

*:..。o○Item Art*:..。o○

ほえすとくんがつくったアイテムアート 



クラメン対クラマスで意見が2つにわかれた

クラメンA 「ネコだろ~」
クラマス  「ブタさんだよ」
クラメンB 「私も猫だと思います。」
クラマス  「・・・。」
クラメンC 「猫にみえるぞ?これは猫だろ~!」
クラメンD 「ブタにもみえますが・・。」
クラマス  「・・・。」

三角2つを貴方だったらどうみる?下記SS ( ◁ ▷ )
(。・・。)

目にもみえるけど鼻にもみえる?  
人それぞれ見方は違いますよね・・。


(ほえすとさんが戻ってきましたよ?!)


なら本人に直接聞いたほうがはやいかもだ
(。・・。)
制作者:「幸せを運ぶピンクのブタ」のつもりでつくったとのこと
クラメンさんの何人かは猫にみえたみたい・・。本人(笑&汗)

(どっちでもいいんじゃね?とか 言わない)



ならば!  と、
隣に私が猫らしきものをつくってみた
これだとどうだろう~
比べるものが存在したことによりまた見方が違ってくるのでは・・?
(。・・。)
かわんねーよ。。 でもやっぱり  猫だよ・・  いやブタだ。。



・・・。






ほえすとくんと2人で顔部分を横向きにしてみた
(。・・。)
今度はブタにみえるんじゃ・・。


「耳は長いほうがかわいいよ」
との意見がでたので
三角ぽい耳につくった
ブタさんの耳を
上方向に並べなおし
あえて三角耳じゃなくしてみた。






いつもそっとアジトにアートを
残していってくれるほえすとくん


彼がつくるアイテムアート
をみているだけで和みます



次回もまた素敵なアートを
制作してくれることを楽しみに。。



*:..。o○更新*:..。o○

 更新・・  ゴシゴシ ( -_ ゞ ..。o○  ネムイ デス  


    (。・・。)
 要塞終了後インして残っていたクラメンさんと ・・・。
(。・・。)
もっかい ・・ いきます。。これで・・何度目だ(б_б??
(。・・。)
         



あ~   あと 。。  ・・・。

*:..。oいべってみる*:..。o○

昼間はぽっかぽか♪

明日から
DoCoMo携帯料金が安くなる

通勤等で私は車を利用しますが
明日からガソリン税
暫定税率の期限切れで
ガソリン価格が安くなる

これらについては支払いが安く済みそう
(消費者からみての感想です・・)

その反面・・

公共料金
空港利用時
食料品(小麦粉など)
については明日から値上げ・・

・・・。

いろいろ考えると暗い話題になってしまうので
テイルズの話題に切り替えよ~っと♪

~絆の近況~

たま~に旗とりする
(。・・。)
月1くらいでしょうか・・
クラメンさんからの声がけで
たま~に旗とりをやっています


尻尾王子を探しにきたら
そこに姿は無く
かわりにマンティスがいた
(。・・。)
交友関係にあたるclub粉雪-クラメンさんが
途中ここを通りマンティスを倒すまで
補助かけをしてくれました
(。・・。)
一人で倒すより楽に倒すことが出来ました
ありがとう♪


ミツオちゃんと・・。
(。・・。)
IAを観にこないかと紅の瞳さんの
お誘いでクラ峡谷にきてみた
今度。。
クライベでIAしてみようと思った


現在も行われている王女イベ
券所持クラメンさんとPTを組んで
当クラブも参加してみた
(。・・。)
ブルコでPT組んでイベゾーンへ
中に入るとランダムで敵が待ってるよ
(。・・。)
強い敵は尻尾さんとボーンさん

峡谷にいる尻尾さん
(。・・。)
イベ内にいる尻尾さんからは
宝石は落とさないよ(・・?箱だけですよ♪
宝石落とすのはのこちらの尻尾さん

と、まあ
まったり活動しています

*:..。o○なんとなくね*:..。o○

カルちゃんが先頭でAFK~♪
2番teに空ちゃんが並んでたー
優もなんとなくー3番te
(。・・。)
うひょ!
(。・・。)
うひょひょ!
(。・・。)
なんだかんだいっても絆メンはみんなでいるのが好き♪
(俺はクラフリきたら強引に並ばされたぞ?・・トカ気のせいだから~)
(。・・。)
順に並んだだけ・・・ だけど
でもなんか嬉しかった。  ありがと。

 

お互い仕事休みでまったりと。。
どれくらい話をしただろう~
なんとなくの会話でなんとなく・・
それが息抜きだったりもする。
(。・・。)
なんとなくの移動で
なんとなくここでの放置

*:..。o○あれれ・・*:..。o○

あれれれれ・・
この間の集会で プチイベ開始前に
整列したSSがあったじゃん・・。  (;´-`A``あせ

(。・・。)
いつの集会だよ!
とそこ突っ込まない・・ でね。


トコロカワッテ・・
こちらは水晶の洞窟です
(  ・ ・) シーンとしていました
狩りをしてるのはBOTだし・・

(。・・。)
転送スクロも無意味でした
洞窟行くのが 
ほんといやになっちゃいますね


嬉しい事もあったり♪
(。・・。)
長時間棒立ち状態(放置)でいたら
クラメンさんが花を飾ってくれてました


ゴミが散乱していたので整理整頓。
って、ただ並べただけ。。



どんどん貼っちゃおー!!
たまっていたSSを整理して。。

(。・・。)
・・・。
手抜きをして上からSSを貼りまくったら。。
さすがにみにくいですね(ノ_-;)…
(ここはスルーして下さい)


そうだ・・。
(。・・。)

そういえば・・
当クラブと交友関係を結んでいたクラブ粉雪の
マスターが引退することになったそうです。。

(。・・。)

面識少ない方もいるかと思いますが
粉雪さんのクラブはもう古参クラブと
いってもいいでしょうね
マスターは変わっておりますが。

(。・・。)

シンたんがマスターになって
クラブも落ち着いてきたかな
と感じていた直後の出来事
だったのでちょっと残念
だったかもなー。
(。・・。)
本人より。。
『リアル事情で引退を決断した』
と話しておりました。

リアルが忙しいということは
いいことですよね。

なのでこの日みんなで
暖かく見送ることにしました。

これからもリアルでの活躍を。。
お疲れ様でした。
と、
ありがとう♪



PS
れおちゃんが遅れてきたのは内緒
酷寒からわざわざ足を運んでくれたのだー!!
ってぃぅのもここだけの話♪
(またやっちった。。同じSS載せてしまたー)
↓訂正済ね|`*)

(。・・。)
困ったことがあるといつも
ふっ飛んできてくれる・・。

いつもいつもれおちゃんには
迷惑かけどぉしです
ありがとう

なるべくこまめに更新していきます

の予定。。

・・・。

たぶん・・。

*:..。o○先週は *:..。o○

先週末は要塞戦があったよ
結果・・・。

とか気にしなーい♪

落とすことが出来たのなら
嬉しさは倍になるのかも・・?
だけど
要塞前日までみんなと
協力しあって狩りに
参加出来たこと

ここまでの過程が
一番楽しいことなのかなと
私は思います

要塞前日迄アイテムを
取りにいってたクラメンさん

サイフリのことで悩ん
でいたクラメンさん

神獣狩りにも行きました
(。・・。)

一人で狩りしているより
みんなと。が楽しい。。
(。・・。)

何が起こるかわからないけれど
(。・・。)

これからも楽しくやっていきたいね。
(。・・。)

またクラブイベとして申し込みを
していきたいと考えております。
ソロでは味わえないCVC等も

(もちろん強制ではないので参
加したくない方は自分の楽しい
と思える時間&場所をみつけて・・。
でも全然OKですよ)

クラメンの皆様お疲れさまでした♪


*:..。oこないだのCPと祗園ちゃん頑張って*:..。o○

サブでCP12を頑張っていたのですがクリア出来ず・・。
クラメンさん何人かがCP13行く予定だったので
御一緒したかったのですけど・・。
色々な策を試してみたのですが(メンバーさん協力の元)
『LEVEL上げして再度挑戦する。』 
これが一番良い方法だったみたい。

(。・・。)
ということでサブは諦めて
クラメンさんとメンバーさんを
募集しCP13リッチ戦へ出発です♪

(。・・。)
強いメンバーさんが応援に駆けつけて
きてくれたおかげでCP13-1は
無事クリアすることが出来ました。
よかったよかった♪



話は変わりこの日は私がインしてすぐに
祇園ちゃんがインしてきました。
リアルでちょっとしたことがあって(ちょっとでもないのですが・・)
どれくらいだろう。色々と話をして・・。
少しの間イン出来なくなるとのことでした。
言葉が見つからなくて何人かのクラメンさんを呼んでしまった。。
(。・・。)
それから祇園ちゃんはいつもより早めにログアウトしました。
イン出来る日をクラメンさんと一緒に楽しみに待っているから。。
大変だけど。。 少しの間 ・・・。 頑張ってきてください。。  b y 優

*:..。o顔あわせー*:..。o○

年明け顔あわせー♪
(。・・。)
何人かのメンバーさんが
集まってきてくれました。
なので
今年の活動内容&運営資金(残金)等
ちょっとだけお話・・。

(。・・。)
たまーに。
旗でもいっちゃう?

(。・・。)
1回戦でやめるはずだった旗とり♪
以外に楽しく対戦出来て
延長延長♪

あれ?
・・・・。
うわ~><; 
レオくーん とかとか・・。
参加してくれていたのに
SSがみあたらない><;
載らなかったメンバーさん
ごめんなさいだよぉ~ (;´・・`A ```

(。・・。)
旗が終わってアジトに戻る途中
月灯りの下でのクラメンさん&マスターがナルWP付近に
こたつを出していました。
クラチャでお話でもしていたのでしょうか・・。
初対面でしたが、思わずこたつの前に座っちゃいました♪

長居&クラメンさんと長話。
どれくらい経ったのでしょうか・・。

嬉しいお話を頂けました。
月灯りの下でのマスターさんから
交友クラブとしてお付き合いいただけませんか
と♪

絆KIZUNAには交友を結んでいるクラブが1~2?
ですので、このようなお話があったのは
とても嬉しいことですよね♪

機会があれば月灯りの下でのクラメンさんと
イベントなど一緒にやっていけたらいいですよね♪



   
*★*―――――――――――――――*★*
      ひでちゃんの書き込みより
*★*―――――――――――――――*★*
    イン出来ないのは
    エラー380になるからだとか・・。
    詳しく説明出来る方おりましたら
    右記 絆こんてんつ より
   書き込み掲示板へお願いします><;
*★*―――――――――――――――*★*

*:..。oこたつ*:..。o

12月23日~24日 アジトでは・・ 
(。・・。)
・・・。
(。・・。)
ひとり働き者さん発見
(。・・。)
まだ何日かあります・・。
2007年はまだ終わっていませ~ん

*:..。o(*'-'*)♪ *:..。o○ *:

いつもチームを組んでいるメンバー
さんの活躍ぶりを覗きにいきました♪

(。・・。)

それと11月9日(金)は午後10時からCVCがありました。
こちらから声がけしたのにもかかわらず、虹色金魚クラブ在籍
yosyuanさんに全てをおまかせした感じになってしまいました
(;´-`A ``スミマセーン

(。・・。)
最初のほうはバグによりスムーズに申し込み出来ませんでしたが
なんとか全員が参加できたので今日はいちお・・○としよう・・。


疲れたのかなんなのか・・。
(。・・。)

*:..。o○ *:..土よ~びは集会のひ~*:..。o○ *:.

先週土曜日は第4土曜日ということで集会がありました。
土曜日から日曜に変更する場合もあるみたいです(告知)
そろそろイベで要塞にでも・・。
メンバーさんの都合等を集会で話し合いました。

(。・・。)
集会が終わってから、
絆メンバーさんのCP13-1にいくことになりました。
3人がリッチ戦前までCPを進めていたようです。
(私のサブもCP13-1なので便乗しちゃお~っっ♪エヘヘ)

(。・・。)カーフリフリ
ということで+1 計4人のCPをクラメンさんと・・。
カーフリに集合してメンバーさんとお手伝いさんと
15人で出発することになりました。

(。・・。)おーごんDまえ
リッチ戦でお手伝いのメンバーさんが活躍。
(逃げ回っていた私がいました・・o(゚ー゚*o)=3=3)

(。・・。)リッチ
ここでお手伝いのメンバーさんが用事で抜けたことと
ボーンさんが強すぎて現メンバーではクリア出来ないとのことで
再結成をするため新たに声がけをしました。
新しいメンバーさんがお手伝いにきてくれました。

(。・・。)ボーンさん
お手伝いさんがとっても活躍してくれたことにより
CPは無事にクリアすることが出来ました。
参加してくださったメンバーの皆様、お手伝いの皆様
本当にありがとうございました。

*:..。o○猫さんと *:..。o○

ペナ5-1の猫さん 
ちょっと おなかがでています・・。
顔がこわいです・・。

(。・・。)
追記:2~3日前のクラブチャットの中で・・。
私がマスターをしていた頃集会があるのにも関わらず
寝てしまっていたときが何度かありました。
あつまっていたクラメンさんとで集会を開催してくれていました。
現在のマスター(ルパン)が最近集会に参加出来なくても
メンバーさんが集ってきてくれています。
「ちゃんとやっているから、大丈夫だよ。」
私たちにとってとても嬉しい一言でありました。
クラブチャットで話した後、マスターと話をしました・・。
月に2度行われるクラブ集会、無理のない参加とみんなと
わいわいやっていけるようにしていきたいと考えております。
メンバーさんに一言・・。
いつもありがとう。

*:..。o○(б-б;)*:..。o

クラメンさんの一人から
「垢ハクかも><;?」
「イン出来ない」
「被害が広がる前に強制かけてくれ」と連絡がありました。
(б-б;)ぅ~ん・・。
インしてきたとき他クラメンさんがわかるようにと倉庫管理して
いるクラメンさんでもあったのでいちど序列を下げてみました。
他のクラメンさんが心配しているなか
次の日イン出来なかったクラメンさんがインしてきました。
(私はいなかったのですが)
インしていたクラメンさんに話を聞いてみたところ
クラチャに反応がなかったので
「偽者がきたかも??」・・。
その姿を確認しようとアジトで待ちかまえていたそうです。
・・・。(;´-`A``
のんべのクラメンさん!
イン出来たときくらいクラチャで一言声かけてくださいだよ?
無事にインできて本当に良かったと思いました♪

(。・・。)
クラチャより ・・・ 「誰か助けて~尻尾倒せない。」
尻尾さんの手前にまんてぃすさんも・・。

(。・・。)
ペナ5-1によく沸く猫さんもいる。
(。・・。)
まとめて貼っちゃお~ペタペタ( ・・)ノノ"□

(б-б;)

(。・・。)
マスター ・・。
あいちゃんが珍獣を
開けようって誘ってくれたので
何人かで参加したよ。


仲良くやっていきたいナ♪

9/16
9.16~9.17(。・・。)イベ
画像と一切関係ない話ですが ・・・。
【前回までのクラブ告知が消えている。】
この場合、一度リログ後再度クラブ告知をご確認下さい。
クラメン様からの報告により、ブログにて確認お願いの報告でした。

テスト

テスト
