント 滅却師 さんより

僕は猫サバの滅却師というんですが。
教えてほしいことがあるんですうちのパソコンでテイルズをすると
ゲームガード380でウイルスやスパイウェアで失敗しましたみたいな
ことが出るんです。
誰か対処法を教えてくれませんでしょうか?




>滅却師 さんへ
OSによっても操作方法が違ってきますので
出来ればそちらも詳しく教えてくれるとありがたいです。

えーと えと。。 偉そうなこと言いましたが・・
私もあまりパソコンには詳しくないので
私がわかる範囲で・・ということで(>_<)
次の方法を試してみてはいかがでしょう?




案1.こちらは試しているとは思いますが・・
  スパイウェアを削除するソフトがあります。またはウィルスソフトで駆除

  参考までに・・・こらち↓
  1. スパイウェア対策・検出・駆除ソフト
  2. スパイウェアソフト


案2.テイルズサポートからFAQで・・・
  10. ゲームガードのエラーが発生して起動しない。または終了してしまう。
  を参考にしてみる

  こちらからどうぞ↓
  1.GameGuardエラー FAQ
  2. ゲームガードで問題が発生し、FAQに載っている方法で解決できなかった場合
  3. テイルズウィーバーサポートFAQ



案3.ゲームガード380の表示が出なかった日付までもどってみる・・
  XPの場合ですが・・・
  (コンピュータを以前の状態に復元する)

  スタート→全てのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元



案4.最悪の場合・・・・
  ファイルやメールなど必要なものはバックアップをとり初期化

  バックアップ=家電やパソコンショップなどでUSBタイプ1・2・4・8・16・32G・・
  外付けタイプのデータを保存するもの32G以上のものがあると思うので
  それに保存しちゃう・・・。  簡単でいいかもですよ?♪




え~ え~ えっと・・・ 

またわからないことがあったらコメント下さい。
解決するといいですけれど・・
私も知り合いや友人に聞いてみますね・・。


またクラメンさんで詳しいかたがおりましたら
コメント欄のほうに書き込みをお願い出来ませんでしょうか(>_<)?
宜しくお願い致します



追記:ブログの書き込み中にコメントがΣ(〃6 m6〃)

えっと・・
そうです。
システムの復元という画面が出てきます。
ビスタ(Vista)のOSを使用されているみたいですね・・


というか自分が復元画面をいじっていたら・・
復元しちゃっッっっった・・・  バカス・・・。

取り乱して失礼しました~~~(((m-_-)m|  えと・・・。
システムの復元画面が出てきたら、


1.コンピューターを以前の状態に復元する(R)にチェックを入れます。
2.次へを押します。
3.12月のカレンダーが表示されているはず・・。
4.カレンダーにある < > ←記号? で11月のカレンダーを表示させます。
  (※ゲームガードがまだ表示されていなかった月を選択してくださいね。)
5.太文字で書かれてある日にちを選択します。
6.次へを選択します。
7.選択した復元ポイント:2008年○月×日 例:20:10 復元操作等・・
  赤い字などで表示されいるはずです。(復元ポイントの選択の確認)
8.上記7を確認し、次へを選択します。
9.復元が始まりますので何も操作しないで待ちます。
10.再起動がかかり選択した月日に復元されました。
11.テイルズの最新バージョンをダウンし、インしてみてください。


(※復元・初期化は手一番最後の手段として試すことをお勧めします!!)



※私のパソコンはビスタではなく、XPなので上記書き込み
では操作方法が違うかも;;?
ピスタの人に聞いてみてもしXPと表示が違っていたら
再度書き込みしなおしておきますね。
&上記でだめならまた次の方法を考えますね。


【伝えたい・・一言(宣伝)】↓
不正行為(キャラ共有などなど)はしない♪



時間が合えばですけれど・・
絆KIZUNAのブログより
絆こんてんつ・リンク集から
絆チャットルームでやり取りができるかも・・・(〃6 m6〃)


それと気になったことがもうひとつ・・
ウィルスソフトを購入してないとかまたは
ウィルスソフトで最近検索してないとか・・


ウィルスが入っていたりするとパソコンがウィルスに侵されてしまうので
一度無料完全ウィルス検出ソフトで検出をかけてみるといいかもです。
こちらから↓
Symantec Security Check (シマンテック無料ソフト)


ウィルスが発見されたらお試し(無料ウィルスソフト一ヶ月~三ヶ月)ソフトを
ダウンロードして駆除する
こちらから↓
シマンテック(ノートン)お試し無料ウィルスソフト


もしくはアバスト(無料ウィルスソフト)をパソコンに導入するのもいいかもです。
こちらから↓
無料アンチウイルス - avast! 4 Home Edition ダウンロード


中学生と書き込みにあったのでもしこちらが難しいようでしたら
お父さんやお母さんに相談してみるのもいいかも?
無理なようでしたら・・・
絆KIZUNAのクラメンまたは私が、なんとかして教えますΣ(〃6 m6〃)・・。


パソコンに詳しい人が12/3PM9:30すぎじゃないと連絡がとれないので
連絡がとれ次第or何かよい策がわかり次第また書き込みしておきますね♪



※【誤字・脱字】があっても・・・\_(´・∀・`)勘弁して下さいね・・。


以降・・・・コメントのほうに書き込みをしておきます~

                       ↓↓↓

10/22メンテ後~「食欲の秋には危険がいっぱい!?」イベント

期間

  2008年10月22日メンテナンス後~2008年11月5日メンテナンス前


進行手順

1. プレイヤーのレベルが90以下の場合はライディア
  91以上の場合はカウルに出現しているNPC「ナステ」に話しかけ
  モンスターに奪われてしまった「秋のお餅」を30個持ってきて欲しい
  という依頼を受ける。

2. 特定のモンスターがこの期間中だけ通常ドロップする「秋のお餅」を
  30個集める。
  (モンスターのレベルが自分のレベルより10以上低い場合は
  ドロップ率が著しく低下するので注意。※一部モンスター除く)

3. 依頼を受けた「ナステ」に話しかけ、EXPとSEEDをもらった後
  お餅を奪った張本人の虎を懲らしめて欲しいとイベントMAPに飛ばされる。

4. イベントMAPでは、自分のレベルにより出現モンスターが変わりますが
  これらを全て倒し「秋のふろしき」を入手。
  通常MAPへ戻る。→イベントクリア! 


  ↓詳細は下記の1.2を参考にしてみてね

  1.オンラインゲームポータルサイト

  2.4Gamer.net



 当ブログ 絆こんてんつ (右記項目)

 ...。o○TW公式 ・攻略*:..。o○  or  。o○TW色んなリンク集*:.。o○のほうへも

 いろいろな情報サイトを載せてありますので何かのお役に立てると幸いです

 ※㊟:古い情報サイトが一部記載

 今日のところは勘弁してけろお・・  orz|_-)_-) 


 仕事or学校~適度に頑張りつつ、イベもチャレンジみてはいかが?♪


 ではでは今日はこの辺で・・。
 

こんにちは&こんばんは

お盆を過ぎたあたりから風が出てきて
今朝は涼しくも感じました

というのもつかの間
日中はまだまだ太陽が元気いっぱい
とても紫外線が強いです


それと・・・


こないだから部屋にある
電化製品が調子悪くて。。

今度はマウスが動かなくなりました

無線キーボート&マウスが予備に
あるのですがこれがまた使いにくいんです

マウスの内部に電池を入れるタイプで
重量感があって┗(・ ・;)┛重い・・・

私的には有線タイプのマウス
が使いやすいかな~

とほほ。。


また電気屋さんにお世話になるもよう・・ρ( ・ ・、)


とほほほほ。。。



クラメンさんからのご要望により・・

テイルズのチャット欄に下記の記号を入力すると
簡単にチャットの切り替えが出来るよ?

クラブチャット#   チームチャット!   オープンチャット~

いづれも半角で入力ですよ?

またクラブチャット表示のまま
チームチャットで一言だけ挨拶をしたい場合・・・

  !こんにちは

クラチャ表示のまま
! ←の記号を最初に入力して挨拶文
1回のみチームチャットで話すことが出来ます

一度お試し下さいナ!(*'v'*)♪  

今日も暑かった・・。




 昨日ほどじゃなかったけれど、今日も外は暑かった・・ (;∂。∂A


 ちょっと 一息。。   (ブログへ寄って・・・カキカキ  o((∂∂o) 。。。。 テクテク)
  


 仕事帰りにビアガーデン・・♪

 とかよりも自宅に帰ってシャワー・・・。   その後に飲み物♪

 でしょうか。。 順番的に私は♪ ((*∂∂* (飲み物はジュースだけど・・)

 ちなみに今は、 りんご deuce juice
 
 
 今日はこのあとCVCがあるので短く済ませ・・ 



 明日も暑いのかなぁ・・・。     

 

 一言
 
 ヴィラくん さくらちゃん♪
(。・・。)

                      ではでは テイルズで♪ヽ( (*бvб )ノ 

 

暑中見舞い申し上げます・・。

お久しぶりです・・

まだまだ暑い日が続きますね。

このあいた部屋のエアコンが壊れて数日間扇風機生活でした。
もう半分バテ気味でパソの前に座っていたり・・。
金曜日にやっと新しいエアコンが部屋についたので
快適快適♪  

なのでちょっとブログを ((φ(..。)カキカキ・・



さてさて・・・

テイルズでは水曜メンテ後から数種類のイベントが始まりましたね


テイルズの絵が書いてあるクールミントガムをコンビニから購入し
包装紙裏面の数字をアイテムショップから入力すると箱が貰える
その箱の中から数種類のガムやお菓子が・・
ガム3種類を合成すると靴や手装備などが手に入る?(合成失敗有)イベント




一日一回ブルーコーラルにいるNPCロッソダイスに話かけると
入場券一枚貰えてイベント開始
イベント内MAP上の山砂?を踏むと敵や罠サマーウィングなどが発生
サマーウィングだけを倒す(他の敵は無視)  
スロット内にウィングクーポンがもらえる

一日で最高264P
(紋章有・アイテムショップにてアトラクション入場券10枚100円で購入
 の場合に限る)

5000pでミニプラチナウィングLと交換できる
なんともまあおいしい?イベントが・・・ (補正は・・どうか知らないけれど。



みなさんはもうご存知でしょうが、イベが発生すると時間制限があって
5分以内でウィングを倒してクーポンをゲットしないといけませんよね?

以下のMAPで進めると5分かからずにイベントを
クリアすることが出来るのでちょっとここで簡単にご紹介致しますね
(MAPはしたらば・・だったかな・・。より)



1.NPCに話かけます
(。・・。)

2.イベの中に入ったら山砂を踏みます

3.ウィングが発生するので倒します (ウィング以外の敵が発生 = 無視)

下記参照
(。・・。)


4.山砂を踏んで8箇所のウィングを倒し終えたらNPCに話かけます
(。・・。)

5.1を選択
(。・・。)

6.ブルーコーラル復活地点へ移動
(。・・。)
  

     (。・・。)
     5分かかった場合、自動的に戻される場所は通常右側へ
     NPCに話かけて街へ戻ると左側復活地点(上記赤丸)へ移動


7.2回目からは、上記1~6を繰り返す。
   
   ※ 11回行うと一日最高264p取得
      紋章有・100円で入場券10枚購入の場合に限る



と、こんな感じでイベントを進めると通常よりも早く終えることができますよ♪


他にも里に入れるクエやイベントがあるみたいですが
この後仕事で準備がこれからなので今日はこの辺で・・・。



ザザッっとブログを書き終えて確認もせずに
そのまま公開したので誤字等は勘弁しておくれ。。  ヾ(*´v`)oでは。。では。。

*:..。o○7月だ~ ガソリン高いよ~*:..。o○

 おはよう  ((бvб*) ノ

 
 また今日からガソリン値上げ。。 みたいですね。

 昨日Gスタンドに車の行列はっけーん Σ(бб*) 

 前回ほどではないけれど・・

 これから車購入をと考えている方はいろいろと検討するでしょうね

 ハイオク車とか普通にいらな・・・。(そんなの人の勝手だ~!・・。

 σ(б。б)にはハイオクなんてもうもう・・手がでないです。。


 
 何かと物価が上がって大変ですけれど

 マスペースで頑張ろう~!!  ( かな。



 
 週末CVCがありましたね
 (参加してくれたクラメンさんはご存知ですね・・ (бvб*)  )

 でも中には、引越し等により参加出来ないクラメンさんもいて・・
 
 対戦場面だけでもみてもらおうと思って
 ブログにSS添付するはずだったのです。   が・・・。


 ・・・。
 

 
 ちーん Ωヾ(-”-;)・・・。

 撮り忘れ・・  てしまいました。。。

 
 
 次回はきちんと添付するので勘弁しておくれ。。。ρ(δ_δ;)


 
 ・・・。




 今まで数多くのクラブ(メンバーさん)とCVCをやってきました。
 σ(б。б)が知る限りでは
 粉雪・鷹の団・絶望・・・さんあたりが古参クラブなのかな?

 (物忘れが激しいのでよく覚えていませんが・・)
 

 今回対戦したクラマスの方にも話を伺ってみると
 古参クラブでいたクラブも
 合併とかにより新参クラブとして(の中で?)
 活動しているよ? とのことでした。
 
 
 長期にわたってテイルズを楽しんできた
 私にとっては古参であろうが新参クラブで
 あろうが同期の方が
 元気にプレイしている姿をみると
 なんかどこかで嬉しく思えてきたり。。

 (不正を行った方についてはまた別ですが・・)




 7月~8月
 
 テイルズをやっていてよかったなと思える
 月にしたいものですね・・(*'v'*)♪



 
 無理なく 頑張ろう!!

 と思う今日この頃でした。。
   




 (無理してでも頑・・  ? (;一一) orz それはないよぉ・・)  

 

 
 

*:..。oクラメン キムタクさん*:..。o○ *:

 過去に不正を働いていたキムタクさん
 絆に入る前、彼は加速等を使用し複数のアイテムを得て
 レベルなどをあげてきた人だった。

 彼はこのクラブに入る際、もう不正行為はやらない。
 そう私に誓いクラブにはいってきた。

 今日に至るまで・・。
 
 
 彼の加速等による行為でそれまでに得たアイテムと
 経験値等について彼とクラメン(幹部)さんをまじえて
 長期にわたり話し合ってきた。

 他のクラブのルールや規約についてはわかりませんが
 当クラブは、不正行為一切禁止 発覚次第 強制退去または
 今後不正をしないという約束のもとアイテム又は経験値等の
 精算をして頂くという条件でクラブ在籍をお願いしてきた。


 加速器は実際に使用すると早い速度でゲームが進行するらしい
 歩く&走るのが速くなる
 戦闘中のキャラの動きが速くなる
 これを使用することによって次のレベルupまで
 1時間かかる狩りを30分や20分そこらでできてしまうらしい
 対時間効率で狩りができるらしい・・・。

 
 不正行為がなぜだめかということを
 彼は昨日まで完全に理解しきれずにいたが
 6/7(土)不正はいけないことだと自ら納得した後
 不正で得たアイテムを羽毛に換算
 枚数にすると41枚(今日現在での羽毛相場一枚9m~9.5m)
 経験値については190~224まで加速等を使用したということで
 それについての経験値をデスペナにより不正前の状態に戻した。
 
 
 彼はキャラも1レベルにしてアイテムも全て処分し
 新しくやりなおすという考えがあったようだった。
 私とクラメンs(序列上位にあたる幹部役)は
 不正前の状態まで戻すようにするのはどうかと提案してみた。

 ブルーコーラルに移動して
(。・・。)


彼は今日羽毛41枚と経験値28.9m(正確には28m)分を処分した  
(。・・。)

   

 不正ツールの使用は原則としてネクソンは認めてはいません。
 プレイするに当たって、ネクソンの利用規約が存在し
 それに同意をした上でゲーム内でプレイするわけですから
 一種の契約行為といえる。
 (役務の提供・サービス等を受けようとする契約)


 そこで認められないツールを使用することはもちろん規約違反。
 同時に契約不履行ということに・・・。

 仮に不正行為により起こった負荷でネクソンが損害を受けた場合
 善管注意義務違反及び契約事項の不履行として
 損害賠償請求を受けてもおかしくないはず・・。
 (別にネクソン社員ではありませんが・・・)

 これらの行為は普通にやってはいけないことですよね
 あまり私には難しいことはわかりませんけど・・。

 不正行為はしない! 
 
 上記のことだけについては守れるはず・・。
 でもこの簡単な行為さえすら守れない人がいます。
 悲しいことですね・・。

 キムタクさんのことについては
 クラメンの皆様そして猫鯖の皆様には
 大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 やってしまったものはしょうがない
 でも・・
 それだけで済まされるものではない。
 普通にプレイされている人間が沢山いるのですから・・。
 
 過去に犯した罪は消えませんが
 彼のとった行動を批判してもらいたくはない
 当クラブの規約がどう批判されようと構いませんが。
 
 今回記事にとりあげてみたのは
 そういう思いからだった。
  
 彼は心を入れ替え絆メンとして在籍し
 共に活動していくとのことだった。

 今後の活躍に期待をしつつ
 これからも暖かい目で
 彼を見守ってあげて頂きたい・・。
 

 
                          平成20年6月7日(土)
                          
                          絆KIZUNA 代表 彡優彡

 

  
 

 
                           


 【追記】

 Q なぜこの記事を水曜メンテ後迄伏せていたか
 A 羽毛拾得するもの(プログラム改ざん等の不正)から防ぐため
 (。・・。)
 小道・ナルフリNPC前に床置きし、通常は取れない場所
 に置いたアイテムでも、ちょっと改ざんすることによって
 簡単に拾得出来るらしい・・。
   
 

*:..。oTWの色んなリンク集追加*:..。o○

絆こんてんつ (TWの色んなリンク集 追加)  お借りしま~す♪









(〃´`)o ○◯ウトウト

そろそろ・・・

つい先日、空港近くの
大型デパートに出向いて
春&夏用の洋服をみてきた

あれもこれもほしい・・。

だけど・・。
今日の目的はクレープ屋さん♪
友達がその近場でクレープ店をオープン
その店に来店することだった

てかPM8時までやっているはずなのに
PM6時過ぎ・・
来店してみると
生地がなくなったとかで完売

いいのか悪いのか別として・・

せっかく来たのにぃぃ~
と思いながら
その日食べることが出来ずに
飲み物だけのんで帰ってきた

ドリンク一杯380円
ミキサーに入っている飲み物で
でもこれが意外においしかった♪

ごちそうになったのはいいけれど
あれって生地がなくなったお詫び?

次回は絶対食ってやる!!
(シャメでも撮って宣伝する??)ナンテネ・・


さてさて・・
テイルズのほうといえば・・
最近眠くて放置・・? 
ううんそんなことはない!!。。と思う。。

・・・。

頑張ってみた!

カルきっちゃんと桐ちゃんが300ずつくらい
採ってきてくれたお。。

よーいドン!(とは言ってないですが・・)
3人が同時くらいにスタート&採取し始めた感じ
だったのに私は2人より100コくらい少なかった・・。
(何をおっしゃるうさぎさん!さぼってません!)

空くんも夜光草を採取してきてくれた
思わずSS撮
(。・・。)
てことはそろそろ要塞参加?
みんなの予定が合うといいんだけど・・。

個人的に・・。
早朝海底でレア狩り
(。・・。)
10分で落ちてきたよ!            ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Aさん「2時間に1つ落ちるみたいだよ?」
私  「うっそぉ!!」
Aさん「仕様が変わってなければ・・」
私  「これは@2時間狩るしかない!」
Aさん「・・・。」

2時間後。。

何も落ちてきませんでした・・。

そんなに簡単に落ちるわけがねぇ~!

コツコツと狩りをして頑張りますよっ
(。・・。)
やばい紋章が切れる・・

*:..。o○なんだろうね・・*:..。o○

               イベ期間中はもう・・。 
            (。・・。)
            ウィンキー狩り中STメンが・・


1対1なら・・だけど・・これじゃあね・・。
集団でこられたら無理ですよ。。ほんと。。
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


イベ中はDOPへ行くと毎回こんなんだし
諦めて狩りでもするかな・・。


              エルラ公平でもいこう~♪
             (。・・。)
            敵さんいる? いないよね・・。 うん・・。


              ・・・。 って・・。   
             (。・・。)
           いるじゃん!!



空くんより
ケムリマルさんのクラブ他 月華の・・・
名前忘れてしま・・(ごめんなさいorz)

CVC対決の声がかかりクラメンさんと参加。。
ケムリマルさんのクラブは松本s?だったかな。。

             (。・・。)
                   記念撮影♪
             (。・・。)
                パチリ /■\_・)カメラ



             またキャラ共有かよぉ・・
                     今月3組目だ
             (。・・。)
             最近1:1多いけど不正に関する
             話ばっかりだ・・。

             (愚痴 !?   ごめんなさい・・。)



他にもあるけど・・。
             version up
                でチャット欄がかわったよ
             (。・・。)


*:..。o○桜の花びら舞い散る日o○☆ *:..。o○

まず・・
とあるクラマスさんから
ブログをみてほしいとメールがあった

私の出来ることといったら
身近な人に知らせることくらい

なので・・。

添付してみた

 鳥肌が立ち背中がゾクッとするような東トルキスタンの現状

言葉にどう表現したらいいのか・・

ただ・・
ただ・・。

自分が今こうして普通に生活できていること

今日も感謝をして。。

・・・。



PM8時頃テイルズにインした

インしてすぐにミキちゃんから1:1があった

『何度も落ちるし。。
狩りで得た経験地も元に戻されている
キャラに装備したアイテムも
装備前の状態に戻ってしまう・・』

10分後クラチャ中に落ちた。。

完全にメンテが終わってなかったのかな・・?

焦ってインしても仕方ないので
ブログの更新をしながら復旧を
自分は待つことにしてみた


王女イベが修了して・・・
(。・・。)

なんとなくアジトでボーッとして・・
(。・・。)

クラマスさんからお声がかかり
CVCに参加して・・
(。・・。)
【対戦クラブ:修羅の門・松本人志・Atelier】
【AlleGro・Stimulant・Lucifer・xxReverendxx】


サブのCPを絆KIZUNAクラメンさんと一緒して・・
(。・・。)
というか拉致って・・?
(。・・。)
夜中なのにもかかわらず・・
(。・・。)
みんな一緒に行ってくれた。


素敵なクラメンさんと知り合えたことに
今日も感謝をし・・。

インして良かったと思えるクラブ活動を
これからもやっていきたい。。

・・・と。


*:..。o○春はまだ(・・? すぐそこまで・・*:..。o○

リアル携帯がだいぶ前の機種で
友達にも化石携帯とか言われて・・。
充電しても電池が一日で無くなるし。
そろそろ機種変更なのかなと
昼間友達とDoCoMoショップへ
行って来ました。

たまたま友達がDoCoMoで
働いているので会いにいく
ついでに。。
(とか言ってみる。。)

プランの変更や4月から家族同士の
通話料が無料とかなんか
色々とあって。。
携帯料金が安くなりそう♪

みためかわいいとかあっても
今まで使っていた機種のほうが
使いやすかったり。

料金プラン等は友達に
おまかせなので
バッチリなのですけれど
私の性格
優柔不断さが出て
デザイン重視でいくか
使いやすさ重視でいくか

2つの携帯で
まだ迷い中・・。

春割がまだ4/13までやっているようなので
今月もう一度足を運ぶことにしました。
近々購入予定でいます。

春がもうそこまできているのかな
昼間は暖かくてコートがいらないくらい
だけどまだまだ夜は寒いですよね。
風邪には注意しないとですね。

余談はこの辺で終わりにして
テイルズの話へ移りましょう~♪

いつだったかCVCをしました。
夜中12時まわったかの時間帯
クラメンさんはみんなスヤスヤ・・。
健全に過ごすってことはいいことだ~

該当しない私とインしていたクラメンさん2人
計3人での参加。
大丈夫かな。。 (;´-`A``
相手クラブは人気のある絶望さんと。。
(。・・。)
とりあえずこの日は時間が時間だったので
少人数での対戦でした。
楽しめたということでOKとしよう♪


イベでゼリッピ集団のアイテムがもらえますね
メインとサブで私ももらってきました
(。・・。)
イベを主催してくれるのは
いいんだけどナルビク復活地点が重い・・。
チーム板を利用して人を分散するとか
なんとかならなかったのかな・・。

イベ発生時ゼリッピを倒してる最中に
エラー落ちすると失敗となり
他のメンバーさんも
箱をもらいそびれてしまう。。

とりあえずこのエラー落ちだけでも
修正しなおしてほしいものです。

これから取りにいくクラメンさんについては
鯖落等避けるため復活地点solo(イベゾーン)
から離れて待機など検討されてみては
いかがでしょうか。

ALL4・・。
一度おめにかかりたいものです。
運がない私にはALL1所持した時点で
でイベ参加修了~
メンバーが集らないときは
お手伝い等参加しますけれどね♪


ところかわって。。
↓こちらはアジト 絆のアジトです。

前に作ったモナカ
露天に何日か出店してみたのですが
売れず。。
もう自分で使おう~
ということでアジトにてサイフリです。
(。・・。)
AXカンストで両刀使いできるとの
話を聞いてクラメンさんにも協力
してもらいシミュってみことに。。

AXカンストでの両刀使いステ・・とか。。
かなりランダムpが良くないと
出来ないぞ !!
何度シミュってみても無理だー!!
ってことでAXカンストは妥協して
それに近い数字?(でもないか。)
をもってきてなんとか両刀使い
ステになりました。

2回やり直し・・
課金しかないのでちょっと痛いー。
ペットの段階も上げたいしー
こまた こまたー。。
まあペット段階はまったりと狩りをして
あげてぃこうかな~。
ということで。。


こちらは影の塔です
登ってみよう~
(。・・。)
てくてく
(。・・。)
15階まで登ったかくらいのところで
ボスor敵からドロする第一待機室カードを使ったら
CP13-2の32階と似たような場所にきた。。
(ボスからだったか敵からだったかちょっと忘れちったけど・・)
ここで休憩。。
(。・・。)
ここは何階になるんだろう・・一緒に同行したクラメンさんに
聞いてみて階は後で書き込みいれておきますね。
(ここは16階とのことでした)
というか5階ごとにボスがいるらしく。。
簡単に説明すると・・。
5・10・15階にボスがいる。
15階から待機室カードを使用し16階待機室へワープ。
待機室から5階登った21階にボスがいるってことかな。
16階待機室へ移動するにはボスを倒してゲットするor
予め露天で購入し待機室移動カードを用意しておくといいかも

(。・・。)
↓ここが20~21階になるのかな(・・?
(ここは21階になりますね)
(。・・。)
気がついたら朝・・。

出発した時間も遅かったのと最上階
まではCP13-2とある意味共通点が・・。

『時間に余裕があるときに登れ!』
ってことですね。

眠くなったのでこの日は21階で
旗へとびました。
何もドロせず・・。
・・。

いつものことですね。
気にしないことにしよう♪

これに懲りずにまた機会が
あったら挑戦してみたいものです。

ではこの辺で
また~♪


何日かに分け書き込み&SS添付
していく予定でおりましたが
まとめて書き込みを行った為
今日もまた長文になってしまいました。

最後まで読んでくださった方
本当にありがとうございました。








*:..。oブログの記事位置ズレてる?*:..。o○

(б-б;)ぅ~ん  ブログの件で

ビーさんより 『ブログ記事の位置が左下にきている』
といわれ画像を送ってもらい確認したところやはり左下に

自分でみる限りは中央に記事がきているのですが
他のクラメンさんからみて記事はどの位置にあるのかな
クラチャで教えてほしーぃ♪



週末は集会でした

(。・・。)
参加してくれたメンバーさんお疲れさまだよ

*:..。o○洞窟内はBOTのアジト?*:..。o○

ついこの間の出来事です
久しぶりに春の洞窟に行ってきました

・・・。

あまりの多さに思わずSS

(。・・。)

BOTの多さにはほんとビックリしちゃいました
ここには写っていませんがこれの倍くらいはいたかもです

(。・・。)

そういえばカウルでもナヤ(BOT)を多くみかけるのですが
ここにいる洞窟のナヤ(BOT)と同じBOTなのでしょうかね

試練にも行ってみましたが狩りをしているのはナヤ(BOT)だけ・・
BOT以外に狩りをしている方の姿はほとんどみかけませんでした
『狩りをする意欲がなくなってしまう』
この日この時間はそんな洞窟内でした

転送スクロールを使って街へ移動させようとクラメンさんと
試してみることにしました

けれど今のBOTはかしこい
(関心している場合じゃないですけれど)

スクロをクリックし発動させると狩りを中断し静止する
又は
うまく転送ワープ間を通って狩りを再開

スクロール内を通って消えいったBOTもいましたが
それは本当に街へと移動したのか
ただ画面上から消えただけなのか・・。

(スクロの使用がヘタなだけorBOTには今どき無意味?)
(暇人だな! とか言わないでね。)
(サブキャラ育成目的でここにきたのですから)

2~3人での確認ではちょっと無理があったかな~

街にワープさせても元を断たないとだめなのですけれどね

普通に  『洞窟内で狩りたい。』
と思っている方にはとても不快に思うでしょうね

私が初心者だった頃にも洞窟にはヤナ(BOT)がいて
何も知らない自分はBOT相手に話かけたこともあったり

(自分:ちょっと!邪魔なんだけど!)
(BOT:                 )
(自分:・・・               )

コツコツと経験地を稼ぎ少しずつレベルUP
その中で運よくアイテムをドロし時間を費やしての狩り・・

その一方では自動操作(マクロ等)による狩り・・

自動操作・・・ 不正行為
これらの行為は本当に不快に思います

不正行為ゼロの猫鯖

いつかそんな日がくることを願って・・。


GMさん一度洞窟内でイベントしてみて?
街やDOPもいいけれど洞窟内もたまにはいいですよ?

・・・。

次回は楽しい話題にしようっと♪








*:..。o眠い*:..。o○

今週はLEVELupを頑張ろうとクラメンさんと
8時半前くらいに待ち合わせをしていました

だけど・・

仕事初めの週でもあったせいか
午後9時を過ぎた時点で眠眠状態 (〃´`)

30分狩り出来たらいいほうだったり
まだ1LEVELも上がっていません

明日行くとお休みだぁ♪
れべるあげは週末頑張ろかな・・

会社で食べたクッキー美味しかった  ヾ(〃^v`*)ノ ♪

テイルズにインして・・♪
テイルズにインしてから桐ちゃんとたっちんが
あかれんじゃー&みどれんじゃーに♪

(。・・。)

*:..。o○☆ F5で悩んでいる方へ*:..。o○☆ *:..

どうでしょう・・。
(。・・。)

:*.;".*9/6(木)・;・^;・:\(*^ ^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

遊ぼ(o゚▽゚)oアソボ♪
(*/∇\*)イイヨ♪o(゚▽゚o)いいよ~♪

(。・・。)

クラメンさん♪楽しくやってこうねん(*''*)♪

とあるマスター様より このような言葉を頂きました。

天使耳所持してるメンバーが絆にいるのでは
不正者容認クラブですよね。
SSの証拠もなければ容認クラブとして扱います。

前回HPでも述べたように私は本人の言葉を信じてやってますので。
少なくともクラメン一同も同じ考えです。
2ヶ月以上も前の話です。意見が違うと思われたメンバーさんは
当クラブを抜けていっていることでしょう。

証拠になるSSは撮っておりませんので
本人にしかわからないことです。
が、メンバーの言葉を信じております。

■□■□■□■□■□平成19年7月7日HP記事より■□■□■□■□■□
天耳ALL6というアイテムをフリマに出店していたことは皆様ご存知かと・・。
交換により得たアイテムで今現在本人の手によりインクリを行い、
破損させ封印。
本人より『不正等は一切行っておりません。』
との報告を受けましたので現在絆に在籍中。
本人の言葉を信用し一人のメンバーとして絆で暖かく迎えてあげてください。
なお、万が一不正等が発覚した際には遠慮なくこちらで強制脱退とさせて頂
きますので皆々様宜しくお願い致します。    
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

下記記事に関し誤解を招く書き込み多々あるかもしれません。
あらかじめご了承下さい。

不正者の件でSS撮って証拠残し貼り出すとか・・。ここ最近ですよね
ブログをつくっていないクラブマスターさんはどうするんだろぅ・・

普通に狩りを楽しんでお互いが信用できる・・
それでなおかつクラブチャットも楽しく。
それだけで十分・・。

SS撮って貼り付けても不正する人はするだろうし
不正者がクラブで居心地悪くなりクラブを抜けて不正
クラブに入る・・。
みなさんがみんなそうとは言い切れませんが、

私から言えること・・。

自分自身(メンバー含)不正者に対し毅然とした態度で応対する。
素直にテイルズを楽しむ 不正無しで普通に進んでいく
この方針で絆KIZUNAは今日もやっていっております。

納得いかない方もいるでしょう・・。
それでも私は当クラブのことをわかって
応援して下さる方もいると信じてやっていっております。
むしろ不正を行った方からみて
絆はうざいクラブだと思っているのではないのでしょうか・・。

追伸 ブログ閲覧、当クラメン 他マスター様・メンバーの皆様方
    最後まで閲覧下さいましたこと とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。        
    というかあんまり長すぎて楽しいSSが貼れなくなっちゃったぁ
    次回添付ということであしからずぅ (*''*)デスデス♪

8/26(日)分のSS貼っておきま~す( ・v・)ノ"□"

今日も眠い(〃´`)~ooo
(。・・。)

暑中お見舞い申し上げます♪

(。・・。)
暑い日が続きますね。
土曜にうなぎでも食べて・・。 
え? うなぎが嫌い・・?
好き嫌いしないで食べよう運動♪

(。・・。)
アテナ女神君がクラブへ戻ってきた。カーフリへいたようなので向かいましたよ。ついでにソロでいる人とでチム結成。
意味のないチム結成したとはいえ寂しいお出迎えにならなくてよかった♪
現在みゅちゃん、又さんと和風君が祇園ちゃんのクラブのお手伝い等&修行等でクラブを離れておりますが、戻ってきた際にはみんなで暖かく迎えてあげてくださいね
ジェド君が戻ってきました。CP基以降まだ終了していないようなので手が空いた方、手伝ってあげてくださいね~
クラチャでお互いどこまでやっているのか聞きあうのもいいかもね。


