

*:..。o○CVCCCCCくらい(・・?*:..。o○☆ *:..

土曜 午後9時からと10時からの2回
CVCを行いました
9時からクラブ松本人志sとルナsのクラブ
名前がちょっと思い出せない・・
2つのクラブと対戦。。
まずー強かったねぇ~
対戦した両クラブの中でも特に
ルナsのクラブは強いですね
LEVEL的にみるとルナsのクラブは
ずっと上ですが・・・
絆は団結力があります♪
声がけしていなくても一箇所に集っていた絆さん
なんだかとても喜びを感じました
(。・・。)
1回戦が終わったところで丁度10時
一度解散するつもりでいたのですが
このまま続行し2回戦いっちゃいましょう
2回戦は妖精の交響曲さん他SS参照(略)
(。・・。)
定期的にCVCをやっていけたら
いいかなと考えております。
要塞戦と同様こちらも
強制ではありませんので暇をみて
CVCのほうにもぜひ参加してみて
下さいね♪



CVC参加時こちら(優)で申し込みを致しますが
バク等?により名前が表示されず参加出来ない
クラメンさんが出てくる場合がございます

申し込み時こちらでも確認しておりますが
相手マスターさんとの1:1やオープンでの
挨拶等なにかとバタバタしていることが・・・。
※(1:1では繋がらない場合がございます)
(。・・。)
それぞれ確認頂いて自分あるいは
クラメンの名前(表示)がない場合には
一言クラチャにて

『私の名前がない!!』

『マスター○○さんがいません!!』

『○○さん! ○○さんと個人戦してきてみては!?』
『○○さん!個人戦を申請しキャンセルしてみては!?』等・・


お声がけ頂けるととても助かります

 ご協力宜しくお願い致します



それと・・。

CVCから戻ってきて
ユリィさんと挨拶を交わし・・。
強引に(・・?
ではないですよ

ひこーき雲さんの交友クラブの中に
当クラブも入れてもらうことになりました

現在当クラブで交友関係を結んでいる
クラブは次の通りとなっております
○粉雪
○月灯りの下で
○ひこーき雲


クラブ名が素敵ですね
とても癒されます♪


クラメンさんとお会いした際
宜しく仲良くしてくださいね

今日(昨日かな・・)の長時間の
CVC対決
参加ありがとうございました
と、本当にお疲れ様でした

今日はこの辺で・・ 



*:..。o○*クラブイベ*:..。o○

         たっちゃんがクライベを考えてくれました
         ルールは以下の通りとなっております


    ○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

                                
 2月第四土曜日に予定している

  クラブイベのルール説明


    ※当日のクラブイベント会場はこちらになりました
                 ↓

            (。・・。)

     まず一人2枚葉書を配ります。

     そしてその葉書の一枚に『イェス』

     もう一枚に『ノー』と書き込んでください。

     (このときに必ず自分で書き込んでください)

     マスターがイェス?ノー?のお題を出します。

     SSでは『スイカは好きか』、になっていますが

     問題自体に深い意味はないです。

     次にその質問に対しての答えを考えてください。

     そのときほかの人がどう答えを出すかなどを考えて

     本当の答えを出さなくてもいいです。

     次ぎに最初に配ったイェス、ノーが書き込まれ

     ている葉書どちらかひとつを③のところへ投げ

     て下さい。お題を出して全員が出し終えたら

     マスターが順に開票します。全て開票後

     少数派はその場に座り

     過半数派は右上に移動してください。

     これを繰り返して一人になった人が勝ちです。

     ただしイェス、ノーの人数が同一のときは
 
     もう一度やり直します。

     注意:できるだけ投票は3分以内くらいにしてください。

     ※わからないことがあれば渡邊竜也まで質問どうぞ

           (。・・。)たっちんFileヨリ転記
                                      
    ○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○               
 
      本人了承の元、上記記事は竜也s書込ヨリ転記

       尚、当日のお題はクラメンさんに出してもらう
       場合がございます(マスター不在による場合等)
       あらかじめご了承下さいます様お願い申し上
       げます



*:..。oしゅうかいトカトカ*:..。o○

               週末クラブ集会があったよ
              みんなとじゃんけんをしました

             (。・・。)



    主任が135武器の細剣をドロしたみたい  
      装備しているところが見たかったので
        ピンさん(おちろんさん)に頼んで装備してもらいました♪
 
               
 (。・・。)
    かわいいよぉ♪=ほしいぃぃ=優(主任うってー)=主任(いいよ~♪)      (。・・。)
    ニヤニヤ( ・ ∀ ・ ) だけど装備するにはレベルあげないと・・ですです。


     みんなはマフラーが好き♪      σ(。・・。)はもっていません・・・。(。・・。)
                                      いいもぉーん! 
 (。・・。)
       今日もクラメンさんと楽しく過ごせることが出来ましたよん♪

*:..。o 告知訂正 *:..。o○

『土曜の集会日にクラブイベをしてみてはどうでしょう?』
とのご要望がありましたので数日前何も考えず
【クラブイベントは12/22(土)】と告知しました。

今ふと考えてみて・・。
X'masとイブ・・ 土曜日がお休みの方は3連休なんですよね?
この時期は忘年会シーズンでもあるし
みなさんのリアルが忙しい時期・・・ ?

ということでクラブイベントはみんなのイン率をみながら
マスターと相談し、改めて告知することにしました。

申し訳ございません・・・。



              素敵なX'masを*:..。o☆♪




追記 : そだ・・。ブログをみてくれていたクラメンさんへ
     要塞は2回目の防衛時対戦クラブのアレグロちゃんに3分で
     落とされてしまったんですよ(。・・。)  もっと早くインしてきなしゃい

*:..。o○☆ 珍級*:..。o○☆ *:..。o

以前から
「スポンサーになってもいいよ~」と
話してくれていたマキ主任の言葉にあまえて・・。
告知でお知らせしていた花火&珍級大会?を行いました♪
(。・・。)

*:..。o*DOP3:..。o○

絆・粉雪・鷹の団・クララが立った・おいでよ青森
5クラブでCVCが行われる予定でしたが
粉雪がクライベと重なっていたこと
クララが立った「午後11時からなら・・。」
開始時間が遅いかな・・ってことで
この日は3クラブで対戦することになりました。
   (。・・。)
当クラブもマスターが仕事の都合上
当日イン出来なくなった為、
不参加(FCでのクラブ戦参加不可の為)
となる方向で考えておりましたが
CVC当日の2~3日前に
鷹の団のマスターに相談してみたところ
DOP3で・・との言葉を頂きましたので
無事参加することが出来ました。
鷹の団のマスターが進行役を務めてくださいました。
なので、とてもスムーズに対戦することが出来ました。
助かりました。と、お疲れ様でした。

CVC7月始(7/3)  

7/3(火)CVC
(。・・。)

CVC6月後半(6/22(金))  

6/22(金)CVC
(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

CVC6月中~ 

6月半ばCVC
(。・・。)

CVC6月~

6月のCVC
(。・・。)

CVC5月~

5月のCVC
(。・・。)

